同志レポ イケメソ後輩vs大和ラストバカンス あんな(ランキング3位)

お店ごと

差出人: イケメソ後輩 
大和ラストバカンス あんな(ランキング3位)

 

たぬきさん 

こんにちは

たった今ピンサロ行ってきたのでレポします 

 

 

本日休みなはずが急遽休日出勤を言い渡された私ですが我慢できず突入です!

ちなみに仕事は夜勤もありの夜勤の休日出勤です 

今日は平日しかいないある子を指名しにキラキラにオープン前から並び口開けをゲットして

お金を払いるんるん気分だったのですがなんと体調不良の為当欠💦

おとなしく休日出勤に備えて休めば良かったと思ったのですが

他の子ならすぐに案内可能とのこと 

しかし前にレポした地雷の子がいたのと

受付で指名されてる女の子が誰かを聞き耳をたてて把握していたため

その地雷に当たる確率が三分の一しかなかったため流石に入るのを辞めました 

他に指名したい子はすでに指名されていたため久々にラストバカンスに移動 

この店もすぐにフリーで行けるのでフリーで突撃 

イベントにて4400円での入店のためもしはずれても我慢できます 

サービス地雷には当たったことがないため下半身の欲求を満たすのには無難の店ですね! 

席は右側の一番奥の左側の席!

ほかのシートの二倍近くのスペースがあります 

体感的にここはランカー、人気嬢の席って感じですね 

とりあえず欲求が限界な私にとってはランカーは好都合

現れたのがあんなさん! 

あんなさんは過去ローズカラーにいた最後の1人?である 

ちなみに皆さんの大好きなルカちゃんも復活前はローズカラーの人気嬢でしたね 

辞めた後も伝説的に語り継がれてました 

まあ覚えてないだろうと思い始めましてーとお互いに挨拶 

髪の毛はロングで高身長の美人系 

27歳とのことですが出会った頃からそのくらいのような見た目である 

評価4.2ですな 

昔から好みの見た目ではなかったのでこの子がいる時も店に行かないようにしていたのだが

理由はテクの無さである 

歯が当たって息子がヒリヒリした思い出がよぎります 

会話をする気がないのですぐに上に乗ってもらいプレイ開始 

キスは控えめな優しいキスである 

可もなく不可もなくな感じで胸を触る 

乳首はやや大きめでありくわえやすい 

赤ちゃんが母乳を飲みやすそうな胸だ 

下を触るとおそらくローション仕込んでるのか最初からヌルヌルである 

まったく反応がなくマグロでしたね 

脱ぐとサッと拭き拭きされました 

ハードプレイは過去にはできない子な感じだったが

ランキング3位だし長年の間に変わったかもしれないのでいろいろ聞いてみた 

アナルナメ ごっくん、そくしゃく、スマタ、どれもボツでした笑 

 

ヤダ〜しなーい!

 

と言われ断念 

しかし一個最高の点があった 

フェラが超絶テクニシャンになっているではないかー!!!! 

めっちゃ気持ちいい 

頭を上下運動するたびに舌を動かして竿を刺激してくれる!

あーやばい時間まで持たないかもー!

寝っ転がる体勢であったが一度やばいので乳首舐めをしてもらう 

片方の膝の上にまたがってる感じで舐めてくれるのがとてもエロい 

この子はデリでNNできるって書き込みも過去にあったのですが本当なのでしょうか?

まあそれより口が気持ち良すぎてどーしようもない 

さすがハイグレートサロン 

テクニックは間違いなくハイスペックである 

この店の子はフェラテクある子多いよなあ 

あと下を触った後はおしぼりで手を拭くように指示されました!

姫乃さんみたいですね 

しかし上手すぎたのですがなんとか5分前コールまで耐えて発射 

分身が綺麗に搾り取られました 

その後は過去の子の思い出話などをしてバイバイしました! 

この子ももう古参ですね 

よっぽど居心地が良いのか古参の子多いですよね 

また盛り上がるようなハイスペックか若い子を捕まえてくれることを期待してます 

あんなちゃん古いしランカーなのにレポないのもありレポ載せてみました!

また店に行ったらレポ送りたいと思います 

休日出勤のためこの辺で寝ます💤 

たぬきさん楽しいブログをありがとうございます!

毎日張り付いて見てます笑 

 

 

たぬきの感想

 

イケメソさん

大和ラストバカンス あんな嬢のレポありがとうごあざいました

現役嬢でランカーさんのレポはめちゃくちゃ貴重です

オイラも対戦は無いですが

あんな嬢は気になっていましたよ

過去のローズカラーの情報は全くなく

今はフェラテククイーンになっていたのですね

長い間たくさんのちんぽをしゃぶったことでしょうね

こういうレポは他の同志からも喜ばれると思いますよ

ナイスレポです

またどんどん現役嬢のレポあげてください

やはり需要があるのは店のトップランカーのレポを詳しく書いてくれると

読みたい人はたくさんいるので

ぜひお願いしますね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    イケメソさん。
    ラスバカのレポありがとうございます。

    写真ではなかなかお綺麗に見えますが評価4点台ですか。
    しかし、楽しそうな内容になってますね。

  2. イケメソ後輩 より:

    ペロリンさん ゆきさん日曜しかいないのに評判いいですもんね 写真ないので入るこはことはなさそうです

  3. イケメソ後輩 より:

    ペロリンさん ラスバカ遠のいてるのはやっぱり良い子がいないからですか?

    • ペロリン より:

      夏場はあの階段で待たされるのが暑くて
      冬はストープ壊れてたりでもっと悲惨ですが

      比率一位はきになってますゾ!

  4. ペロリン より:

    あら、この子ローズの子なのですね
    知らないうちにランカーさんになられてたのかー
    ラスバカ足が遠のいて全然行ってないですゾ!

  5. イケメソ後輩 より:

    アレックスさん 
    めっちゃ下手だったのかその時やる気なかったのかわかりませんがこの前はめっちゃ気持ちよかったです 
    デブ太郎さん 
    自分はハードプレイ嫌い派なんですよね 自分はルックスと若さ重視です

  6. アレックス より:

    イケメソ後輩さん
    あんな嬢のレポありがとうございます。
    以前はテクが無かったのに、
    超絶テクニシャンに変身しているとは
    凄いですな。
    対戦してみたいです。

  7. でぶ太郎 より:

    イケメソさん、ラスバカ2の現役ランキング嬢の貴重なレポート
    ありがとうございます。私は最近、たとえハードプレイが無くても、
    満足できる点が一つあれば、リピートできるように、なってきました。
    色々な楽しみ方を増やして行こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました