同志レポ でぶ太郎vs横浜イレブン 生田嬢(写真指名、本指名編)

お店ごと

 

どうもオイラです

みんなが大好き生田ちゃんとでぶ太郎さんの2本立てのレポを紹介しますぞ

オイラも生田ちゃんは大好きなんですよね~

本当にすごく良い子でいつも元気をもらっていますぞ

仕事で疲れた時は彼女に癒してもらっていますな~

素晴らしい嬢なのでお薦めですぞ

そして

この2本立てのレポは

オイラがでぶ太郎さんからもらった中でトップ3に入るくらい好きなレポです

はっきり言ってナイスすぎるレポですな~

まだ生田ちゃんと遊んだことが無い同志は

このレポを読んでから遊びに行ってみて下さいな

そうすると彼女の良さもわかるしかなり楽しめると思いますぞい

 

ケツの写真やばいですな!

肌がきれいすぎます

プリっぷりですな~

あぶないあぶない写真見ながらシコってたらうっかり出そうになってしまった

明日生田ちゃんに会いに行こっと

オイラも現役女子大生に抜いてもらいたいですぞ

 

 

差出人: でぶ太郎
横浜イレブン 生田嬢

   




横浜イレブン 生田める嬢と初対戦してきましたので
以下、レポートさせて頂きます。
たぬき親父様から

関内イレブンに可愛いくてサービス満点な嬢がいるとの情報を聞きつけ

仕事終わりに突撃した。

今回のお相手は生田めるちゃん。


可愛くて明るい元気娘との事。


上手くはまると、かなり素晴らしいプレイもできるかも?と教えてもらう。


店に着き、パネルを確認する。

写真映りが悪いのか?

あまり可愛くは感じなかった。

私はプレイスタイルが特徴的なので、


以前入っているか否か、嬢には判りやすいので、

今回は素直に写真指名をする。


待ち時間はなく、即案内。ラッキー♪

代金を払い、手を消毒して店内に通される。


今回は初めての対戦という事もあり、

通されたのは入り口からすぐ右側、

2つめのシート。

周囲から良く見える いわゆる監視席。

激しいプレイは仕掛けづらいシートである。

そそくさと服を脱いで待つこと数分。

 

こんばんは♪

指名ありがとう~

 

JKスタイルの衣装を身に纏った生田嬢が登場。

第一印象はとにかく細い。

小柄でスレンダー体系。多少ガリガリだが、スタイルは良いと感じる。

そしてルックスは7.5 

パネル写真より数段可愛い。

完全な逆パネマジである。

事前情報では生見める似と聞いていたが、

実際はアナウンサーの出水麻衣と女優の黒川智花 を足して半分にしたような顔である。


私の好きなお顔のタイプでありはかなり可愛く感じた。

良い意味で期待を裏切られる。


彼女は明るい性格で少しお喋りしただけですぐに意気投合。

めちゃめちゃ盛り上がる。

 

お兄さん、面白いね。

初めてじゃないみたい。

 

 

またまたお上手だね~。

こんな変態親父こないでしょう?

 

 

ううん。

私のお客さん、変態おじさんばっかりだよ~。

 

 

うそ?!マジで。

じゃあ、精子ごっくんとかできるの?

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    でぶ太郎さん。
    これは!!生田嬢のマル秘レポですね。

    というかすでに生田嬢にこんなことしていたとは!!!

  2. ペロリン より:

    生田ちゃん混みすぎてはいれませーん
    これでまた混んでしまいますゾ

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      一緒に前日の夜からから並びましょう
      オイラがお鍋セット持っていくので
      ペロさんは段ボール持って来てください
      鍋囲みながらピンサロオールしましょう

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私の自信作を掲載して
    頂きありがとうございます。
    生田さん、単純にめちゃめちゃ可愛い
    んですよね。お顔はもちろん、スタイル
    も性格も全部可愛いです。
    そんな彼女との二度に渡る熱き対戦は、
    今まで経験してきた、対戦の中でもベストスリーに入ります。
    皆さん、是非ゲットして読んでみてください。
    大人気で争奪戦が激しいですが、
    また生田ちゃんと遊びたいです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      オイラも大好きです
      生田ちゃんは万人受けする嬢ですね
      こうやって紹介してしまった以上、
      隠せないので
      みなさんにお薦めしたい嬢ですぞ

タイトルとURLをコピーしました