同志レポ ピンサロマスターvs横浜ポメル るる

お店ごと

差出人: ピンサロマスター 
横浜エナジーガールズ(ポメル) るる

 

たぬきさん、調査依頼ありがとうございます!
ダブルヘッダー第2戦目で横浜に向かうピンサロマスター。

目的はエナジーガールズるる嬢である。


実はフラミンゴの一ゴックン嬢との対戦の後、

〇〇嬢がお絞りで私の下半身を拭こうとしたので、断ったのです。

 

そのまま、家に帰ってシャワー浴びるから、拭かないでいいよ。

 

と適当に断ったのです。

その訳は、このまま、チンコに〇〇ちゃんの唾液付けたまま、

るる嬢にペロペロしてもらおうと考えたのです。

 

外はうだるような暑さ。

突然のどしゃぶりで雨に塗れ、チンコには〇〇ちゃんの唾液が付いたまま。

私のチンコは汗と雨水と〇〇ちゃんの唾液でムレムレ状態。

これをるるちゃんに差し出したらどうなるのだろうか?

私は緊張と興奮で渦巻いていた。



お店にて、るる嬢を写真指名。

20分待でした。

外は雨が降ったり止んだり。

なので店内で待たせてもらう事にしました。


20分後、シートに案内されます。

場所は真ん中の列の一番奥の5番シート。

なかなか、ハード仕掛けやすい場所です。

興奮します。


そして、るる嬢が明るくやって来ます。

とにかく明るくて元気です。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    るるちゃん入ってみたいんですけど、出勤ないんですよぉ。くぅ。

  2. ペロリン より:

    ペロの超お気に入りのるるちゃんではないですか
    マスターさんまであんな事やこんな事しちゃったのですか!

  3. 本番太郎 より:

    私のお気にのるる嬢がいつまで経っても出勤しません
    ピンサロマスターさんがこんなことしたからですね!けしからんです
    私の怒りを鎮めるために今日もごっくんさせてきます

タイトルとURLをコピーしました