同志レポ イケメソ後輩vs大和ラストバカンス びび

お店ごと

差出人: イケメソ後輩
大和ラストバカンス びび リメイク版

こんにちはたぬきさん!

この子のレポ以前にも書いたんですが酷すぎますね笑笑 

今日はもっと細かくリメイクで書かせていただきます! 

トキメキ女学院のイケオジさんの記事プレゼント希望します!

俺もトキメキ記事書こうかな。 

ラストバカンス早番フリー要員びび 

出勤していると超高確率でビビが着きます 

正直ルックスはイマイチなのですがテクはひなののスマタに匹敵するレベルです 

 

こんにちは😃 下にタオルをひいても良いですかあ⤴️?

 

とデスカ?

の部分がなんか声が上がるってか特徴的である!

シンフォギアのキリカのような笑笑 

ビビは痩せ型でスタイルは悪くないのですが肌はザラザラしています!

顔面評価3.8 タバコ臭あり 

 

上乗っても良いですかあ⤴️? 

 

どうぞ 

というと上にあがり耳舐めや息を吹きかけ、そしてキスをする 

キスはあまり濃厚ではなく控えめな感じだが私も好みではないのでがっつかない 

胸を舐めるとクネクネと動きわざとらしく喘ぐ 

趣味はAV鑑賞とゆうだけあって勉強熱心である!

下は濡れにくい感じですが締まりは良いです 

乳首を責めてもらいます 

下を高速で乳首の先端を刺激してきます!

連続舌付きって感じの技名をつけてあげたいです 

これがすごく気持ち良い  

唾液の量は多めで長い時間舐めさせてると胸からヨダレが垂れ落ちてきます 

ゾクっと鳥肌が立ちます 

 

拭いてもいいですか⤴️?

 

と言ってちんこふきふき!

デスカ?

を一日何回言うんだろう!

綺麗に拭き拭きしてもらったらいきなり大粒のヨダレをボットリとちんこに落とされます! 

ヒェー💦 

しかしフェラは激うまである 

チュッパチュッパと音を立てながら下も小刻みに回してきたり

ゆっくりも高速もいろんなフェラをしてきます 

 

上に乗って

 

とお願いするとお腹の上に乗ってきてまたがってエロくクネクネしてきます

スマタは却下らしいですね 

もっと下をお願いするとキンタマの上に乗っかってきます!

しかも手を添えて!

これではいみがないので降りて貰います 

いつも5分前には昇天するのですが

一度5分前でも発射できない時があり

 

時間なので拭いても良いデスカ?

 

と言われいやいやもうすぐイクからやってくれ!

と言いやってもらい1分で発射したこともあります 

この喋り方はアニメのなんかのキャラの真似をしてるらしいですね 

いつもニコニコしてるので目が細く見えます 

本当に細いのかもしれませんが 

イッタ後はちんこを手で握って最後の一滴まで搾り取るように吸ってくれます 

全身ヨダレまみれにされると 

 

いっぱい汚しちゃってごめんね?

 

と誤られながら拭いてもらえる 

これは家で風呂直行だな!

以上です 

もしこのリメイクが良かったら

他の過去レポで短すぎる記事のやつリメイクやっていこうと思います 

感想聞かせてください

 

 

 

たぬきの感想

 

イケメソさん

大和ラストバカンス ビビ嬢のレポありがとうございます

リメイクはダメです!(笑)

それルール違反!

みんな1本のレポに全力をぶつけて書いてくれているので

ちゃちゃっと書かれたレポを後で清書するのはNGですね

たぬきブログで紹介して欲しいと思ってくれている同志のレポはめっちゃ多いのです

だから頑張ってちゃんと書いてください

イケメソさんのレポにアドバイスがあるとしたら

そのレポを読んだら他の人たちがその子と遊んでみたいと思うように書いてみると良いですよ

褒めるところはちゃんと褒める

そしてそこを詳しく書く

でもダメなところはちゃんと書く

でも最初に比べて少しずつうまくなっていますね

イケメソさんのレポを読んでこの嬢に入ってみたくなって遊んできました

って言われるとすごく嬉しいと思います

イケメソさん、応援していますぞ

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケメソ後輩 より:

    イケオジさん
    趣味がAV鑑賞らしく、仕事熱心な玄人プレイって感じです

  2. イケオジ より:

    昨今の流れであるリメイクですね!(笑)

    笑いました。
    しかし、このビビ嬢。お顔は。ですけどフェラテク上手いって良いですね。
    とても大事なことです。
    それだけでしゃぶってもらいたくなりますからね。

タイトルとURLをコピーしました