同志レポ ペロリンvs川崎恋人気分 春野まや

お店ごと

差出人: ペロリン 
川崎恋人気分 春野まや

久しぶりの恋人気分
出勤は5人で入った事あるのは○○嬢だけ
出来れば新規の子と対戦したいので、

○○嬢は避けたいが、万一○○嬢が来たとしてもハズレではない

ボーイさんにフリーを伝えると、

 

当たったことある子はいますか?

 

○○嬢を指さすと回避してくれるそう

 

新人付けても良いですか?

 

 

えっ!?新人?んまぁ…別にいいけど。

 

内心めっちゃドキドキします。

このグループとは思えない接客の良さもあり。

こういった小さい提案も向こうから聞いてくれる。

この店もう少し人気になっても良さそうなのだが、

 

目の前のドフラミンゴが強すぎるのか、いつもガラガラである

案内されたのは手前から3番目

もう少し奥が良かったが、仕方ないです。

程なく現れたのは春野嬢

ルックスレベル7.5の美人系

スレンダーなスタイルを加味したらもう少し上の点数を付けても良いとは思う。

ルックスで当たりと言う同志も多いのではないか

帰りにパネルを見てみたが、

全然盛れてないどころか逆パネマジである

写真撮り直せばもう少し写真指名入りそうである

入店1ヶ月だが、ランキングにも入れそうとのこと。

このルックスなら納得だな〜と思いながらプレイスタート

最初にスボンを脱ぐように言われて足の間にお姫様抱っこのように座ってくる

この時点でおしぼりを用意して既に後ろに置いて準備している

即尺は厳しそうだな〜

名前を聞かれて答えると、私の事はまやちゃんと呼んでと

結局忘れてしまい1回も呼んでないのですが(笑)

キスはまずまず。

ただキスしている時になんか胸の辺りをガードしているように感じる

これは後から言ってくるのだが、おっぱいはかなりのソフトタッチが良いそう

乳首も舐めさせてくれるがソフト気味

こりゃ脇舐めとかは無理そうだな〜

壁際に背中をつくように言われ

パンツの上からちんこを弄りながら乳首舐め

パンツからちんこを出すとそのままスコスコと

いよいよフェラに入るところで先程後ろに用意してあったおしぼりを取りしっかりとふきふき

割と玉の下の方までしっかり拭いてからフェラのスタートである

フェラは可もなく不可もなく

決して下手ではないのだが、深さは少し物足りない感じです

玉舐めをお願いすると結構濃厚にしてくれるので、

そのままアナル舐めを頼むと断られてしまう

春野嬢は基本横フェラなのでまんこを弄りながらのフェラである

まんこは仕込みもばっちりではあるが、

 

感じやすいのかダラダラと垂れてくるように濡れてくる。

正面に入ってもらおうとすると片足に跨りまんこ押し付けながらフェラするのだが

この時もダラダラと垂れてきて片足がびちょびちょになってくる

ノーハンドお願いするとしっかりとやってくれる

イラマをお願いしたら断られる

その理由が少し面白い

喉奥を痛めると休まなくては行けなくなる

 

そんな理由を熱弁していて少し面倒くさいです

イラマは無理だけど、終始ノーハンドでフェラして、

ノーハンドを頼んでからは1回も手を添える事はなかったのは好印象ではある

フィニッシュに向けて速度を上げるように伝えるとしっかりと答えてくれる

溜まっていた事もあり大量発射でフィニッシュ

搾り取りもしっかり

後ろを向いておしぼりに吐き出して終了です

 

春野嬢の総評!!

 

お顔は良く、スタイルも抜群
名前を聞いてきて、プレイ中にペロ君と何回も呼んでくれる
プレイも基本的な事は全てやってくれるので普通に良嬢だと思います
今はランキング入りしているのも納得ですが
再訪は微妙かなと

なんかお堅い感じなのですよね
自分の型みたいのがあって本指名掛けても同じプレイになるような気もします
攻めにくいってのが正直な感想です

日記も個別のお礼をしっかり書く
名刺なんて小さな封筒に入れてしっかりと書いてある
延長も多く貰うみたいですので、ゴリゴリの色恋嬢ではないのですが
ガチ恋抱えてロングを多く貰うように思えます。

たぬきブログ読者には物足りないかと思いますが
ルックス重視の同志にはオススメできます

それにしてもパネル写真が酷すぎる
写真撮り直して他店のようにもう少し盛れたら

写真指名ももっと増えるのかな〜と感じました

前のドフラミンゴは大混雑
春野嬢よりもルックスレベル落ちる嬢でも数時間待ちなのに

恋人気分はガラガラ
この違いは一体なんなのですかね〜

埋もれているルックスクイーン
こんな印象の嬢でした

 

 

たぬきの感想

 

 

ペロさん

春野嬢のレポありがとうございました
店内パネルで見てもルックスがそんなに良い印象は無かったです
写り悪いのですね
2枚目の写真はかなり美人な気がします
ルックス7.5あればルックス指名ができるレベルです
頑張り屋さんではあるがちょっと内容は物足りないか
理屈っぽいところがちょっとなぁ~という気はしますが
フリーで当たるのであれば申し分なさそうですね
オイラもまだまだ恋人気分のフリー発掘の旅は続くと思うので
そのうち対戦しそうです
オイラが当たったら両手を後ろで組んで

終始ノーハンドでフィニッシュしたいです
そんな堕ちたプレイにも付き合ってくれるのかしら
興味あります

それにしても
2枚目の写真がめっちゃ可愛い…

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    ペロさん。
    面白い嬢ですね。
    ルックスは高いので、お客さんが増えそうな感じでもあります。

    • ペロリン より:

      イケオジさん
      不思議なものでこの子より可愛い子目の前の店に何人も居ないのに、向こうは朝から大行列
      こちらはガラガラ
      ルックスすこぶる良く、プレイも普通に楽しめる良嬢なのですがね〜

タイトルとURLをコピーしました