同志レポ 次郎vs〇〇店 にゅるぽん嬢(9/11現役嬢)

お店ごと

差出人: 次郎 
〇〇店〇〇嬢

 

 

たぬきさん

ご無沙汰しております

(名前は変えました)

前は△△という名前でレポートの提出をしていました。

 

以前たぬきさんから教えていただいた〇〇ちゃんには何度か入らせて頂いており

毎回にゅるぽんを味合わせていただいております

そして新たなにゅるぽんを成功したのでご報告レポートになります

 



たぬきさんからご紹介いただいた〇〇ちゃんに入ってる最中

別のブースから可愛い喘ぎ声が聞こえてきます

 

誰だろ?入りたい

 

店内で女の子の特定が出来なかったので退店後、ホームページ検索してみます

 

ふむふむなるほど…

きっとこの子だ!!!!

 

 

間違いない、入って調査してみるしかない!

 



別日で〇〇ちゃん新規写真指名で予約しました

待ち時間30分

時間通り到着し先頭のブースに案内されます

程なくして〇〇ちゃん登場

顔は5.5 可愛らしいですが20代後半って感じでしょうか

ちょこんと隣に座ります

今日は長い時間の出勤で休憩もまだほとんど無いとのこと

期待できないかなと思いつつもプレイ開始

キスは濃厚です

そしてお互い全裸になりシコシコ拭かれます

仰向けに寝てもらいキス、おっぱい

気持ち良さそうにしてくれています

次に下、もうトロトロです

クリを舐めると大きな声で鳴いてくれます

ここで冒険

一度キスに戻り指でクリ責め、その際亀頭を穴の入り口に添えてみます

 

ん?逃げない

 

さらにクリを攻めながら奥まで進んでみます

〇〇ちゃんの顔がめちゃくちゃ気持ち良さそうです

腰も動いてさらに奥まで求めてきます

突き当たりまで到着

見回りも気にしながらですが中の感触を味わいます

流石に長時間は難しいので数回ピストンで攻守交代、

フェラねっとらゆっくりですが無事に発射

初対戦だったのでごっくんはお願いしませんでした

最後に気持ち良かったって言ってもらえて次回再度挑戦してみます

他のたぬきさんのおすすめ嬢が居ましたらぜひご紹介お願い致します

8/31のたぬきさんのレポート拝見させていただければと思います

 

 

たぬきの感想

 

次郎さん

前の名前から変更したのですね

久しぶりのレポありがとうございます

この嬢はたぬきブログでは過去に登場したことがあるけどさ

そのレポはハードレポではなかったですな

まさかのニュルポン嬢だったとはびっくりですな

やはり誰が遊ぶかによってプレイ内容は全然違いますな~

ちなみにオイラはこの嬢とはまだ遊んだことが無いです

オイラは対戦したことが無いので

誰でもできるかはわからないし

情報の裏は取っていないです

レポもらってから調査依頼は誰にも出さずにレポで紹介してるぞ

久しぶりに次郎さんがレポくれたから

嬉しくって

そのまま紹介しちゃったぞ

次郎さん、またレポ送って下さいね

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    次郎さん。イケオジです。

    ちんこ擦り付けても逃げないなんて。
    とても魅力的です。
    これは、私の秘蔵っ子のレポを書きながら、いただくしかないかもです。

  2. でぶ太郎 より:

    次郎さん、いきなり赤い薔薇のにゅる○○レポ、羨ましい限りです。
    わたしも、こんな素敵な姫様と出会ってみたいなあ。

  3. アレックス より:

    次郎さん、レポありがとうございます。
    凄いレポですね~
    一度は体験してみたいですな。
    こういうサービスを引き出す術を
    私も身に付けたいです。

  4. ペロリン より:

    次郎さん
    素晴らしいレポありがとうございます
    すごい子見つけましたね〜
    羨ましいですゾ!
    丁度たぬきさんにレポ投稿した時に読んでぶっ飛びました

    ペロの上げたレポではこのレポと釣り合わないので、もっと凄い嬢出して読ませてもらいますゾ!

タイトルとURLをコピーしました