たぬきレポ 横浜ポメル 大谷ベル(写真指名編)

お店ごと
 
イレブン五十嵐嬢との対戦で全てを吸い取られてしまったたぬき
2戦目は新規開拓に当てたいところだ
食事をとりしっかりと体力の回復に努めることに
予約をする前に食事を取る
さてエナジーへ繰り出すか
大谷嬢を写真指名すると1時間半待ちとなる
先に受付を済ませておけばよかった~とも思ったが
万全な体制で臨めるのでこれもありかなと
この間更に休息を取り体勢を整えていく
案内されたのは8番シート
手前の先頭シートでライトが無いと真っ暗で何も見えない席である
現れた大谷嬢はスラッと背が高く
顔は面長で日本美人である
上品な雰囲気が漂っているルックスは6.4
お肌がツルツルである
マジメな親に育てられたのであろうことは予想できるが
以外だったのは左に熊さんの4センチほどのタトゥーと
胸の中心にトカゲのタトゥーがある
趣味としては全く理解はできないが
ものすごいギャップである
落ち着いた上品な雰囲気の大谷嬢は現役女子大学院生だという
女子大学生よりも生真面目な感じがして
そんな子が初対面のおっさんのちんぽをしゃぶる世界にいると思う
急にちんぽがムクムクとし始めた
彼女の持ち味はなんだろうと予想しながら
エナジーの見回りを意識してプレイを開始する
事前情報は全くないが無理せずに調査を進めていこうと思う
膝上に乗せてお尻を触ると柔らかくぷりんぷりんである
カルバンクラインのTバックの下着でスポーティーさもある
お尻を鷲掴みにしながらキスをすると
雷が落ちたような衝撃が走る
舌がうにょうにょと強烈に入ってくる
思わずストップをかけてしまい
 

ちょっと待ってびっくりした!

っていうかフェラうまいって言われるでしょ?

 
と聞いてしまったくらいだ
 

うふふ

 
と笑う大谷嬢は
 

フェラは大好きです

 
と言った
 

ハイ確定!この子、絶対フェラテク高いです

 
上品さはあるのに猛烈に激しいキス
唾液臭はなく口の中に複数の舌が入ってくるような感覚に陥る
1枚の舌ではなく大谷嬢の舌の存在感があまりいにも偉大で
舌で複数プレイで襲われているような感じになる
このキスの衝撃はしばらく忘れていたレベルだ
 
ここ最近の100人…いや300人の中ではトップだろう
 
キスだけでここまでインパクトを残した嬢は思い浮かばない
川崎メガチュッパの矢吹嬢のキスは確かに印象に残っているが
大谷嬢ほどではない
これはすごい子に巡り合ってしまった
自然と服を脱ぎオイラは受け身メインで進める
乳首舐めはソフトに始まるがもっと濃厚に!激しく!とリクエストをすると
 

そりゃそうだよな!

と思ってしまうほどのやはり濃厚な気持ち良い乳首舐めとなる
先ほどの五十嵐嬢と対戦しているので綺麗に清められているちんぽの匂いを嗅がせてみる
くんくんと嗅ぎながら
 

無臭です

 
という大谷嬢は…
 
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。
    スレンダー美女の大谷嬢ですかー。

    さらにキスが濃厚だなんて。
    ピンサロの醍醐味ですね。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      やっぱりピンサロはキスですぞ
      キスが濃厚で愛を感じれば
      それだけで指名が取れますな
      嬢にとってフェラよりキツイと言われているのはキスですからね
      オイラみたいな客がいるからキスはツラいのでしょうね
      ぐへへへへへへ

  2. ペロリン より:

    ここ最近の300人が1ヶ月くらいな気がしますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロペロさん
      回転も合わせると5カ月くらいで300人いきますかね~
      わっはっはっはっは

  3. アレックス より:

    大谷ベル嬢、そんなにキスが凄いのですか!
    対戦してみたいですな~

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      絶対対戦した方がよいですよ
      アレックスさんが求めている分野に特化している嬢なので
      かなり楽しめると思いますぞ

タイトルとURLをコピーしました