同志レポ イケオジvs川崎チョコラブ 水卜(みうら)嬢

お店ごと

差出人: イケオジ 
川崎 チョコラブ 水卜嬢


 

たぬき親父様


イケオジです。
〇〇嬢が退店してから、本指名で遊びに行くことが減ってしまったチョコラブ。
せっかくなので写真指名で行ってみました。
簡易レポで恐縮ですが、送ります。
なんとこの子は他業種であるスペシャルがある店の出身です。

しかも!!!

人気ナンバー1だった子です。

 



ーーーーー
2023年 執筆
川崎 チョコラブ
・水卜嬢

場内指名


・レポ:イケオジ

 

 ーどんな子が好みですか?

 

・(うーん。改めて聞かれると困る質問だなぁ。)可愛い子。かなぁ。

 

 

 ー当店の子はみんな可愛いですよ。

 

 

・(あー、回答間違えたなぁ。)

 



他の店で目当ての女の子を指名したら、待ち時間が3時間以上だった。

手持ち無沙汰だった私は、久しぶりにチョコラブに行った。

その時のボーイさんとの会話だった。

まぁ、店のボーイとしては100点の回答だった。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました