同志レポ アレックスvs川崎ブルギャル 及川さら

お店ごと

差出人: アレックス
川崎ブルギャル 及川さら




 

ほうほう…

フェラテクマニアのアレックスさんの評価としてはかなり高いですな

 

 

フェラテク評価は8.4くらいかなと思ったのですが、
多種多様な技を使って攻めて楽しませてくれて、
その点でポイントを少しずつ積み上げたので、
フェラテク評価は8.6とします。

 

 

たぬきさん、こんにちは。
今日は、同志お勧めのフェラテク嬢の調査のために、
川崎にやってきましたよ。
ブルギャルの及川さら嬢です。
大ベテランのピンサロ嬢ですな。




その同志はフェラテクマニアとのことなので、

 


及川嬢のフェラは、きっと素晴らしいのでしょう。


及川嬢のフェラテクをしっかりと調査するため、


嘘つき本指名で60分コースです。


残念なことに及川嬢は生理で、


下のお触りができないとのこと。


仕方がないので、今日は及川嬢に身を任せ、


濃厚サービスとフェラテクを


堪能することにしましょう。




シートに案内され、ほどなく及川嬢が登場。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    アレックスさん。
    早速攻めてますね。

    しかもロングなんて!!!こりゃ期待大です。

タイトルとURLをコピーしました