同志レポ アレックスvs横浜イレブン 生田嬢(本指名2回目、3回目編)

お店ごと

差出人: アレックス 
横浜イレブン 生田嬢

   

 

たぬきさん、こんにちは。
先週対戦した生田嬢と再度対戦するために、
2週連続で横浜イレブンにやってきましたよ。




先週の生田嬢との対戦は、とても素晴らしいものでした。


1週間興奮が続き、連続で対戦したくなりました。


それと、生田嬢との約束を果たさなければいけません。

 

私の愛を込めたあんなリクエストに対して、

 

 

また来てくれるなら、いいよ♡

 


という約束だったので、


約束どおり会いに行こうと思います。




生田嬢の出勤時間の10分前に入店。


30分コースで本指名します。


待ち時間は40分。


先客が1人いたようです。




一旦外出して時間を潰し、店に戻ります。


数分待ってブースにご案内です。


今日は11番シート。


11番シートは初めてです。


この店では、比較的居心地のいいシートです。




明るく元気いっぱいに生田嬢が登場。

 

こんなにすぐ来てくれて嬉しい~!

ありがとう!

 


私の顔を覚えていてくれたようです。


これは、とても嬉しいですね。

 

何でもしてあげると言われたので、興奮してすぐに来ちゃった

 

 

 

と言ったら、

 


笑って喜んでいました。


生田嬢は、先週よりも少しかわいく見えます。


髪色とか髪の毛の雰囲気が少し変わっています。


きっとそれが原因でしょう。


顔面評価は7.0から7.2にアップです。


髪の変化を聞いてみたら、

 

 

気づいてくれてうれしー

 

と喜んでいました。

 




今日は、最後まで制服を着たままで、


着衣プレイしてもらうことにします。


高校生とのHを妄想しながらプレイしましょう。


制服姿の生田嬢を膝の上に乗せて、キス開始。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    アレックスさん。
    間違いない嬢ですね。
    可愛い顔で濃厚なんて反則ですよ。

  2. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、今、イレブンで
    大人気の生田ちゃんの
    貴重なレポート、ありがとうございます。
    見れば見るほど可愛いですな。
    現在、大争奪戦が連日繰り広げられ
    ておりますが、その価値は十二分
    にある姫様だと思います。
    私もまた、彼女と遊びたいです。

  3. ペロリン より:

    あー、生田ちゃん晒してるー
    たぬきさんのせいで待ちが多すぎて全然入れなくなってしまいましたゾ!

タイトルとURLをコピーしました