同志レポ アレックスvs横浜フィーリングッド 十条嬢(元、五反田店No,1)

お店ごと

 

どうもたぬきです

アレックスさん

いきなり大物のレポありがとうございます

オイラも十条ちゃんは気になっていたのです

HP見ましたがお薦めランキング1位

巨乳ランキングも1位ですな

ルックス重視ランキング3位

まだ本物のランキングは出ていないのにかなり注目度は高いです

新店1発目のレポに興味深々の同志は多いと思います

先日、かなり話題になった

ときめき女学院から移動になった嬢もいるので

にゅるぽんのポテンシャルがあるピンサロ嬢も混ざっているのでは!?と期待してしまいますな~

アレックスさんのレポを紹介しますぞ

同志レポ イケオジvs横浜ときめき女学院(おっぱぶ)つかさ嬢、かいり嬢 – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

 

同志レポ ペロリンvs横浜ときめき女学院〇〇嬢 7/10現役嬢 にゅるぽん編 – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

 

 

 

差出人: アレックス
関内フィーリングッド 十条嬢(元ナンバー1)




たぬきさん、こんにちは。
今日は、突如開店した関内の新店フィーリングッドの
調査のために、関内にやってきましたよ。




店が増えるということは、

 


競争が激しくなるので良いことですな。


競争激化により、お客にとって都合のいい方向に


進んでいってくれることを期待しましょう。




セクキャバときめき女学院から移籍する嬢がいるので、


興味は持っていましたが、


五反田ピンサロ店の元No.1がいるという情報を同志から聞き、

俄然興味が湧いてきました。


オープン直後の空いている期間なら、


さほど待たずに元No.1嬢に入れるかもしれません。


ここはチャンスと見て、なるべく日にちを開けずに突撃です。

 

 




店の場所は少々分かりにくく、少し迷いました。


やっとのことで店にたどり着き、


ドアを開けるとすぐにパネルと受付が。


同志の情報によると、


五反田の元No.1嬢は十条嬢です。


十条嬢指名を宣言しますがそこまで待たずに案内となります。


写真指名で指名で30分コースです。


ちなみに、対応してくれた店員さんの接客は


フレンドリーな感じでまずまず良好です。


外出し時間を潰して再度来店すると、すぐにご案内。


ところが、入口から外に出されます。


受付の奥にブースらしきものが見えたので、


そこがプレイルームだと思っていたら、


プレイルームは2階にあるようです。


1階のブースは、混雑時用なのかもしれません。




いったん外に出て、すぐ隣にあるドアを開け、


階段を昇って2階へ。


ゴールドで受付して、階段を昇って


エナジーガールズに行くイメージです。


ちなみに、2階に案内してくれた店員さんは、


さっき受付してくれた店員さんとは別の人ですが、


接客態度は今一つです。


愛想があまり良くなかったです。

 




2階にあるドアを開けてプレイルーム内へ。


プレイルームはやや狭く、ブースは9個。


フラットシートは、パイレーツくらいの広さです。


ブースを仕切る壁はやや高く、


周りのブースの中は見えません。


照明はやや明るめか。


ミラーボールが回っていて、


巣鴨の古典的ピンサロ店みたいな感じです。




プレイルーム内に客は1人もおらずガラガラ。


新人と思われる嬢に店員さんがコールのことなど


仕事の手順を説明していました。


店員さんの説明の声を聞きながら嬢を待ちます。


待っている間に、客が2人来ました。


そして、2人の客の方に先に女の子が入りました。


2人に付いた嬢の顔面評価は、いずれも6点台の前半。


「美少女専門店」と宣伝していますが、


誇大広告と言われそうですな(笑)




ほどなく十条嬢が登場。


ピンクセーラーにルーズソックスという衣装です。


なかなかかわいいコスチュームです。


チープな感じではなく、しっかりした衣装で、


とてもそそられます。




十条嬢は、かなりスリムでとても華奢です。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    アレックスさん。
    この子はあの五反田の上位ランカーですね。
    朝並んだ人が夕方出勤予定の十条嬢を指名しているのを横目で見てましたよ。
    さぞ、魅力的な嬢なのでしょう。

  2. ペロリン より:

    アレックスさん
    新店の最速レポありがとうございます
    いきなりナンバーワン
    これは見たくてたまりませんなー

  3. イケメソ後輩 より:

    アレックスさん初めてまして!イケメソ後輩と申します イケメンではございませんが笑 貴重な新店舗レポありがとうございます トキメキのランカーがまるっと移籍してしまいトキメキの今後が不安な私です この子はトキメキにはいなかった子ですかね?この店とトキメキ、どちらが生き残るかですな 個人的にはトキメキに頑張って欲しいですが店側も見切りつけてるんですかねー

タイトルとURLをコピーしました