同志レポ じょうvs横浜ポメル るる

お店ごと

差出人: じょう 
横浜ポメル るる嬢

 

たぬきさん こんにちは。

じょうです


横浜ドキスポ亀井戸ロスで落ち込む日々ですが

下を向いてばかりではいけないと思い、
たぬきさんにご紹介いただいた「るる嬢」のレポ書きます。
かなり良かったのでもう3回入りました(笑)


もしよろしければ
同志レポ 本番太郎vsフルハードのフェラテク、オートオナホール嬢(写真指名、本指名編9/15 現役嬢)
川崎のお勧めのごっくん嬢のレポ欲しいです。

それではレポ入ります。






たぬきさん、同志の皆さまお世話になっております。


関内のお店で9月に対戦した時に

 

そろそろやめるかもー

 

と言っていたベテラン伝説嬢が


突然、退店してしまい、かなり落ち込むきょうこの頃。


勝手に年内いっぱいかと思っていて年末までには行こうと思っていたが、


あまりにも急で、後悔ばかりでショックから立ち直れない日々。



そんな中、前を向いて歩きだそうとポメルのるる嬢のレポ書きます。


まだまだ、修行が足りませんが、頑張って書きますのでよろしくお願いします。




この店は開店1時間前に電話予約が可能です。


しかし、平日にも関わらず、いつも通り電話がなかなか、つながらない。


10分ほど経ってようやくつながり、無事口開けをゲットできました。


まだ、ランキングは上位ではないためか、待ち時間少ないのはありがたいです。



近くで、時間調整をして、受付を済ませます。


案内された席は中央の一番手前の席で、テンション下がります。


でも、満面の笑みを浮かべてるる嬢が登場。

 

 

電話予約していただいてありがとうございます

 


容姿は全体的にパーツが小さめでギャル風(

若くはないと思いますが…)

のやせ形で顔面は6.0といった感じでしょうか。

 

性格はすごく良くて、常に満面の笑みで癒されます。



「きょうも変態になっていいかな」とジャブを打つと、「わはは」と笑いながら「いいよ」と満点の返事。


深々と舌をネジ込み、口を開けるように促すと軽く口を開け上を向きます。


上から唾液を垂らすと、これも満面の笑みで笑いながら受け止めてくれます。


これを何度か繰り返した後、下半身を攻めます。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. じょう より:

    皆様
    るる嬢の出勤がなくなって寂しいです。あの笑顔がみたい。復活を祈るばかりです

    • たぬき親父 より:

      じょうさん

      オイラも毎日出勤チェックをしていますぞ
      出勤したらそっこうで会いに行きますぞ

  2. イケオジ より:

    じょうさん。
    るる嬢の出勤がなくなってますよぉ。くぅ。

  3. ピンサロマスター より:

    じょうさん、るる嬢素晴らしですね。
    るる嬢在籍はありますが、出勤がありません。どうしてしまったのか?
    るるちゃん、このブログみていたら、コメント下さい。楽しみに待ってます。

  4. ペロリン より:

    ペロの愛しのるるちゃんではないですか
    じょうさんにあんな事やこんな事しちゃってたら嫉妬してしまいますゾ!

  5. でぶ太郎 より:

    じょうさん、ポメルの天使、るる嬢の
    貴重なレポートありがとうございます。
    彼女、めちゃめちゃ笑顔が可愛くて
    良い娘ですよね。私もベロンベロンに
    して貰いました。対戦内容気になります。

タイトルとURLをコピーしました