同志レポ くず親父 極上のロリ嬢のすごいプレイ!アナルコロコロ遊びで大興奮!アナルに鼻も突っ込んじゃいますよ!

お店ごと

 

どうもオイラです

同志のみなさん、オイラが大好きな召喚獣、くず親父さんのレポですぞ

くず親父さんへの調査依頼は絶妙かつ抜群のタイミングで繰り出されます

絶対に決めて欲しい所で出てくる代打の切り札ですな

代打の神様、阪神の桧山ですぞ~

くず親父さんの派遣はオイラも絶対に安売りしないのです

お願いするのはここ一番だけです

1点ビハインドの9回裏2アウト満塁

必ずここで登場しますな

そして相手ピッチャーを怖がらせる驚異的なフルスイング

相手ピッチャーはおっかなくて内角には投げれなくなりますからね

そして外角に的を絞ってバッコーーーーーーン!!!!!!!!!!

逆らわずに流し打ち

これこそクズ流の打法でございますな

 

 

差出人: くず親父 
川崎ブルギャル 日高嬢




極上のロリ嬢のすごいプレイ!

アナルコロコロ遊びで大興奮!

アナルに鼻も突っ込んじゃいますよ!

 

たぬきさん、こんにちは。

くず親父です。

 

若い嬢に唾液を飲ませ、睾丸のスソに溜まるカスを喰わせ、

イボ痔脱肛アナルを舐めさせ、ザーメンを飲ませるのが大好物です。

アナルを舐め合った後にキスをしてからの唾液飲ませや顔面舐め合い、

アナルに指を突っ込んでその指を舐め合うのも良いですね!

嬢に痰をはいて身体中に擦り込んで、

くず臭に染めていくのも楽しんでおります。

たぬきさんからの調査依頼がある時は期待に応えるべく全力を尽くします。

同志のアイコンのイメージがくず親父だと言ってくれた時は嬉しくて感動しました。

イメージ通り、まさにぴったりだと思います。

今日も強力なインパクトを残せるレポを書き上げたいと思います。

 



さて、今回はブルギャルの日高嬢へ突撃です。

予めたぬき親父さんから情報をいただいていましたので、

心構えは万全です。

ランキングにも入っている人気嬢とのルンルンとラブラブ恋人プレイに期待が膨らみます。

それほど待たずに入れてラッキーです。



いきなり本指名で待つこと数分、パーカーを着たロリ嬢が登場です!

おおー、全体的にパーツがちっちゃくてロリ好みの同志にはたまりませんね!

金髪ショートが似合ってますよ。

二十代前半〜半ばぐらいでしょうか。

年齢は気にならないロリキャラです。



パーカーの下はショーツのみでアニメキャラの靴下を履いてます。

ロリロリですな。

 

ひさしぶり〜 

今日もかわいいね!

 

といきなり本指名なのに声をかけて、余計な会話なしにプレイスタートと行きましょう!



膝の上に乗せて、濃厚にキッスを交わします。

ちいさなお口の中に、くずの舌が入り込み口の中を唾液で汚します。

嬢も舌を動かして積極的に絡めてくれますな。

嬢の口にくず鼻を突っ込み、強制顔面舐めへ。

鼻から額、ほっぺを口に擦り付けると、しっかり舌を出して舐め舐めしてますよ。

くずの鼻の穴に舌が入り込み、汚れをキレイに舐め取ってくれてます!

くず親父の顔面は開始5分で嬢の唾液まみれとなりました。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    くず親父さん。イケオジです。

    日高嬢はもう外さないですねぇ。
    ロリスライムって感じでしょうか。

  2. でぶ太郎 より:

    くず親父さん、今回も激エロな
    レポートありがとうございます。
    日高ちゃんとの生々しいプレイが
    妄想されました。ちょっと辛抱
    堪らないので、私も日高さんに
    癒されに行こうと思います。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      日高嬢と遊んだらオイラに報告お願いしますね
      きっと素晴らしいレポに仕上げてくれると期待してしまいます

  3. ピンサロマスター より:

    ヤバイです!くず親父さんの性犯罪レポ!
    私の大好きな日高ちゃんが、たぬき軍団の破壊王にぶっ壊されてしまったのか?心配でなりません。
    でぶ太郎さん、来週あたり私とブルギャルに日高ちゃんの生存確認に行きましょう!

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      くず親父さんのレポははずさないですからね
      マスターさん!オイラも生存確認行きますので
      川崎駅で待ち合わせをして一緒にオープンから並びましょう!

タイトルとURLをコピーしました