たぬきレポ 川崎フラミンゴ 橘嬢(人気ランカー)

お店ごと

 

どうもオイラです

オイラの大好きな嬢で
入店してからずっと定期的に会いに行ってる子ですな

今までたぬきブログでもあまりレポが上がらなかったのは

朝から昼くらいまでしか出勤しないし

秘かに気に入って情報を出したがらない人が多いからだと思う

オイラはマジで好きな子です

超お薦めですな~

 

 

たぬきレポ 

川崎フラミンゴ 橘嬢

 

エロフィールド全開ギャル

 

ってお店のHPでは紹介されてるし

ザ、ギャル!って感じ

今は亡くなってしまったが、AV女優の茜ほたるに似てますな~


強めなギャル系のちょっと釣りあがった目だが、めっちゃ可愛い!!

この子だけは全力で虐めてもらいに行ってしまう

ファーストインプレッションは

最初は店内で見かけて、何だあの可愛いギャルは!!

今の時代にこんなギャルの生き残りがいたのか!!!!

と思って指名した

それからかなりの常連となった

たぬき評価で橘嬢のルックスは7.4

ギャル好きにはたまらない、たぬき個人的にはもっともっと高評価を付けたい子である

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。

    これまたプレイも楽しそうな嬢ですね。
    ギャルとのプレイって開放的なイメージです。
    適当に言ってますけど。当たっているはず。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      橘嬢と遊んだことないですか?
      ぜひ遊んでみて欲しいな~
      ギャル好きならたまらんです
      特にケツ

  2. アレックス より:

    たぬきさん
    ルックス7.4のギャル系ですか!
    ギャル系好きなので気になります。
    会いに行ってみようかな。

タイトルとURLをコピーしました