同志レポ イケオジvs横浜クラブメガ 丸井嬢(処女)

お店ごと

差出人: イケオジ
関内 クラブメガ 丸井嬢




 

※挨拶文
たぬき親父様。イケオジです。
新店舗、まだ助走期間のように感じるところですが、

実は良嬢が揃ってきているようです。

しかも今回はフリーの、初めましてから、ここまで攻め込めました。
加えて、ホームページのプロフィールを見ると、

なんと経験人数、ゼ・ロ?本当ですか!?だって。

あんなことやこんなことができるじゃないですか!!!

後から知ったのですが、プレイしている時は微塵もそんなこと思いませんでした。むしろ完成された、素晴らしい女の子だったんですから。
今までどうやって勉強したんですか!

と思わず聞きたくなるようなS級美女に出会うことができました。




2023年 執筆
関内 クラブメガ
・丸井嬢

フリー

・レポ:イケオジ


きれいなおねえさんは、好きですか?



これは某有名企業のCMコピーである。

さらに、私は付け加えたい。

 

きれいなおねえさんの、濃厚なプレイは好きですか?

 

である。

最高である。

しかし、私はそれでは終わらない。

 

男性未経験のきれいなおねえさんの、濃厚プレイは好きですか?



さて、諸君の頭には「?」が浮かんでいることだろう。

なぜならば、未経験で濃厚。

これは見事な二律背反であるのが明白だからである。

が、しかし。

それを実現する嬢がいるとしたら。

皆さんは会いたいだろうか。

そんな子がいるのである。

私は会った。

そう、関内クラブメガで。

時間が決まっていたので、フリーで入店。

この店はフリーがクーポンで安かった。

相変わらず、店内ブースが広い。

かつ、お客さんが少ない。

通されたブースで待つ。

 ー初めまして!

私はキョトンとした。

 

・(あの子。プレミア嬢かな。めちゃ綺麗だし。ん?こっちくる。)



だったからである。

お顔は7.5ー7.8。

清楚なお姉さん系である。

偏見で言えば、ピアノや音楽、特にクラシックをやってそう。

これ、正直に言うと、私の数あるタイプのうちの一つの顔である。

 

年齢は21歳とのこと。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    イケオジさん、この嬢写真だけでも可愛くて興味あります。
    「男性未経験のきれいなおねえさんの、濃厚プレイは好きですか?」大好物です!内容が気になってモンモンとしています。
    私のレポ「男性経験豊富なブスなおばさんの、淡白プレイは好きですか?」と交換して下さい。

    • イケオジ より:

      マスターさん。イケオジです。
      改めて読んでみても、丸井嬢のすごさにびっくりしましたよ。
      この子は人気になるな!と直感で思いました。

      交換レポは。。。良いとこナイです。

  2. ペロリン より:

    写真からも可愛さ滲み出てますなー
    辛めのイケオジさんが高得点付けるならそうとう可愛いとみましたゾ!

    • イケオジ より:

      ペロさん!!
      この子は掘り出し物ですよー!!!
      私は点数厳しいのですけど。みなさんが見たら8点台にのるかも!!!

      ペロさんはやりすぎちゃいますから入っちゃだめです。

  3. アレックス より:

    イケオジさん、こんにちは!
    かなり良さそうな子ですね。
    このレポ読みたいので、
    自分のレポ提出して、
    たぬきさんにプレゼントしてもらおうと思います。

    • イケオジ より:

      アレックスさん。こんにちは!
      ぜひ、このレポ読んでみてください。
      まさかの結末ですから!

      シックスセ〇ス並みです。シックスセックスじゃありません。

  4. でぶ太郎 より:

    イケオジさん、クラブメガの新人嬢の貴重なレポートありがとうございます。
    私もきれいなお姉さんと濃厚なプレイが大好きです。
    内容に興味深々です。

    • イケオジ より:

      でぶ太郎さん。いつも一コメありがとうございます。

      ぜひ、お顔見にいってみてください。
      でぶ太郎さんたぶん好きになっちゃうと思います。
      勉強家なので、でぶさんの好きなプレイもお願いしたらやってくれるかと。。。

タイトルとURLをコピーしました