同志レポ 本番太郎vs川崎ネオフラミンゴ 雨使かれん

お店ごと

 

どうもたぬき親父です

今となっては大人気の雨使嬢だけどさ

このレポはまたまた貴重なちょっと前のレポなんですよね

まだたぬきブログで雨使嬢の紹介をしていない時に本番さんが入った時の貴重な情報ですぞ

あの頃ってオイラも覚えているけどさ

雨使嬢のパネルがびっくりするほど可愛くなかったんだよな

そして会ってみると別人が来るっていう超逆パネマジ!

そんな背景がある中で

たぬきがまだ雨使嬢と対戦が無い頃の写真指名のレポですね

某匿名サイトにはチラホラ書いてあったけど、

あの情報は正確ではないからね

信用できる本番さんのレポを紹介してみよう

 

 

差出人: 本番太郎
川崎ネオフラミンゴ 雨使かれん 



ネットなどの情報によるとサービスが素晴らしいとのウワサは絶えない雨使嬢。

たぬき軍団の情報網でもナイスな情報は届いていたが、

どうもあまりはっきりしない。

精鋭同志たちがパネルのブス具合を見て尻込みしすぎて未確認の情報のままになっていたのだ。

私も改めてパネルを見るとかなり写りが悪く見えるが

私は可愛くなくてもスーパーサービスならでもバッチこいだ!

と気合いを入れて雨使嬢を指名する。

受付のボーイさんは当たり前のように下の名前を聞いてきたが

私は今回は把握してなかったので写真指名と告げると、

裏のボーイさんが

 

えっ…‼写真⁉︎

 

とビックリしながら2回確認している。

リピーターはあるが余程写真指名は入らないのだろう。

そんな驚きを見せたボーイさん同士のやり取りであった。



そして私も登場した雨使嬢を見てビックリした。

逆パネマジもいい所で、実物は隣の家の清楚な奥さんって感じだ。

全く持って可愛くないなんてことはない。

上品系の人妻と言った雰囲気で角度によってはトリンドル玲奈に見える。

容姿が悪いと思い込んでの綺麗なお姉さんだったので余計に美人に見える。

むしろこんな透明感のある人妻系がすごいプレイをしてくれるのか⁉︎

たぬき先輩からの情報を持っていてもかなりドキドキしてしまう。

まず雨使嬢は膝の上に乗ってこない。

私と対面に座り両腕で飛びついてきます。

そして腕に絡みつきながらお話ししてくる。

目が微妙に合わないところが人見知りを彷彿とさせる。

そして自然に寝そべり今度は足で私の足に絡みついてくる。

物凄い密着をしながらついにキス。



最初は優しい上品なキス。

こんな嬢が本当にハードするのかな。

この時は真剣にそう感じました。

しかしキスを進めていくうちに、この上品な人妻が仮の姿だと気づきます。

キスが濃厚すぎるのです。


上品なキスから一転徐々に唾液が混ざり合うベチョベチョとした下品なキスに変わっていきます。

私は鼻舐めをお願いすると

下品なキスの延長線でそのままツバを塗りつける下品な鼻舐めが始まります。


しばらくすると雨使嬢は私の口に戻ってきて口内に舌が侵入してくる。

そして私の下唇と下前歯の間に雨使嬢の舌を捻じ込んできて歯茎に這わせてくる。

 

んんんんーーー⁉︎

 

ズガガガーン!と私に激震が走る。

なんと!雨使嬢は歯磨きキスの使い手なのだ。

私のピンサロ人生の中で歯磨きキスの使い手と対戦したことは1度だけ。

その時の歯磨きキスを遥かに超えるような濃厚な歯磨き具合だ。


ウネウネと私の下の歯茎、上の歯茎に舌をしつこいくらいに這わせてくる。

私は雨使嬢のキスを堪能するために自分の舌は動かしていないのでもはや本当の歯磨きに近い。

ほっとけばいつまでも歯磨きをしてくれていそうなので私は正気を取り戻してプレイを再開する。

雨使嬢に舌を出すように指示して

その舌に私のツバを垂らしてみると難なくそのツバをごっくん。

あっさりと唾液ごっくんをしてくれる。

さて、こんな上品雰囲気満載の嬢が下品なプレイをすることに感動しまくりだが、

前述の歯磨きキスや唾液ごっくんからやはり情報通りのハード嬢だと確信する。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    本番さん天使嬢
    前文だけでお腹いっぱいになるくらいの素晴らしい嬢ですね。

    というかもう、名前が広がりすぎていますね。
    とても楽しいプレイなんだろうなぁ。

  2. ペロリン より:

    雨使嬢のかなり前のレポですね
    この頃今みたいに大人気になると思っていませんでしたゾ!
    たぬきブログの水面下で動いている典型的な嬢ですな~

  3. ピンサロマスター より:

    本番さんに汚されていく雨使嬢、たまりません。
    もっともっと、雨使嬢のもち肌をベトベトに汚しまくって、便女にしてやって下さい。
    便女になったら、私にパスして下さい。

タイトルとURLをコピーしました