たぬきレポ 川崎フラミンゴ 翆嬢

お店ごと
たぬきレポ
 
翆嬢の情報は気になっている同志は多いことだろう
美人で指名ができないと噂になっている
そして店内パネルのランキングにも入っている
たぬきも指名を試みるがなかなか通らない
つい先週、ようやく指名が通ったのでレポを書いてみたいと思う
写真指名でたぬきが突撃だ
今まで数回指名が通らなかったことがあったが
やっと指名解禁されたのだ
人気の翆嬢、果たしてどうだろうか
電話で待ち時間を聞くと即案内と言われる
1時間後に店に到着して写真指名を伝えると待ち時間は40分となっていた
先頭シートに案内された
シート的に何かありそうだ
期待と股間を膨らませながらお茶を飲み嬢を待つ
いよいよ翆嬢が登場した
 

こんにちはー!

 
元気よくブースインしてきた
 
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    これは!!たぬきさんもスイさん入っていたんですね。

    この子は万人に受ける一人だと思います。
    しかも濃厚濃厚!!

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      オイラのレポ読んでもらえれば
      翆嬢のサービス内容がだいたいわかりますぞ

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、翠さんとの初対戦おめでとうございます。
    指名が通らないのはマジで萎えます。お前には相手させれないとの人格否定です。
    私が彼女と遊べる日は果たしてやって来るのでしょうか?

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      オイラも今月から指名できるようになりましたぞ
      オイラで指名で来たのでみんなできると思いますぞ
      翆嬢は〇〇ができるのでオイラはまた指名する予定ですぞ

タイトルとURLをコピーしました