たぬきレポ 川崎恋人気分 水瀬(みなせ)りほ

お店ごと
たぬきレポ
 
出勤を確認すると誰が当たっても初対戦なので
フリーで遊びに行ってみた
開店と同時に店に行くが客は誰もいない
オイラが1番手の客でしたな
その後2番目の客も来たがフリーだった
これだけガラガラだと
もしかしてランカーが来るかと期待をしながら待っていると水瀬嬢が登場した
ルックス4.9
雰囲気は大人の女性で色気はあるが
歯並びがガタガタでもったない
歯を矯正するだけでもかなりよくなるだろうと思う
おそらく歯が綺麗であればルックスは5.8~6.0まで伸びる
それくらい残念な歯並びなのであーる
話をすると親切なお姉さんだがなんだかテンションは上がらないたぬき
服をぬぐとお母さんを思い出すような体系なのである
巨乳そうに見えて小さな胸
お腹を見ると特に運動している様子はなく
下半身は少しふっくら
話は戻るが歯並びが悪いので歯の間から空気が漏れて話しにくそうに見える
キスをするとやはり歯が気になる(笑)
こんなに歯に気を取られる子も珍しいかもしれない
まっすぐ行くとガチンと歯と歯が当たってしまいそうなので
横に顔を傾けながらキスをする
濃厚さはないが一生懸命絡めてくれる
小刻みに舌が動くキスである
軽くマンコを触ると処女よりもキツイ
2本なんて絶対に入らないマンコは指1本入れるのもやっとだった
フロントだけ少し毛があり
マンコに入った指の匂いを嗅ぐとスルメのような匂いがする
一瞬
 

おっ!好きな匂い!

 
っと思ったがルックス7.0以上であればこれは興奮要素になるが
今日はあまり興奮にはならなかった
受け身に徹することにしよう
水瀬嬢は攻めるのが好きというので任せてみることに
念入りに拭き拭きしてから舐め始める
プロペラフェラですね
小刻みな下の動きはかなり気持ち良くせわしなく舌が動き続けるの
咥えても舌が細かく動き裏筋から亀頭を舐められると
下半身の血が湧きたつように血走りちんぽは膨張する
なかなか気持ち良い
好きなフェラかというとそうでもないがかなりの舌遣いである
アナル舐めはできないという水瀬嬢にもはやごっくんは期待できな
ノーハンドをリクエストすると完璧なノーハンドで上下運動がメインのフェラとなる
スタミナが素晴らしい
全く休まずに続けてくれる
上下運動の中に舌を絡み続けて動かし続ける
とんでもなく固く勃起するたぬきのちんぽ
普通の同志なら暴発しているだろうが
他の子で出したいと思ってしまった
念のため、ごっくんをお願いしてみたがやはりダメだった
ちんぽは脈を打ち水瀬嬢はフィニッシュが近いのを感じていた
淡々とペースは変えずにやや高速なピストンフェラを続ける
舌がせわしなくいきそうになり脈を打つチンポ
何度も終了のアナウンスが流れる
あと2分の時間があったらオイラは果てただろう
タイムアップとなった
とても申し訳なさそうに名刺を書きに行く水瀬嬢
手をつなぎながらお見送りとなった
 
 
たぬきの総評!!
ハード無し
舌の動きとスタミナが魅力
一瞬のテコキも無し
オイラがあまりテンションが上がらなかったのは
キスをしたいと思わなかったからだろう
マスクをして歩いていたら、素敵な女性だと思うだろう
水瀬嬢、HPの写真で少しだけ気になっていただけに残念だった
ちんぽがピクピクしているたぬきは恋人気分を出て
1分後にはブルギャルの受付を済ましていた
そしてごっくん嬢を引き当てることになったのだ
めでたしめでたし
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 
 
 
 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。惜しい嬢ですね。

    しかし、たぬきさんのせいで、お母さんで再生されてしまい。
    私もゲンナリです。

    こんな出会いもありますね。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      写真が綺麗っぽいだけになんだかな~って感じです
      綺麗な要素はあるので、もっと磨いて欲しいですな

タイトルとURLをコピーしました