同志レポ ペロリンvs横浜エナジーガールズ(ポメル) るる

お店ごと

差出人: ペロリン
関内エナジーガールズ(ポメル) るる

 

最近たぬきさんの調査依頼をサボっていたペロ
そろそろ行かないとたぬき軍団見習いに降格の辞令を貰いそう

そこに一通の調査依頼が…
ほーほー、この子は初めて聞く子ですね
変態紳士さんの見つけて来た子か〜
自分の見つけたハード嬢が他の同志にどんなプレイをするのかは気になるものです

ここは全ての予定をキャンセルして一路エナジーガールズに向かうのだった



受付で写真を見るとルックスはイマイチそう


るる嬢をいきなり本指名で入ると即案内



案内されたブースは奥の席


最高ののシートである



現れたるる嬢は写真とはイメージが違う


めちゃくちゃ細い元気なギャルの登場です

 



ルックスレベルは6.3


肌質はたしかに触るとザラザラしますが


暗い店内では見た目には分かりません



よく笑い笑顔がチャーミングな子ですね



挨拶そうそう膝の上に乗せてキスのスタート


中々激しいキスをしてくれて、もっと激しいのが好きと言うので、

るる嬢の頭を下にぐいっと引き唾液をドバっと流し込む

 

あれ唾どこいったの?

のんじゃった♡

あ〜悪い子だ。他にものんでるんじゃないの?

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. イケオジ より:

    ペロさん。
    るる嬢は写メ日記を見てもとても可愛らしいですし、ここまで濃厚なのですね。

    たまりませんね。

  2. ピひンサロマスター より:

    るるちゃん、私の唾液もゴックンしてくるかな~?
    これは検証せねばなりません。もしやってくれたら、私は31回は通います。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      名前がピひンサロマスターになっているので、唾液ごっくんは断られてしまうと思いますぞ

  3. ペロリン より:

    あーーーー、たぬきさん
    るるちゃんは一生隠すって約束したのにーーーー
    まだ30回しか入ってないから混んだらこまりますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      同志から良嬢を紹介して欲しいと言われたので
      こっそり書いちゃったのですが
      もうペロさんにバレちゃいましたかー
      30回はスゴイですな
      オイラはさっき名刺を数えていたら13回でしたぞ

タイトルとURLをコピーしました