同志レポ 芦屋マダムvs横浜ポメル なよん(人気ナンバー2)

お店ごと

差出人: 芦屋マダム
ポメル なよん嬢

たぬきさん


お世話になってます。

横浜ポメルさら嬢のレポをブログに上げてもらいありがとうございます。

初レポということもあり見ている方に満足して頂けるか。。
レポを投稿し文章力を上げます。
早速ですがポメルのランカーのレポを送ります。

自信はあまりないですが興味ある方に読んで頂けたらと思います。
厚かましいですがポメル以外にも関内周辺で活動してますので

ハード嬢、ランカー、隠れ良嬢の情報頂けると幸いです。



今回遊んだのは金田なよん嬢になります。

パイレーツ時代からランカーであり当時はスルーしてましたが気にはなっておりました。


金田嬢をスルーするくらい当時のパイレーツは良かったという証拠ですね。


それからエナジーガールズへ移転してから場内で顔を拝見したとき衝撃が走りました!


率直な感想はかなり美形のお姉さんタイプでこれは是非お相手したいと。。。



翌週に我慢出来ず勤務を確認し突撃しました。


電話予約したところまさかの3時間待ちです。

これは期待と股間が膨らみます(笑)


待ち時間でパイレーツ時代の写メ日記をみてテンションをあげます。


そんなこんなで10分前にお店に行き写真指名で無事受付。


待合室で待機した後一番奥のシートに案内されました。


今からどんな美女が来るとワクワクしてると


なよん嬢が登場。

 



☆女の子


パッと見は韓国系若しくはハーフ系の美女です。


個人的なルックスは7.5です。


韓国アイドルのナヨン似と言われるらしいのですが

個人的には板野友美風の上位互換って感じです。

ギャルでもあり色気のあるお姉さんって感じです。

年齢は23歳くらいで小顔でスタイルも細く

茶髪でロングスタイルでさらに胸もDカップと程良い大きさでオスの本能を刺激してきます。


年上のお姉さん好きはたまらないと思います。


接客に関しても礼儀正しくもあり愛嬌があり

いきなり寄り添って甘えてくる場面もありギャップにやられとても好感が持てます!

 



☆プレイ内容


お互いに挨拶を終わらせプレイ開始。


上に乗ってもらいハグからスタート!


顔を近づけ見詰め合い向こうから積極的なキス。

そしてこの時点でわかっちゃいました。

なよん嬢は高テクニックの持ち主だと(^^)


そう思わせるようなDKキスでした。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    芦屋マダムさん。大人気、なよん嬢のレポありがとうございます。

    パイレーツ時代から上位指名だったことは覚えています。
    やはりそれだけ、お客さんを骨抜きにするくらいの理由があるのだと睨んでますよぉ。

タイトルとURLをコピーしました