たぬきレポ 川崎ブルギャル 中川しょこたん

お店ごと

たぬきレポ

川崎ブルギャル 中川しょこたん

 

店内で見かけて気になっていた子を写真指名してみた

新人時代は新人ランキングで上位に入っていたのを覚えている

待ち時間は30分

現れたしょこたんはルックス5.7

目が少し腫れぼったく浜口しょうこをめっちゃ可愛くした感じと言っておこう

しかし今まで周りから可愛いねって言われてきたんだろうなっていう自信が感じられる子なのだ

身長は低いけどスタイルは抜群

くびれはキュッと締まりお尻は大きく胸も大きい

エロ~いキスから始まるが

直感的にハードは難しい気配を感じる

お尻舐めてって言われることはあるけどできないとか

ゴックンしてって言われることもあるけど絶対にムリ!

無し崩すまでも行かずにハードは厳しいと判断せざるえない

Tバックでお尻が大きいのでとても映える

乳首舐めが気持ち良いので、上手だねって言うと

それよく言われるんですよ!と得意げなしょこたん

自分に自信を持っている感じはある

マンコを攻めたり乳首を攻めてもあまり反応はなく本人はSかMかというとS気味という

拭かれてからフェラが開始

手は握らずに指でサンドイッチを食べる様につまむ感じで

1回のストロークの間に3こすりくらい入れてくる

口の動きと手の動きがバラバラに動く

フェラ自体はそこまでうまいわけでもない

オイラは他の嬢も楽しみたいと思っていたので今日は不発でもいいかなと

時間いっぱいにしゃぶらせておくことに

残りのアナウンスが聞こえて来てもしょこたんはピンサロ嬢としての職務に全うして

手を抜かずに一生懸命サービスを続ける

口が小さいというしょこたんのフェラはたぬきのちんぽの半分しか咥えることができない

ごっくんもないとなるとたぬきとしては確実に体内に精子を吸収してくれる嬢で発射したくなるのだ

この子ではなく他の子で出したいと思った

なんだかたぬき的には気持ちがあまり乗ってこなかった

途中69もしてくれて

不発だったことをとても悔しがり申し訳ないと謝って来た

お見送りの後ボーイさんと少し立ち話をした

嬢がどうだったかなども聞かれたので

 

 

ルックスは普通より可愛い

テクはもう少し欲しいですな

 

 

と伝えておいた

そして不発のたぬきはメガチュッパへと向かうのであった

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。
    改めて、ピンサロってこういうものなのだということを思い出します。

    決して、悪くないけど、合わない嬢や他の素晴らしい嬢を知ってしまうと
    少し、物足りなく感じてしまう。ということですね。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      ブログやってると同志の目線も上がりますからね
      普通はダメみたいになってしまうので
      しょこたんは悪くないですよ
      たぬき軍団の好みではないだけです

タイトルとURLをコピーしました