同志レポ 神奈川の刺客vs本厚木クライマックス2 りつこ

お店ごと

差出人: 神奈川の刺客
本厚木 Climax2 りつこ

たぬきさん

 

初めましてこんにちは!
社会人になってからすぐ風俗にハマり5年目。

今は毎週神奈川のピンサロに通っています!
せっかくなにで皆様あまり行かなそうなお店のレポをします。
お店は本厚木のclimax2で女性はりつこさんです。

ハードなサービスと噂があったので行ってきました!

18時ごろお店に到着し、指名するとすぐ案内。

指名だと割引は使えず6000円

(割引フリーだと4000円、昼間だと3000円!!!)

検温と手の消毒、トイレでイソジンうがいをしシートへ。

店内は暗めで見回りはほぼなし

ですがお客さんが来てトイレに連れて行く際に見られているかと思います。

すぐ嬢と対面。おしぼりをもらいます。

 

えー

どうして私を選んだんですか!?

私は嬉しいけど」

 

僕が若いので驚いた様子でした。

年齢は50歳くらいですが顔は宮崎美子似でちょっとぽっちゃり。

 

すぐ服を脱がされ、パンツを脱がすと同時に太もも辺りを舐められます。

すぐに身体中を舐めまわされくすぐったいです。

僕が反応するとりつこさんは

 

いじめがいがあって楽しい❤️

 

と嬉しそうな様子。

あそこをおしぼりで拭くと横に寝かされひたすら全身を舐めまわされました。

そのうち体を完全に合わせて密着して首を舐められたのでいけるかな?

と思い攻守交代。

あそこにスリスリすると余裕の表情。

 

この入るか入らない感じがたまらないのよね

中々インできず、

一度舐めさせ挿入チャレンジダメならまた舐めさせチャレンジと繰り返しましたが、

そこは譲ってくれませんでした。

 

もう諦めついた?❤️

仕方なくフェラで行かせてもらいました。

挿入以外は寛容で全身べろべろにして欲しい方におすすめです。

初レポですが、こんな感じで良いでしょうか。

 

ラストバカンス2のひなのさんが辞めてしまい

その後の情報あれば教えて欲しいです。

あと新しくできた川崎のエンパイアというピンサロのレポ誰かして欲しいです🙏長々とすみませんでした。

 

 

 

たぬきの感想

 

神奈川の刺客さん

初めまして

たぬきブログへようこそ

本厚木クライマックス2 りつこ嬢のレポありがとうございます

 

初レポにしてはかなりレポを読んでいるな~って感じがしましたね

りつこ嬢

おとなの余裕を感じますな~

にゅるぽんをするりと交わす様がプロ感を感じます

宮崎美子はオイラも大好きなのですよ

どんどんイメージ膨らんで会いたくなってしまいましたな

フェラテクの描写や顔面評価、おっぱいのサイズや体系など

もう少し詳しく情報があると書いて欲しいですね

もしごっくんお願いしたらどんな反応するのかというのも

他の同志も気になる所だと思いますね

またレポ書いてくださいね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    レポありがとうございます。
    エロいですねぇ。

    大人の余裕を感じ、僕ちゃんとあしらわれている感じがたまりません。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      おいらも可愛がられたいです
      おなかさすられるのが好きなのです

  2. アレックス より:

    神奈川の刺客さん、初レポありがとうございます。
    クライマックス2は気になっていたお店なので、
    とてもありがたいレポです。
    りつこ嬢は50歳くらいですか。
    写真見ても、なかなか突撃しづらい嬢ですな。
    「どうして私を選んだんですか!?」に
    何と答えたのか気になっています。
    またレポートくださいね。

  3. ペロリン より:

    神奈川の刺客さん
    これは中々すごいですね〜
    クライマックス2をチョイスして、更に50歳くらいの嬢を指名してにゅるぽん狙ってみる
    お気に入りがひなの嬢で、川崎のエンパイアでにゅるぽんしたい

    お若いのに将来有望な同志ですなー

    次回作も楽しみにしていますね
    目指せ合体!!!

  4. イケメソ後輩 より:

    神奈川の刺客さん
    始めましてイケメソ後輩ともうします 
    この店行ったことないですが古くて有名ですよね 
    50歳ってフリーで着いたら恐怖です
    ひなのさんは自分もフリーでお世話になってました

タイトルとURLをコピーしました