同志レポ アレックスvs川崎プリティーガール 東堂あおい

お店ごと

差出人: アレックス 
川崎プリティガール 東堂あおい

たぬきさん、こんにちは。
今日は、新店プリティガールの調査のために
川崎にやってきましたよ。
先日、たぬきブログで紹介されたぶた侍さんのレポを読んで、
凄く気になっていた東堂嬢が狙いです。

入店し、受付で東堂嬢指名を宣言します。

休日の夜ですが、待ち時間なしでした。

30分コースで写真指名です。

支払いを済ませると即案内。

対応してくれた店員の接客はなかなか良好です。

 

シートに案内されている時に驚いたのですが、

店内はガラガラです。

客がいません。

1人もいないかと思ってビックリしましたが、

奥から2番目のシートに、

やっと1人の先客を見つけることができました。

休日の夜に、客は私を含めて2人です。

これでやっていけるのでしょうか?

潰れてしまいそうで心配です。

 

 

案内されたのは一番奥のシート。

シートはやや狭いです。

ドキスポよりも少し広いくらい。

照明はやや明るめです。

嬢がどんな顔なのかハッキリわかるので、

私にとっては丁度いい明るさです。

 

ほどなく東堂嬢が明るく元気に登場。

金髪ロングのギャルです。

ギャル系は好みです。

ゴリゴリのギャルは苦手ですが、

ちょいギャルくらいが好みなので、

東堂嬢は丁度いい感じです。

 

明るく元気一杯でざっくばらんなギャル姉さん。

人柄はグッドです。

会話も達者で楽しい。

蒲田→おもちゃ箱→プリティガールと移ってきたと。

まあまあのベテランさんでしょうね。

年齢は24~25才くらいでしょうか?

 

顔面評価は6.2

体型はやや太め。

寸胴で、腰のくびれがないです。

スタイルは良くないですな。

胸はEカップでフワフワですが、

おっぱいの張りとボリューム感は足りないです。

 

さっそくプレイを開始。

キスが弱いです。

手抜きではなく、一生懸命キスしてくれますが、

舌が絡みません。

濃厚ではないです。

まあまあのベテランで、年齢も若くはなく

ルックスも普通で、これくらいの弱いキスでは

お客を呼べないですよ。

ギャルだったら、もっとビックリするくらい

濃厚なキスをしてほしいものです。

 

 

上半身を裸にしておっぱいをモミモミ。

ちょっとボリューム感が乏しいのですが、

そこそこ大きいしフワフワなので、

揉んでいて気持ち良いし楽しいです。

 

お互い全裸になり、

チンコをしっかりと拭き拭きしながら、

どんなサービスが好きかとか、

されてイヤなことあるかとか聞かれたので、

ソフトでスローなフェラが好きと言ったら、

私の得意なヤツ!と喜んでいます。

フェラの相性がいいかもしれません。

期待しましょう。

 

乳首舐めを経由してフェラへ。

両脚の間に入って土下座スタイルで前フェラです。

フェラは確かにソフトでスローです。

口の柔らかい感触を亀頭に繰り返し伝えてきます。

刺激は弱めですが、

亀頭で確実に口の柔らかさを感じることができ、

快感が伝わってきます。

好みのフェラです。

 

根元に手を添えるフェラと、

ノーハンドフェラを両方使います。

根元を手で持っているに、結構深めに咥え込みます。

なので、亀頭にとても柔らかい感触が伝わってきます。

音を立ててフェラしますよ。

いわゆるバキュームフェラですな。

バキュームフェラは別に好きではないのですが、

バキュームしたときの振動が亀頭に伝わってきて、

まあまあ良い感じですよ。

特にフェラテクがハイレベルとか、

フェラテクの種類が豊富とかいうことはなく、

まずまずのフェラテクと言ったところです。

 

玉舐めはなかなか上手いです。

ベロンベロンと玉の表面を舐めてきて、

舌の柔らかい感触を玉の表面で味わうことができます。

とても良い玉舐めです。

 

アナル舐めをリクエストしましたがNGです。

全然無理という感じの断り方だったので、

何回か通っても多分無理だろうなと感じました。

ギャルなのでサービスに期待していたのですが、

とても残念です。

 

仕方がないのでフェラで発射させてもらいましょう。

ソフトフェラは刺激が弱めなので、

発射に少してこずりましたが、

東堂嬢は休むことなく一生懸命に

フェラし続けてくれたので、

時間ちょうどくらいに発射することができました。

 

発射すると、すぐに口を離そうとします。

ここで口を離されてはかなわんので、

肩を押さえて、口を離せないようにして、

搾り取りフェラを促します。

結構長い時間、搾り取りフェラをしてくれて、

満足のいく射精ができました。

亀頭を攻め立ててくれたので、悶絶しました。

 

ごっくんをリクエストしましたがNGです。

全然無理という感じの断り方だったので、

何回か通っても多分無理だろうなと感じました。

ギャルなのでハードを期待していたのですが、

とても残念です。

店自体は見回りが少ない感じなので、

ハードはやりやすいかもしれません。

 

 

東堂嬢は、名刺を書きに離席。

その間に店員がシートにやってきて、

プレイの満足度とかをアンケートされましたよ。

まあまあの満足度だったので、

良い感じに返事をしておきました。

 

戻って来た東堂嬢から名刺を受取り、

お手手つないで出口へ行って、

軽くキスしてバイバイとなりました。

東堂嬢は、明るく元気に手を振って見送ってくれました。

 

 

 

*東堂嬢のまとめ

 

さて東堂嬢の評価ですが、
とてもいい子です。
ルックスもまずまずです。
サービスもまずまず良好です。
別に悪い所はないです。
普通の良嬢だと思います。
そこそこ満足できました。
フリーなら当たりと言えます。
写真指名でも満足できます。
でも普通の良嬢です。

まあまあのベテランで、年齢も若くはなく
ルックスも普通で、ハードサービス無しで、
さらに、テクもハイレベルという訳ではなく、
特に濃厚サービスという訳ではないとなると、
リピートはなかなか厳しいと思いますよ。

「おもちゃ箱は女の子が100人くらいいるので、
なかなか見つけてもらえなかった」と言っていましたが、
見つけてもらったとしても、
この普通レベルのサービスでは、
裏返してもらえるか微妙です。
この激戦区川崎において、
普通の良嬢では、なかなかリピートは勝ち取れません。

この閑古鳥が鳴く店で、
せっかく自分を指名して来店した客を
どうやってリピートさせるのか?
そこをテーマにして接客内容を考える必要がありますな。
辛口の評価になってしまいましたが、
東堂嬢は普通に良嬢です。

たぬきさん
9月24日のレポ、川崎ブルギャル 佐々木のぞみ
(いきなり本指名→本指名の2回分のレポ)が読みたいです。
よろしくお願いします。

 

 

たぬきの感想

 

アレックスさん

プリティーガール東堂嬢のレポありがとうございます
色々と参考になりました
ギャルなのにのくだりはちょっと笑いましたよ
ギャルなのでサービスが濃厚という決めつけがアレックスさんらしいですな
やや良いくらいの良嬢
写真指名でも当たり
でもそのレベルで頭打ち
確かにこのレポを読んだらハズレではないけど

指名はしないかなっていう感じはしましたね

めっちゃ分析されていて怖いです
改めて思ったのはここまでしっかり分析してくるお客さんもいるわけなので
嬢はしっかりサービスした方がいいですな
東堂嬢が手を抜いていたわけではないですが
確かにもう少し頑張ってほしいです
あまり客が入っていないプリティーガールなので
濃厚なサービスはして欲しいですな~
アレックスさんに対してしっかりハードな事やってごっくんなんてしてあげたら
たぬき軍団が一生懸命応援してあげるのにと思いますね
そしたらたくさん指名はいるし
ランキングはトップになるし
お金もたくさん稼げるしいいことずくしですな~
稼ぎたいなら飲んじゃえばいいのですって思ったレポでした
頑張れプリティーガール!
まだブログに登場していないサービス抜群の嬢もいるとかいないとか…
人気店になって欲しいですな~

アレックスさん

さすがのレポでしたね
しっかりと詳しく書いてくれてまるで東堂嬢の教科書の様です
同志のみんなもアレックスさんの分析型のレポは参考になるので
書き方など参考にして欲しいですな
オイラも体験型のレポで書く時と
嬢にレポがバレると気まずいなっていうときは分析型のレポで書く時もありますね
レポありがとうございました
 
 
 今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    アレックスさん。
    ハードは難しそうですけど楽しそうな嬢ですね。

タイトルとURLをコピーしました