同志レポ ペロリンvs横浜クラブメガ 黒木嬢

お店ごと

差出人: ペロリン 
関内 CLUB MEGA 黒木嬢

たぬき総帥から

クラブメガの在籍嬢を全て入るまで

レポを書き続けてくださいと言いつけられてしまったペロ

 

 

ペロさん!これも試練です!鍛錬鍛錬!

ちんぽをもっともっと鍛えるのですぞ!!

 

 

ここ最近は強制的にペースを上げさせられていて

 

月間40本ペース

 

ここまで来たら大谷君のホームランの本数を月間で超えたいところです。

 

たぬき軍団の幹部たるものは甘えは許されませんぞ!

 


この所クラブメガにハマっているペロは

この店フリーでも今のところハズレを引いた記憶がない


今日の出勤は誰も当たったことのない子である。


そのうち新人が2人ほどいるのでキモイペロには当たらない


となるとある程度絞れる状況なので今日もフリーを視野に入れてみるが

 

ダメ元で噂の黒木嬢を指名してみたら

 

なんと指名が通ってしまった!!



受付を済ましてトイレを借りて帰ってくると、

入口でかっぷくの良い初老のおじさんが

ボーイさんから何やら怒られています

耳を澄まして聞いてみると、どうやらアナルにバイブ刺そうとしててバレたようですね~

おじさんが必死にこれは自分のアナルに刺すようだとアピールしています


悪いことしないペロには関係ないので、気にすることなくご案内


案内されたブースは入って右側のすぐ右



いやー、他にブース空いてるのにここかよ

 

奥にしてくれよー


さっきのおじさんの手のものと思われたのかな~



そしてブースに入るときボーイさんから注意事項が

 

 

新人さんですので優しくお願いします

 

えっ! コイツ大丈夫なの?

 

 

今さらペロに新人付けておいて注意事項なんて!

絶対に飲ませるに決まってるじゃん!

 

 

一応、たぬき軍団の看板背負ってるんですけど

そろそろ背中に『たぬき』の彫り物でも入れようかしら

 

ペロの気合は十分です!

 


しかもたぬきさんと作戦会議をしながらホームページを見た時に

研修開けたら入りたいとずっと思っていた18歳の新人さん

この子が指名できるとはなんてラッキーなんだ!!

そんな事考えながら待っていると現れたのは

キタ!念願の黒木嬢とついにご対面なのである

 

黒木嬢のホームページ抜粋


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
No.022 黒木(18) T157B88(E)W53H88

一目でわかる E BODYは 眼福の極み!!
超モデル体型 美女 黒木さん 入店しました

夏に出会いたいランキング 間違いなく日本 上位!!

S の 18歳 。。。。。。
おじの心を 刺激する!!
一度 試してみてください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

なっ、なんですかこれは


研修マークがついているのにこのコメント


期待しか感じられないです

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    ペロさん。クラブメガ行きまくりですね。

    私も、お気に入りの〇〇嬢にまた会いたくなっちゃいましたよ。

タイトルとURLをコピーしました