同志レポ ペロリンvs横浜ドキドキガールズスポット 一ノ瀬ゆな

お店ごと

差出人: ペロリン
関内ドキドキガールズスポット  一ノ瀬ゆな

関内ガルスポのホームページの紹介文にとんでもない大物感を醸し出している子が居る…

 

今は無き某有名店で超売れっ子だった伝説の人気孃が当店で電撃復活!!

なんですの、このコメント!!!

強烈なハード嬢なのかしら

これは期待するしかない

どうやら今日が出勤初日のようだ

いそいそとガルスポに向かうと待ち時間は1時間とのこと

まだそこまで知られてないのかな〜

伝説だよな〜

一体どんな伝説なんだろう〜

アナルにフィストとかしてくるのかな〜

そんな呑気な事を考えながら案内されたシートは手前から2番目

うーん..

あまりよい席ではないなー

そうこうしてると早速一ノ瀬嬢登場

現れた瞬間飲んでいたお茶を零してしまうのではないかと衝撃か走る

黒髪ロングでスレンダー

そしてそのお顔はとてつもない美人さんである。

ペロ的顔面評価9.0

ちょっとピンサロレベルではお目にかかれないクラスである

そしてもう1つ気になることが…

この美人さんどこかで見た事ある

お話を聞いてみると、2年前までパイレーツに在籍していたのこと

 

ん?んんん?

あーーーーーーーーーー!!!
思い出したーーーーーー!!!

この嬢あの嬢だ!!!
2年以上前パイレーツで四つん這いアナルにハマっていたペロの隣のブースに居た美人。
その後指名しようと何度もパイレーツに並びに行くが何時に行っても先頭軍団にいつも同じ顔で完売する

寝袋持って前箔している気持ち悪い奴

子汚い気持ち悪いオジサン

スニーカーでモヤシのような気持ち悪い奴

チャリでやってきて並んでいる最中にタンを吐く腰パンで半ケツだした気持ち悪い奴

名だたるキモ客を魅了した伝説の横浜パイレーツの10番

 

阿部ノア嬢ではないですか!!!

爆砕炎上の雨あられ、こんなに可愛いピンサロ嬢は二度と存在しなと語られていた

あの子で間違いないです!!!!!!!!!

まさかここで出会えるとは…

確かに伝説の嬢

ホームページの紹介文に偽り無しでした。

 

早々に膝の上に乗ってきてキスのスタート

キスは平均点以上です

ぶっちゅりと超濃厚という訳ではないですが、しっかり舌を伸ばしてキスをしてくれる。

キスをしながら乳首をサワサワ

そのままキスを継続しながらペロのシャツを脱がしてくる

流れが切れることなく一ノ瀬嬢のペースで進んでいく。

唾液をジュルジュル吸うとそれに気づいたのか、大量の唾液をペロの口に送り続けてくる

美人の唾液程上手いものはない

お返しにペロも唾液を送るが、もうどちらの唾液か分からない程お互いの口の中が唾液の海である。

脇をガバッと上げて脇舐めにも応じてくれる。

くすぐったがるがペロが満足するまで舐めさせてくれる。

受けに関してもなかなか良い

時短店のドキスポなのであまり責めに時間は取れなかったが、概ね良好な反応を示してくれる。

パンティの匂いもまずは自ら嗅いでからペロの鼻の前に持ってきてしっかりと嗅がせてくれる。

今回はビジュアルクイーンが相手である

ハードな事は仕掛けないで、一ノ瀬嬢に身を委ねてみることにしてみる。

ちんこふきふきした後に正面に入って貰ってのフェラのスタート

深さは足りないが、ずぼぼぼぼーっと音を鳴らしてのディープスロート

そして一ノ瀬嬢は自分の武器を理解しているのでしょう

おしりをクイッと上げてクビレた腰を見せつける。

そのおしりをくいくい動かして、いやらしい目線はこちらに送る

まるで蛇のよう

フェラチオ自体を冷静に見てみると決して上手い訳ではないのだが、

視覚、聴覚に訴えるフェラをしてくる。

腰の辺りから太もものあたりにす~っと絶妙な力加減でタッチ

実にすばらしい嬢です

これだけの美人にしゃぶられていると射精感もあっという間にやってきます

肩の部分を押しても大丈夫

その手を頭に持ってきてイラマとまではいかない力加減で押しても大丈夫

その速度を上げるとしっかりとついてきます

無茶をするレベルの嬢ではないです

今日はここまでにしておきましょう

軽めにイラマでフィニッシュです

こちらのちんこを拭いた後、おしぼりに精子を吐き出してからおしぼりを食べるように口の中を拭く

もう2枚おしぼりをペロのももの上に置いて使ってねと

気使いもできる子です

 

ペロリンの総評です

ペロの見た感じこの子はプロ中のプロピンサロ嬢です
自分の武器もわかってるし、相手の好む嬢をしっかりと演じてくれる

おそらく変態系の同志でもガチ恋系の同志でもしっかり可能な限り合わせてくると思います
なのにプロっぷさを出さないしっかり計算された接客
多くの同志がこの子にメロメロになると思います

容姿は素晴らしい
かわいいだけで指名の取れる嬢もいますが伝説にはなりません

伝説になるような嬢は一之瀬嬢のような嬢でしょう

過去も伝説でしたようですが、おそらくとんでもない予約合戦になると思われます

 

 

たぬきの感想

 

ペロさん
一ノ瀬嬢のレポありがとうございます
話題の阿部嬢…
ペロさんが興奮してメールしてくれた時のテンションの上がり方が
忘れられません
つい先日の話ですが
正直このレポはかなり抑えて書いているのではないですか?ニヤニヤ

ルックス9点台ってそうそういないですよ
これがどれだけすごいことなのかオイラにはよくわかります
まず9点台の子を探すのが大変です
まぁ~見つからないです
っていうか9点台は芸能人レベルなので
何で君がピンサロにいるの…?
っていうレベルですね
たぶん普通のピンサラーだったら信じられなくてしばらく呆然とするレベルでしょう
それなのにただのルックス枠ではない…
これからどんどん人気になりそうですね
そうなる前にオイラも必ず対戦してきます
そしたら速攻レポしますね
万人受けする超ルックス枠というつもりで会いに行ってみます
興奮の真相を暴きますね

ちなみにたぬきの長いピンサロ人生の中で9点台の嬢は5-10人くらいですよ

それだけとんでもないことなのです

ペロさん、オイラも速攻入ってきますね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    ペロさん!!これは。
    一ノ瀬嬢じゃないですか!!!

    あのルックスは入ったことのある同志しかわかりませんが
    ビジュアルだけでなく、濃厚なプレイも楽しみですよ。

  2. アレックス より:

    ついに出ましたね、一ノ瀬嬢。
    私は1回しか対戦できませんでしたが、
    このレベルのルックスの嬢と
    ピンサロで対戦できた思い出は、
    一生記憶に残ることでしょう。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      本当にすごい嬢です
      フラミンゴで朝から並んでいる同志も多数いますが
      一ノ瀬嬢がフラミンゴにいたら2日前からみんなで並ぶ勢いですぞ

タイトルとURLをコピーしました