たぬきレポ 横浜ギンギン女学園 中村れい

お店ごと

 

どうもオイラです

まだ横浜ギンギンがあったころ、中村れいちゃんの情報がなく

するするとランキングをあげてきたことに疑問を持っていた頃の話ですぞ

今までギンギンの中村れいちゃんのレポは何度か紹介したけど

時系列でいうとこのレポが1番最初ですな

振り返ってみるとたぬき軍団の中で

ギンギン中村れいの伝説はここから始まったのですな~

 

横浜ギンギン女学園 中村れい

特に事前情報はないのだが予約が入りまくってランキングが爆上げしているのだけは知っていた

同志のレポでは可愛いと絶賛されていたがハードなどは迫っていない

しかし、なぜだかやたらとオイラのアンテナに引っかかっていたのだ

根拠は何もない…

でも遊んでみたいと思った

興味の理由は新人19才なのに

ナンバー1、吉沢嬢

ナンバー2、斎藤嬢を抑えて

トップに躍り出た実力派

所詮、見た目部門なのだろうと思っていたのだが

何か匂う…

そんなたぬきが中村嬢と遊んできたレポを書いてみよう

 

ギンギンは建物の2階に受付があり

螺旋階段を上りプレイルームは3階となる

通常シートは8~10ブースほどがある

3階にトイレがあり

ビップシートは3階に3つある

シートの広さは3畳くらい

+1000円で5分延長となる

スーパービップは5畳くらいの広さで床にクッションマットが敷き詰められている

2人掛けのソファーが1つ置いてあり

雰囲気は殺風景な女の子の部屋と言う感じ

ぬいぐるみも多数置いてある

+2000円で10分の延長となる

いきなり本指名で入る

ビップシートに入ると偉そうにドデンとソファーに座るたぬき

ブルーのチャイナ服で現れた中村嬢

可愛いなという感じ

 

ルックスレベルは7.5なのだが

笑顔がたまらなくその印象を8まで引き上げたくなる気持ちはある

 

ズバリたぬきのタイプなのである

ニコニコ笑顔が性格の良さとなりべた褒めしたくなるスマイル

 

似ている芸能人は川口春奈を幼くした感じ

乃木坂46の斉藤京子にも似ている

 

めちゃくちゃ常に笑顔で性格のよさがにじみ出ている

シートの足物にちょこんと女の子すわりをして

笑顔でニコニコしながら膝立ちでキスを始める

その時に衝撃だったのは

オイラの首に腕を回してキスをしてくる

オイラはイスに座っているので中村嬢は膝立ち状態

唇は柔らかくベロベロと舐めてきて、唇からもはみ出るキス

濃厚さではなく視覚から楽しめるエロさがある

こちらから唾液を流し入れると

ごっくんと飲み込み、

 

唾液はどうしたの?

 

と聞いてみると

飲んじゃった♡

 

 

おいしい?

うん、美味しい…

もっと頂戴は?

 

 

もっと飲ませて…

 

唾液は流し入れれば入れるだけ全てごくごくと飲んでくれる

耳舐めをすると感度が良く、さらに舐めやすいように差し出してくれる

耳、首周りに唾液が付くことを嫌がる様子はない

中村嬢は鼻舐め顔舐めもお願いしたらやってくれる

ベロをもっと出してと言うと濃厚にべろーんと出して顔舐めもしてくれる

お願い事はしてくれそうな雰囲気あり、耳舐めも舌をねじ込むようにやってくれる

この流れのままオイラは上半身を裸になり、

中村嬢も膝立ち状態のままチャイナドレスを脱いでいく

オイラはイスに座ったままで相手は床に座っている状態

ここでオイラは決めた

今日のプレイは中村嬢を隣に座らせることはなくたぬキング状態でプレイを終始行おうと

可愛い中村嬢を目の前にひざまずかせてフェラをさせるというのがどれだけ興奮する事だろうか…

ちくび舐めからの脇を舐めてと言えば舐めてくれる

 

 

脇はしょっぱい?

あせくさい?

にがい?

 

などの質問にも

笑顔で

 

臭くないですよ

と天使発言

こちらからのおっぱい攻めは感度はあるが小さい

B寄りのAというところだろうか

生理だったので攻めれないからどうやって攻めようかと考えていたのだが

色々と聞きながら進めていくと

男の人が喜んでくれることをしてあげるのが嬉しいと満面の笑みで言うので

ご奉仕型のM嬢だと断定した

オイラが最も得意とするタイプの嬢である

しかしまだハードなプレイができるのかは不明できることはやっていきたい

生理さえなければ仕掛ける方法はあるが…

 

フェラ

中村嬢が膝立ち、オイラが上半身を脱いでズボンをはいている状態

中村嬢はチャイナを縫でいるので下着一枚

そんままオイラは立ち上がり膝立ちの中村嬢の前に立ちはだかり

ちくびをグリグリと触りながら左手でズボンを出しペロンとチンポを出すと

頭を持って股間へと誘導

何も抵抗なく即尺となった

無し崩した感じはあったがおしぼりを取ろうとする様子もないので

あっさりだった

そしてオイラは全裸で椅子に座って

中村嬢は下着一枚でひざまずく体勢でフェラがスタート

見回りは全く来ないので王様気分を味わえる

事前情報がないオイラからするとこの時の心情は

心の中で嬉しさのあまり発狂してた

 

たぬき軍団のみなさん!こんなに可愛い子が即尺しちゃってまーす!

 

これだけで相当な興奮要素であり、十分すぎる土産話になった

もちろん今からハードも仕掛けるがそれが仮にコケたとしても

十分入ってよかったと拍手をもらえるという自信すらあった

フェラの種類は基本は上下運動で頑張り屋さん

見た目からは期待できなかったがやや上手と言う感じ

目線をくれと言えば笑顔で顔を見ながら舐めてくれるし

下手ではないので興奮要素は満点である

玉舐めはベロベロと舐めてくれるし

少しずつイスに座りながらチン繰り返しの体勢へと変えていく

そのオイラの体勢を見て空気を読んでそのままアナルを舐めてくれる

最初は控えめにアナル舐めをするが

オイラから様々なリクエストが飛ぶ

 

周りも舐めて

吸いついて
濃厚に舌を入れて
もっと激しく

 

このようなリクエストにも全て答えようと頑張ってくれる

アナル舐め自体が猛烈に上手いわけではないが

この可愛い19才がアナル舐めをしてくれるだけでも涙物なのに

即でドリルをしようと頑張ってくれるのである

オイラの方がチン繰り返しになりながら感動しているのだ

言われたことは何でもやるな~って感じです

 

お尻を舐めている時に聞いてみる

 

 

お尻って良く舐めてって言われるの?

 

 

うーん、たまに舐めてって言われるけどそんなに言われないかな

 

 

お願いされた時はどうしてるの?

 

 

頼まれたことは基本的にはやってあげるようにはしてるかな

 

 

お尻舐めるの嫌じゃないの?

 

 

うん、嫌じゃない!喜んでくれるのが一番うれしいもん

 

 

神娘…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もはやトップハード嬢の台詞である

理想的なピンサロ嬢の形である

お客様のお願い事に全て答えているうちに気が付いたらナンバー1になってしまう

典型的な堕ちた風俗嬢のパターンである

これはごっくんも必ず成功させてやる…

たぬきの中でただならぬ使命感が湧き出てくる

しかしもう少し下品なことを楽しみたい

同志への報告は度肝のを抜くものにしてやりたい

そう思ったたぬきは

無言で椅子の上に膝立ちになり後ろを向いてアナルを舐めろとケツを振ってサインを出す

それを見た中村嬢はするすると近寄って来て

大きなお尻を両手で抱き抱えるようにアナル舐めをし始める

特別感がいつもと違う

地面に四つん這いになっている状態でアナルを舐められているのではない

オイラはイスの上に膝立ちになり背もたれにもたれかかる様にアナル舐めをさせているのである

王族のアナル舐めだ、貴族のアナル舐めだ

アナル国王の気分だ

オイラは王様、中村嬢は性処理担当の平民である

このアナル舐めには身分の差が生じているのだ

そもそもこの対戦で中村嬢がおしぼりを使うことはなかった

手を拭くと言う作業すらなくいきなりキスに入っていた

ギンギンではフロントで手洗い、手の消毒、マウスウォッシュなども無かったし

ブース内で手の消毒も無いし、チンポやアナルを拭くこともない

この中村嬢の不衛生な環境でピンサロとしてノーガードで働いている背景が

たまらなくオイラの脳みそを刺激するのだ

 

できることは全てやっておきたい

正面に座らせていきなり足を差し出し

 

 

れいちゃん足舐めて!

 

とお願いするたぬき

わけもわからず差し出された足をどうするのかと見ていると

丁寧に両手で持って足の親指をパクっと咥えるのだ

まさに足フェラだ

そして足の裏もべろんべろんと舌を這わせる

何度も言うが、この時にオイラはイスに座っていて

中村嬢は床にお姉さん座りをしているのである

中村嬢は今日は1度もソファーに座ることを許されていないのだ

逆の足も舐めてくれて

 

 

こっちを見ながら舐めて

 

と言うと笑顔で舐めてくれるのだ

最後は両方の足をくっつけてダブル親指舐め

まさにゴムゴムの槍!状態だ

このレポートを読んでくれている同志達に改めて冷静に考えて欲しい

可愛い19才の子がたった今会ったばかりの親父の足を

両手で持ち笑顔で目を見つめながらニコニコ笑顔を振りまきながら

洗いもせず、拭きもせずに

舐めてくれるってありえますか?

オイラ、水虫かもしれないのですよ

こんなバカな話があってはいけないと思う

偉そうにソファーに寄りかかって

両肘をソファーに引っかけて足だけ差し出す外道っぷり

喫煙ルームなら煙草に火を付けていたでしょう

思わずボタンをピッと押してワインなんて注文したらメイドさんが持って来てくれそうな光景です

そんなクソな大人の道楽に嫌な顔1つしないで付き合ってくれる中村嬢

まさに天使そのものだ

そんな天使にオイラの精子を飲ませる確約をさせないといけない

この日の中村嬢は髪留めを忘れた様子

 

髪の毛邪魔になっちゃうからオイラが髪の毛をもっててあげる

 

と言いながら

後ろで束ねて髪を掴んでイラマを開始する

勢いよく喉奥に突き刺すと

抵抗はないが

ブフッっとむせてしまったので

 

大丈夫?苦しくない?

 

と聞いたら

大丈夫とのこと

 

イヤだったら言ってね、イヤなことはしないから

 

とニヤニヤしながら言うと

苦しそうな反応をして両手を浮かせてギブの手前くらいのタップしそうな体勢になったので

 

 

これならすぐにオイラ、イキそう

 

って言ったら

手を引っ込めて

 

もう少しなら大丈夫だから続けていいよ

 

と言ってくれた

フィニッシュが見えたので、中村嬢が腹を括った瞬間だった

マックス喉奥までは突き刺さすほどには喉奥が深くはないが

腰も一緒に動く

髪の毛を掴んで頭もガンガン振るので中村嬢は乱れまくっている

いよいよいく直前に

 

れいちゃん、今日はめっちゃ溜まってるんだけど全部飲んで欲しい!

 

と言ったら

ダラっと唾液汁を垂らしながら

 

うん、いいよ~飲んであげる

 

と苦しそうな顔の中でも笑顔を見せる

あっさりとごっくんを了承してもらったが

内心は自分でも信じられなくらいの大興奮だった…

この瞬間の感動はレポを書いている今でも思い出すとチンポが勝手に立ってくる

マックス喉奥までは刺せないが頭を掴みながらガンガンと8割くらいまで突き刺して

腰はマックスに振ると射精感が込み上げてきた

3日分貯まった精子がたっぷりと中村嬢の口内に注がれたのだ

あまりの量に目を見開いていたが

こぼれないようにお掃除フェラをさせて

じっくり舌を動かしてクールダウンのフェラを続けさせる

搾り取った後でゆっくりとオイラの顔の前に来て

精子がこぼれないようにあーんをして中身を見せてからごっくん

舌を出して飲んだとアピール

その後は中村嬢的にはキスをしたいんだけど、

精子を飲んじゃったしキスしたら失礼かな?

と思っているので待機をしている感じだった

丁寧にこちらを拭いてくれて着替えて名刺を書きに行った

プレイが終わるまで4階のスーパービップルームには1度も見回りは来なかった

戻って来て名刺を書きに行ってバイバイ

 

たぬきの総評!!

最高すぎます
これはヤバいです
なぜ話題にならないのか不思議で仕方ないです
同志ネコさんのレポがハードではなかったのも良かったかもです
フラミンゴの木村ののかを思い出しましたね
感動とドキドキ具合が似てます
こういう子がたぬき軍団の中で一生涯
語り継がれっる子になると思います
ハッキリ言って伝説級ですよ
この若さと見た目でこのハードサービスレベルはオイラも記憶にないです
過去を遡ってもルックス8クラスでフルハード嬢って多分いないんじゃないかな?
しかも10代ですよ
たぬき軍団勢力を上げて掘りまくっていきたいと思います
この子に関しては辞めたら一生後悔します
絶対に入った方が良いです
入るならスーパービップの一択です
そして早くも生理ではない日に会って見たくてたまらないです
すぐにでも60分で入りたいと思った子ですね
にゅるぽんができるのかもすごく興味あります
満足度SSS級です

裏情報

浪人したので現在はJD1です
ギンギンはガールズバーだと思って騙されて入店

それからキャバクラでも働いてみたいと思い、別の店に

電話して面接を受けたら

なんか変な雰囲気になって来て…

 

もしかしたら…サロンですか?

 

って聞いたら

 

うーん、そうともいうかな~

 

みたいな感じでまた騙されて体入したのが横浜ゴールド!

ギンギン在籍中にゴールドに1日だけ体入した経験あり

ゴールドは明るくて監視もすごくて働きにくいし

店自体が気持ち悪かったと…

面接後にその日に体入するかを迷っていたら

働いている女の子と待機室で2人きりにされて

 

どう…?働いてみる気になった?

 

みたいに遠回しにクロージングされて

 

(これってやらないと帰れないパターンだな…)って思ってはい、

とりあえず体入やってみます!

 

 

って言ったら、

 

〇〇ちゃんが体入やりますって~

 

って声を上げたら

一斉に他の待機嬢たちが、わぁ~と戻って来て

 

私、何々って言うのよろしくね!
私とも仲良くしてね!

みたいな感じで和気あいあいと声をかけて来て

組織ぐるみで囲ってるんだなぁって思うと怖くなって

体入終わったら

 

体入したってことは今日から本入ってことだから!

 

とボーイに言われて

次の出勤も書かされて名前も決められたらしい

だけどそのままバックレてギンギンで働いているけど大丈夫かな…と言ってた

こんな背景から割と流されやすい子だと思う

という推測から

ニュルポンができるとオイラは予想しています

 

ゴールド系の嬢の囲い方の教育はさすがです

嬢を使って面接嬢をクロージングする話は聞いたことはあるけど

現役嬢が隣の店に体入するっていうのはかなりレアな話なのでびっくりしましたな

ギンギンの写真を髪の色が違うモノにしたりしているのは他からバレないようにしていると言っていた

ギンギンのボーイもゴールドのボーイも常連客達も

この話は知らないんじゃないかな~?と思って書いてみました

中村嬢の続編は需要があれば書きますね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    こんな、素晴らしい嬢がいたんですね。私も対戦したかったです。
    確かにルックス8.0で19歳でフルハード+α聞いた事ありません。
    なぜ辞めてしまったのか?残念でなりません。
    それどころか、私はギンギン女学園自体、行ったことがありません。 なぜ閉店してしまったのか?残念でなりません。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      マスターさんがもし知っていたら
      今でも通い続けていると思いますよ
      ギンギンが潰れた理由はわからないですが
      店が汚かったですね
      特にトイレが汚いです
      トイレが汚い店は早かれ遅かれ潰れますよね

  2. イケオジ より:

    たぬきさん。

    中村ちゃんのことは同志から、聞いていましたけど。
    こんなに素晴らしい子だったんですね。
    もっと早く知っていればよかったですよぉ。
    ルックス8クラスのフルハードでその先まで考えられるなんて。
    ピンサロ冥利に尽きますね。くぅ。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      みんなのアイドルで夢を与えてくれる嬢でしたね
      媚びてるくせに決意を感じるので
      割り切って思いっきりハードしてきた印象です

  3. ペロリン より:

    おほっ!懐かしいですなー
    たぬきさんから中村嬢の情報が入った時
    メガチュッパで大沢嬢と死闘を繰り広げた後でした
    全身大沢嬢の唾液まみれだったのにギンギンに向かったのを思い出しましたゾ!

    中村レイちゃん
    素晴らしい嬢でしたなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      オイラの中でも2022年で印象に残っている嬢
      ベスト3にはランクインしますな~
      今、在籍していたら
      たぬき軍団で1年分の予約が埋まりそうですな

タイトルとURLをコピーしました