同志レポ イケメソ後輩vs大和ラストバカンス まゆ

お店ごと

差出人: イケメソ後輩
大和ラストバカンス まゆ

 

たぬきさんこんにちわ!

ラストバカンスレポ自分ばかりになってきましたねw

新しい子に当たったのでレポ書いて行きたいと思います 

キラキラの神谷さんvsペロリンさんの記事プレゼント希望します!

くれくれ坊みたいになっててもし不快なら注意してください笑 

 

 

本日もフリー割引で安い早い時間にフリーで入ります 

うがいをして入ります 

登場したのはまゆさん!

自分の記憶的にかなり古株の子ですが対戦は初です 

古株なのでまたおばさんかと思いきや

ルックスは今のラスバカでかなり上位に感じました 

顔面評価6.7!

 

可愛いねー!

 

と言いキスをしようとすると

 

じゃあ服脱いでください!

 

と言われ全裸になります 

ここで下を拭かれたのかは記憶にないですが即尺だったような気もします 

流れるようにキス 

舌が柔らかい 

あまり絡めては来ないがうすいベロですね 

吸ったら傷ついてしまいそうです 

からの頼んでないのに乳首を責められます 

無駄話もなくすぐプレイに移る体制は好きなのですが

なんかスレテル感じがありますね 

あちらはパンツを履いたまま上に乗ってもらいます 

しかしお腹がでているのと密着しすぎなので下が触れません 

手を伸ばすもあまり触れないようにしてきてるのか下に手が当たりません 

乳首舐めですが正直あまり上手くもなく単調です 

そのまま降りてもらいパクっとフェラ 

あまり上下運動させず舌だけを動かす優しいフェラです 

ここまできて生理ではないのにパンツを脱いでくれません 

パンツに手を突っ込んで下を触りますが無反応 

てか触りにくい 

 

脱がしていい?

 

と聞くと無言で脱いでくれました 

クンニをすると軽く汗のしょっぱい味がします 

毛はパイパンではないですがかなりうすーく生えています 

雑に剃った感じかな? 

クンニをすると一瞬喘ぎ声を出しましたが本当一瞬でした 

もしかしたら後ろの席の声かもしれません 

わからないくらい一瞬です 

フェラも正直あまりテクはなく気持ち良くはないです 

ゆっくりで音を立てながらやってくれますが

刺激が弱く唾液も少し多めな感じです 

まゆはスマタありとの情報が過去にあったのでさりげなくお願いすると

バカでかい声で

 

そもそもお店スマタ禁止だから!💢

脱いだらもう乗れないよ!

 

と威圧されます 

ハードなんて頼んだらまたキレられそうだし

この子はやってくれなそうな感じなので辞めます 

顔は良い古株で人気が出ないのってやっぱサービスに癖があるんですよねー 

普通にプレイ中話してもなんかサバサバした返しをしてきます 

年齢を聞くと少し考えた後26と言われますが

年齢は見た目と違和感がありません 

5分前コールがかかり発射するとゆっくりと吸い取ってくれます!

ここだけは気持ちよかったです! 

お見送りは笑顔で

 

ありがとうございました

 

と言われました 

総評的にはフリーなら全然満足なレベルです 

指名してわざわざ会いたいとは思いませんが

今の早番ならルックスは上位だと思います 

 

 

たぬきの感想

 

イケメソんさん

ラストバカンスのまゆ嬢のレポありがとうございます

HPで確認したらなんかハズレ臭したけど実際は可愛かったのですね

プレイはちょっと抽象的な表現なのでなんとも言えないのですが

即尺があるのとないのでは全然違うので

同志が求めている内容ってそこはかなり重要なんですよね

これがオートなのか、ちゃんと拭かれていたのかはとても重要なので

次はちゃんと見て下さいな

クンニをして一瞬声を出したと思ったけど

後ろの席の子かもしれないって笑いました

全く意味がわからなかったです

さすがイケメソさんだなっていうレポでした

たぬきブログ初登場の嬢、ありがとうございます

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケメソ後輩 より:

    イケオジさん
    怒られたいならキラキラの姫乃さんおすすめですよ 

  2. イケオジ より:

    イケメソさん。
    新人ちゃんだからこそ、ルールがかっちりしているこも多いですよね。

    私も可愛い子に、怒られたいです。

  3. イケメソ後輩 より:

    たぬきさん
    すいません今度は拭かれたかちゃんと覚えておきます
    ルックスは正直今の早番レベルが低すぎるのと店内暗いので上位に見えただけでそこまで可愛いってわけでもないのかもです 
    普通以上は間違いないと思いますが
    喘ぎ声空耳かな?
    って思うほどに一瞬でしたね

タイトルとURLをコピーしました