同志レポ ペロリンvs横浜エナジーガールズ(ポメル)槙原のこ 

お店ごと

差出人: ペロリン
関内エナジーガールズ(現、ポメル) 槇原のこ

イレブンで不発

こうなったらエナジーガールズのペロのイチオシ〇〇嬢にエグいプレイをしてもらおう。

鬼出勤と言っていたのでシフトも確認せずに受付で〇〇嬢で!

今日はお休みです

 

ガーーーーーン
よりによってフルハードちゃん、居ねーのかよ泣!!!

 

 

もう誰でも良いのでフリーにて突撃

 

現れた嬢は美人顔

ルックスレベルは7.0

スレンダーでおっぱいは小さいけど

スタイルは良いのではないでしょうか

少なくともルックスでハズレと思う同志はいないと思います

少しお話ししますが、この子めちゃくちゃテンション低いのです

ニコリとも笑わない

まったく媚びないピンサロ嬢なのです

先行き不安ではありますが膝の上に載せてキスをしようとしますが

ここで先程からしていた地雷臭が現れてきます

後ろの壁に手をついてものすごい力で身体がくっつかないように押さえています

キスはするにはするのですが、隠しきれないイヤイヤ感が溢れ出ています。

あっという間にキスを切られた後

すかさずこう伝えます

 

あ〜、キス嫌でしょー

 

と、ストレートをブッコミます

 

 

そんなことないよー

 

と焦った顔で言ってきますが、そんなことアリアリ感満載です

これは面白い展開になりそうです

どんどんぶっ込んで行きたいと思います。

乳首を舐めると同じように全力で逃げてきますので

ここでもストレート

 

 

あ〜、こんなやろーに乳首舐められるのキモイと思ってるでしょ

 

またドキッとした顔しますので

 

 

いいのよ。

冷静に考えてさっき会ったばかりの客に

乳首なめられるのはキモイ!
そう思ったらキモイって言っていいよ

 

 

そんなこと言えないよ…

 

 

オイ!本心でちゃってるよ
それでいいんだよと伝えます

 

 

脇を舐めさせて

 

と言うと

 

イヤだ!

 

はっきりと断ってきます

こりゃだめだなー

攻めのが得意なのか聞くとそっちのが得意とホッとした顔で答えます

ちんこのふきふきは今年1番の拭きっぷりです。

びっくりするくらいゴシゴシ拭いてきます

 

乳首舐めからスタート

これはそこそこ上手いのです

そしていよいよフェラのスタート

これも中々上手い

ルックス良い

テクもそこそこ上手い

でもこの子絶対に指名取れなそうだなーと考えながらフィニッシュです

ここから少しお話しします

 

 

ぶっちゃけピンサロ客の事キモイと思ってるでしょ」

 

 

そ…そんなことないよ…

 

 

いや、こんだけ溢れ出てる子は居ないよ

 

 

……………。

 

 

お顔かわいいしテクニックもある。

もう少し割り切って媚びたら指名取れるようになるよ

もっとハードとかやってみたら?

 

 

 

だから指名来てくれないのかなー

 

 

そう思うよ。

でもそれ多分ハードなことは出来ないからそのまんまで良いんじゃない?

 

 

うーん。

そうなんだよね…

 

笑顔でおっさんのお尻の穴舐めれる…?

無理でしょ?

 

 

 

………………。

むり

 

 

まぁペロも毎日色んなピンサロ嬢の所に会いに行かないといけないからさ

超暇だったら本指名しにくるからその時はもう少しだけ頑張ってくれる?

 

 

うん。がんばってみる

 

 

じゃあ肛門舐めさせてね

 

 

えっ臭くないかなー、汚いよー

 

少し困った顔をしています

 

 

てかお兄さん変わってるね。

今まで見たことないタイプよ

 

と初めて笑顔を見せてくれました

なんか常に怒ってるような顔が笑顔になった瞬間一段と可愛くなりました

 

 

そりゃそうだよ、たぬき軍団の幹部だもん!

 

って言ってやろうかと思いましたが辞めておきました

そのままペロの手をとってエスコート

 

 

キモイだろうけどキスしていい?

 

と聞くと笑顔で

 

うん!!

 

笑うとめちゃくちゃかわいーんだけどねー

再訪あるかなー
微妙な所です

 

 

 

たぬきの感想

 

 

ペロさん
槙原嬢のレポありがとうございます
この子、気になっていたのです
パイレーツの時に店内で見かけて可愛いって思ってました
その時のオイラの評価も7.0
指名している客もいたので
下位ランカーくらいには入るだろうなって思っていましたよ

ちなみにオイラの仲良し同志もたまに指名しているって言っていましたが
ハードは無いですよって、ハード同志が言っていたのです

それでも指名するって言うのはかなり良い何かがあるのだろうと思っていたけど
このレポの序盤を見ていると全然興奮要素がないではないですか

いや、たぬきだったら楽しめてしまう子かもしれないです

しかしあの可愛いと思った槙原嬢がこんなスレっ子だったとはびっくり
これも同志のレポを見て知りえる情報なので

ピンサロって同志と協力して情報交換するのが大切だなって思いましたね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    ペロさん。
    なんだか打ち解けていますね。

  2. アレックス より:

    ペロリンさん
    こんな子もいるのですね~
    ここまでの子とは、なかなか出会わないですな。

  3. ピンサロマスター より:

    ペロさん、最後の会話「笑顔でおっさんのお尻の穴舐めれる…?」「じゃあ肛門舐めさせてね」これ一般社会ならアウトです。次の日から、学校や会社に行けません。
    でもピンサロなら、平気で次の日も行けるもん。だってピンサロは変態のショッピングモールだもん。ペロさんは、キモいおっさんじゃないもん!

  4. ペロリン より:

    のこちゃんかわいーんですよねー
    ルックスならかなりのもんですゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさんペロさん

      オイラも嫌わられたいです
      30分間ディープキスだけベロベロしていたら
      嫌われますかね?

タイトルとURLをコピーしました