たぬきレポ 初登場 川崎〇〇店 写真指名で即尺、ごっくん(11/21現役嬢)

お店ごと
 
どうもオイラです
 
いきなりたぬきの総評!!!
写真指名
即尺〇
アナル仕掛けていない
ごっくん〇
唾液ゴックン〇
割とスライムということで同志にも気に入ってもらって
みんなに可愛がってもらってる嬢ちゃんですぞ
 
フェラが上手ですぞ!!
ルックスも悪くない
軽くごっくんして欲しい人はお薦めかな
 
たぬきブログでは初登場の嬢ちゃんですな~
 
 
 
川崎〇〇店〇〇嬢
勢いに乗るたぬきは川崎を目指す
昨日の写真指名の子が即アナルで次回はごっくんの約束をしてくれた
次の出勤が楽しみで仕方が無いですな
 

同志に連絡して入って欲しい嬢はいますか?オイラが突撃でレポりますよ

な~んて余裕をかますたぬき
リピートもいいが新規開拓がてら
誰かのお薦めではなく誰かが気になる嬢に入ってみたい気分だった
同志とメールをしながら
オイラは川崎の〇〇店を目指す
 
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。

    こそっとこの子、イケオジめにお教えください。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      ガンガン動けるは言ってください
      ごっくん調査依頼40件くらい出しますぞ

タイトルとURLをコピーしました