同志レポ アレックスvs横浜ドキドキガールズスポット 一ノ瀬ゆな

お店ごと

差出人: アレックス 
関内ドキドキガールズスポット 一ノ瀬ゆな

たぬきさん、こんにちは。

今日は、同志絶賛のビジュアルクイーン一ノ瀬嬢に会うために
関内にやってきましたよ。
このところずっと川崎ばかりだったので、
関内に来るのは久しぶりです。

前日にLINE予約をしました。
休日にもかかわらず、
あっさりと昼の口開けが取れました。
初対面なので30分コースで予約です。

LINE予約だと、45分前の確認の連絡もLINEでOKです。

 

電車内だと電話ができないので、これは便利ですな。

10分前にお店に到着。

受付前の狭いベンチで待ちます。

店内は混んでいます。

自分も含めて5人がベンチで待っていますが、

そこに次々に客がやってきます。

一ノ瀬嬢を指名するお客もいました。

十数分待ってご案内。

奥から2番目のブースです。

シートがとても狭い。

受付前のベンチも狭いし、

 

もう少し広い店舗に移転すればいいのに。

などと考えていると、一ノ瀬嬢登場。

まず目に入ったのはスタイル。

凄くスリムです。

手も脚も細い。

次にお顔。

顔面は素晴らしいです。

ピンサロにいるレベルではないです。

レースクイーンとかキャバによくいそうな美女です。

 

今回は美女だという情報を聞いて会いに来たので、

割と落ち着いていられましたが、

フリーでこの子がシートにやってきたら、

ビックリして腰抜かすんじゃないですかね。

顔面評価は9.2

 

ドキスポの夢咲嬢の方が整った顔をしていますが、

一ノ瀬嬢はかわいい系が少し入っていて、

キレカワ系なので、一ノ瀬嬢の方が好みです。

年齢は23~25才くらいでしょうか。

髪型はサラサラのロングヘア。

細くて柔らかくてしなやかで、触ると気持ちいい。

とても好きなタイプの髪です。

髪のことを褒めると、

 

褒められるの初めて

 

と喜んでいました。

髪のお手入れには、お金と手間をかけているそうです。

挨拶のあと少しお話。

声もかわいいです。

会話も凄く達者です。

男性に接することにとてもなれている印象。

きっとキャバで相当鍛えられたのでしょう。

膝の上に乗ってきて、ハグの後キス。

キスも凄くなれていて上手いです。

舌の突き出しがもう一息で、

超濃厚とまではいきませんが、

積極的にしっかりとキスしてくれます。

まずまず濃厚です。

しっかりと舌を絡めてくれるし、

いくらでもキスに応じてくれます。

舌も吸わせてくれます。

とても良いキスです。

美女との濃厚なキスは格別です。

こんなきれいな子と濃厚なキスができるなんて・・・

キスだけでも十分に満足できます。

キスだけでお時間終了となっても、満足して帰ると思います。

この時点で、とても興奮しています。

一ノ瀬嬢の手足を触りながら、まだまだキス。

太ももが柔らかく、お肌はツルツル、スベスベです。

触るととても気持ちいい。

お互い上半身裸になって、まだまだキス続行。

 

胸は小さいです。

Bカップでしょう。

下半身も脱いでお互い全裸いなり、拭き拭きされます。

 

 

もう大きくなってる~

 

そりゃそうですよ。

美女と濃厚なキスをたくさんしたのですから。

 

 

キス好きだから、興奮しちゃった

 

というと、

 

私も好き

 

と言ってました。

両手を使って玉と亀頭を触ってもらいながら、まだまだキス。

触るのも上手いです。

 

とても手慣れています。

テコキの技術もなかなかのもので、とても気持ちいいです。

ここで、耳舐めをリクエスト。

軽めの耳舐めをやってくれました。

耳舐めは普通です。

次に、顔舐めをリクエスト。

顔舐めはNGでした。

 

 

顔舐めって気持ちいいの?

 

と聞かれたので

 

 

ホッペとか気持ちいいよ

 

と言うと、

顔舐めの代わりにホッペにキスしてくれました。

唇はホッペから乳首に移動して、乳首舐め。

乳首舐めは普通です。

特筆すべき点はありません。

唇は乳首から下がって行って、ついにフェラへ。

根元に手を添えてのフェラです。

手はあまり使わず、添えているだけという感じ。

咥え方は浅く、亀頭のみを咥えます。

もう少し深く咥えられるといいのだけれど。

ピストンのスピードはやや速め。

やや高速の浅フェラで、亀頭のみを集中攻撃という感じ。

亀頭へ加わる圧はやや強めなので、

亀頭へ確実に攻撃が決まります。

なかなか気持ちいいです。

フェラテクレベルは6.5くらいか。

亀頭にクリーンヒットが決まった時には、

思わず声が出てしまい、

一ノ瀬嬢は

 

うふふ

 

と喜んでいました。

時々亀頭から口を離して竿舐め。

視線をチラチラ送りながら竿をペロペロしてくれます。

また、フェラ中も手で太ももをサワサワと触ったりして、

隙がありません。両手ともにフル稼働です。

スタイルがよく、腰も括れているので、

魅力的な体をしています。

フェラしてもらいながら、くびれた腰を見ると、

興奮がさらに高まります。

フェラしてもらいながら指入れを楽しもうとしたのですが、

穴が狭くて入れにくいです。

指入れはあまり得意ではないので、

指を深く入れて中の感触を楽しむことは諦めました。

玉舐めをリクエストしてみます。

玉をペロペロしてくれましたが、

気持ち良さは、まあまあというところ。

あまり長くはやってくれず、

すぐにフェラへ戻っていきました。

くびれた腰を見ながら、胸と太ももを触り、

フェラをしてもらっていると、段々と高まってきて、

コールがかかった直後に発射となりました。

早めに口を離しそうになったので、

肩を抑えながら

まだ…

もっと…!!

 

と言うと、

一ノ瀬嬢はそれに応えてくれて、

搾り取りフェラをしてくれました。

搾り取りフェラしながら、一ノ瀬嬢が何か言ってます。

 

 

まだ?もっと?

 

と言っているのか?

 

 

もういい?

 

と言っているのか?

聞き取れません。

返事はせず、搾り取りフェラを続けてもらいます。

 

 

ありがとう。もういいよ。

 

と言うまで、

結構長い時間、搾り取りフェラをしてくれました。

搾り取りフェラしてもらっても、

たいていの場合は残り汁が結構残ってしまい、

後になってから先っぽから出てくるのですが、

一ノ瀬嬢は搾り取りがうまいのか、

残り汁はほとんど出てきませんでした。

名刺をもらって、お手々繋いで出口へ行って、

出口で軽くキスしてバイバイしました。

一ノ瀬嬢は、最後まで手を振ってお見送りしてくれました。

 

一ノ瀬嬢の総評

ビジュアルは素晴らしいです。
ピンサロにいるようなレベルではありません。
なぜこんな子がピンサロに!

接客はプロです。
キャバでかなり鍛えられたのでしょう。
経験豊富で、男の扱いは慣れている感じです

しかも「ルックスだけ」という訳ではなく、
サービスもしっかりです。
キスもテコキもフェラも手慣れています。
テクは、ハイレベルとまではいきませんが、
最高峰のルックスにして、これだけのフェラができれば十分です。
キスも積極的で濃厚で素晴らしいです。

 

たぬきの感想

 

アレックスさん
一ノ瀬嬢のレポ読ませていただきました
やはり9点台出ましたか
嬉しいですね
王道派ピンサロ嬢の頂点に君臨する嬢ですね
全てがルックスで引き上げられていて
フェラテクも悪くはないけれど特別うまいわけではない
でも視覚で興奮してしまい超うまく感じるんです
エロイ雰囲気作りが上手いのでキスも気持ち良く感じます
キャバで男心を理解しているのでしょうね
本当に凄い嬢です
なんでこの子がピンサロに!?って感じです
今回アレックスさんはごっくんのお願いはしてないですが
もしお願いしたらなんて言われたのかすごく気になりますよ
裏を返す予定はありますか?

もしまた一ノ瀬嬢と遊んだらぜひレポを読ませて欲しいです

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    アレックスさん。
    これまた一ノ瀬嬢ですね。
    一ノ瀬ゆなちゃんにみなさんが入っていたなんて。

    それぞれのプレイを想像して、あのゆなちゃんが、、、たまりませんね。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      イケオジさんのレポを読んだ時は感動しました
      そして色んな同志からこれまた感動するレポが集まってきました
      オイラだけ特別って言っていたのに…

  2. アレックス より:

    たぬきさん
    私の一ノ瀬嬢レポも出すのですか?
    ペロリンさんのレポと比べられると、
    恥ずかしくなる内容なので、
    ペロリンさんのレポに続けて出すのは、
    できればやめてください(笑)

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      そんなことないですよ
      歴史的な美女ですから
      対戦ができただけでも記録に残しておいた方が良いです
      素晴らしい体験ではないですか
      9点台なんてめったにいないですよ

タイトルとURLをコピーしました