同志レポ アレックスvs横浜クラブメガ 桐谷嬢(高卒18才 プレミアム嬢)

お店ごと

差出人: アレックス 
横浜クラブメガ 桐谷嬢




たぬきさん、こんにちは。
今日もまた横浜クラブメガの調査のために
関内にやってきましたよ。
あまり混んでいないところとシートの広さに
魅力を感じています。

今日の狙いは桐谷嬢です。
桐谷嬢はプレミアムガールなので、
通常の指名料に加えて特別指名料が1000円かかります。
サービスの方も何か特別ハードサービスがあるのでしょうか?
期待してしまいますな。




先客が受付しているので、うしろで待っていると、

 

「桐谷さん、3番シート」

 

とコールが。


〇〇さんって、たぶん桐谷嬢だよな~


桐谷〇〇だよな~


これで最低30分待ちは確定です。


私の受付の順番が回ってきました。


チャラい感じの若い店員が、


タメ口で軽快に対応してくれます。

 

桐谷さんはどれくらい待ちますか?

 

 

30分後!

 

 

浜崎さんはどのくらい待ちますか?

 

 

1時間後!



さすがメガチュッパ、ドキスポの系列店ですな。

中卒丸出しの接客ですな。

この系列の店員の接客は、こうじゃないとね!(笑)

桐谷嬢を指名することにしました。

30分コースで写真指名です。


一旦外出し、時間を潰して店に戻ります。


階段の待合スペースで数分待ってご案内です。


案内前に店員から禁止事項を長々と聞かされます。


中卒親父、少しウザい。

チョコラブみたいですな。


今日は一番奥のシートです。


シートがとても広くて快適です。


すぐに桐谷嬢が登場。


目と目の間が少し離れているけど、なかなかかわいい。


クラブメガのHPの写真よりも


実物の方がずっとかわいいです。


どちらかというと、ドキスポのHPの写真に近いです。


顔面評価は7.2


7.5くらいに評価する人もいるかもしれません。




髪も染めてて、いけてます。


19才か20才に見えますが、


高卒1年目、まだまだプリプリの18才だそうです。


痩せていてスリムですが、


程よく肉がついていてスタイル良し。


肌はツルツルスベスベふんわりしていて、


さすが18才という感じ。


触ると、とても気持ちいい。


胸はCカップか。




桐谷嬢の人柄ですが、


18才にしては少し大人っぽい感じですが、


明るくキャピキャピしたところも少しあって、


18才らしさも感じることができます。


話していて楽しいです。


きちんとしていて良い子だと思います。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    アレックスさん。
    気になってた桐谷嬢でした。

    見えているお顔がとても綺麗です!!
    プレイがとても気になりますよー。

タイトルとURLをコピーしました