たぬきレポ 川崎ブルギャル 佐々木のぞみ(いきなり本指名→本指名の2回分のレポ)

お店ごと

 

どうもオイラです

川崎ブルギャル佐々木のぞみ

今のブルギャルであれば圧倒的なナンバー1である

2位が誰かがわからないブルギャルで指名数はダブルスコア以上の差を付けて

ナンバー1のクイーン席にどっしりと座る

おそらく佐々木嬢が天下を譲ることは今のブルギャルではないだろう

佐々木嬢が入店しからあっという間に

過去の1位の嬢を一瞬で抜き去ってしまった

そんな佐々木嬢がまだ新人だったころの貴重なレポを紹介したいと思う

今、佐々木嬢にハマっている同志達が読みたくて仕方ないでろう

貴重な新人の頃の初々しき佐々木嬢のレポを紹介してみよう

オイラも8月は2回、9月は1回佐々木嬢と遊んだけど

最初の頃のレポって貴重な情報なんだよな~と思いますぞ

今の佐々木嬢はかなり女子力高いですな

ブルギャルの女の子たちにこの店で誰が1番可愛いかと聞くと

みんな、佐々木さん!っていうもんな~

ルックス、スタイルはナンバー1

さて、プレイはどうだ…!?

 

 

川崎ブルギャル 佐々木のぞみ

 


この嬢に興味を持ったのは同志からの情報である

 

 

たぬきさん!たぬきさん!!

大ニュースです!!

スタイル抜群の美人高卒上がりの18才がブルギャルに入店しましたよ

将来、ランカーになる予感がします

この子、化けそうな気がします

注目してみてください

 

 


18才でスタイルのいい美人、伸びしろあり

これはオイラが入って調べてみるしかない

しかしブルギャルは新人の指名ができないのである

ここのところ新人を指名しようとすると研修が終わるまで指名は出ませんと言われて

門前払いばかり

しかしこの同志はフリーガチャで佐々木嬢を引いているとのこと

若いイケメンがこんなに羨ましいと思ったことはない

オイラもダイエットして腹筋バキバキにしてモテたいと思って

明日からダイエットをしようと毎日思うのだが

そんなことは大阪ドームが完成した1997年くらいからずっと言い続けて来て

200mすら走ることができない

たぬきが唯一走る時は、駅からオープンギリギリの1番手を狙う時か

ピンサロの時間が切り替わる時だけだ

この時だけは頑張って走るが

それ以外は走ると言うことをライフスタイルから消し去ったので

長年肥満を維持し続けている

さて、そんなたぬき情報はもはやどうでもいいから

さっさとレポを進めろと言う辛口同志からの声が届いて来そうなのでレポを書いていく

 



佐々木嬢の出勤の頻度を見ていると

出勤も安定していて、時間も長いので

かなりの数のフリー同志と当たっていると予想できる

従ってオイラは高卒新人に捨て身のいきなり本指名を仕掛けてみることにしたのだ

本当の狙いは才木れいかであった

いつのまにか週間ランキングが1位に昇りつめた才木嬢

過疎っている今のブルギャルならあり得る話だが何かを解禁した可能性もある

しかしHPを見ると佐々木嬢もいる

どちらに入りたいのかを自分に問うてみた

やはり佐々木嬢と遊んでみたい

オイラのことを警戒している店員とあまり知らない新人店員がいるので

見慣れない店員だったら佐々木をいきなり本指名にするプランで行くことに

かなりドキドキしながらブルギャルへ向かう

店に入るとボールペンで呼ぶ女が受付にいた

迷わず

 

佐々木のぞみさんで!

 

と本指名にした


待ち時間は60分

外出して肉を食し気合を入れる

時間になり案内となる


どうやって攻めるのか

ほぼ間違いなく新人席に案内されると思い、変なことはしないでおこうと決めていた

それよりも1ヶ月しか経っていない嬢に対していきなり本指名の方が違和感がある

そこは自信満々で久しぶり~と笑顔で迎えようと決めていた

    

現れた佐々木嬢はルックス7.4でスタイルは良い

おわん型の大きなおっぱいと細めの体で女性が羨ましがりそうな体系

顔は少し釣り目で上下にびっしりと矯正をしている

やや芋っぽさもあるが今、制服を着て歩いてたら何も違和感はない

よくいそうな綺麗な脚の可愛らしい女子高生に見えると言えば見える

 

久しぶり~

なかなか会いに来れなくてごめんね~

仕事には慣れた?

 

 

あまりにも当たり前のように会話を進めるオイラに少し戸惑いながら

 

会いに来てくれてありがとう~、

よく覚えていてくれたね?

いつぶり…かな?

 

 

みたいな感じで覚えていないことを申し訳なさそうに、

しかし指名してくれたことを嬉しそうにしている

 

あ~たしか3、4回目の出勤って言ってたから

3週間くらい前かな?

相変わらず可愛いね

 

 

話を合わせながらも記憶を探るが思い出せない…

しかし悟られないようにしているのが見ていて面白い


キスをしてプレイを開始する

やや控えめだが舌を絡めて驚いたのは唾液を流し入れて来たのだ

サラサラとした唾液がオイラの口の中に入って来た

監視席なので無理はしないが本音を言うと全力で仕掛けたいと思っていた

今度はオイラが唾液を流し入れると驚いた様子だったが

 

飲んでごらん?

 

というとごくりと飲み込む

口開けてと言って唾液入れてまた飲ます

少しびっくりしているがしっかりとやってくれる

佐々木嬢の首舐め、耳舐めが始まる

耳舐めは直線的に奥深くへと舌を突っ込んできて驚いた

18才の新人なのだけど所々びっくりするようなプレイを見せてくれる

乳首舐めをしてもらい

今度はオイラも軽く攻める

おっぱいは本当に綺麗な美乳でほどよく大きめのDくらいだろうか

パンティはサテンのスケベな紫のTバック

下着は本物の風俗嬢のようだがこのギャップもキュンキュンする

白かピンクの下着を履いているだろと勝手に予想していたのだ

パンティを脱がして手マンをする

指1本を入れてクイクイと動かしていると

特に反応はない

すると佐々木嬢の動きがいきなり止まりじっとオイラを見つめて来た

 

それ、すっごく気持ちいです…

 

 

えっ?気持ち良かったの?

特にリアクションがないから全くわからなかった
指2本にしてみようか?

 

 

しかし2本がきつくてなかなか入らない

何とか入れて、

 

痛かったら言ってね?

 

と言いながらソフトに動かすと

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    佐々木嬢、とても興味があります。

    なんといっても、今は大人気で入ることすらままなりませんね。
    どうにかトライしてみます。

    大人気の本指同志たちの間に割って入るなんて難しそうですが。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      電話予約しましょう
      そうすればちゃんと会えますよ
      他店の有名嬢との比較の物差しになります
      19才でこのスタイル、肌艶
      綺麗なお顔
      そして…
      入らないまま引退してしまったらもったいないですよ
      比較対象はチョコラブ姫宮嬢かなと

  2. アレックス より:

    たぬきさん、佐々木嬢のレポありがとうございます。
    1度対戦してみたいと思っているのですが、
    まだ対戦できていません。
    今も混んでいるのですかね・・・

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      佐々木嬢人気ありますね~
      込んでいますよ
      そりゃ入る価値はありますからね
      でも電話予約すれば問題ないです
      ブルギャルは前日からも予約できるし時間指定もできるので
      前日に電話すれば大丈夫ですよ~

  3. ペロリン より:

    おほっ!ペロの大好き佐々木嬢ではないですか
    混みすぎて中々入れないですが、ペロもずっと通ってますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      たぶんこの前のペロさんからの報告を見てみると
      ペロさんの次に入ったのがオイラだと思いますね
      あのスタイルすごいですよね~

タイトルとURLをコピーしました