同志レポ たまをvs川崎メガチュッパ 矢吹なこ(ランキング3位)

お店ごと

差出人: たまを 
川崎メガチュッパ 矢吹なこ

 

たぬき親父さん、お久しぶりです。「たまを」です。

最近、仕事と引っ越しなどバタバタで全然ピン活できてなかったのですが、

昔のオキニが復活したという情報を仕入れたので

また活動再開したいと思いレポ投稿します。

—–

矢吹なこ
お店:川崎メガチュッパ

今日は久しぶりのピンサロ。

 

何件かハシゴしたい気分だったので、みんな大好き川崎へ。

かなり久しぶりのピン活なので、

ウォーミングアップから始めたいとサイトを物色。

せっかくなら、まずはビジュアルが良い子にお相手してもらいたいと思い、

昔のたぬきさんレポを思い出し、矢吹嬢へ行ってみることに。

噂によると、

 

・アイドルのようなルックス
・キスだけで通う価値アリ
・フェラテクは微妙

・おっぱいは、なかなか

リハビリも兼ねたウォーミングアップとしてベストと判断してお店へ。

この日は平日でしたが、待ちは30分との。

 

このお店、いつもいるうるさいスキンヘッドのエセ小峠に支払いを済まし、

時間通りに再訪してマウスウォッシュと消毒を済ませシートへ。

 

 

俺は小峠じゃねーよ!

アプールだよ

なんて日だ!!!

フリーザ様にいいつけてやる!!!

 

 

場所は一番奥で、このお店だと少し広め?のブースへ。

これはもしかすると当たりの予感・・・!!!

 

こんにちは^^

 

 

と女の子登場。

顔面レベルは7〜8。

たしかにアイドル系で、すこしハーフっぽい要素も感じる。

紹介だと橋本かんな似とあるが、

似てはいないが個人的には凄く好み。

スタイルもよく、胸はDらしい。

全体的にふにゃふにゃした話し方。

軽く会話するとサンリオやちいかわが好きな

「the 女の子」。

クシャッと笑う子で、笑うとローラっぽい感じがする。

 

はじめまして〜。

指名ありがとう〜

 

と、話せば話すほどふにゃふにゃしてる。

こう掴みどころがなく、猫っぽい感じ。

話もそこそこに上に乗ってキスからスタート。

舌をかなり奥まで伸ばして、口からはみ出しながらかなり濃厚。

舌が厚いのか、キスの満足感が凄い。

唾液も多めでこんなにかわいいアイドルルックスの子が、

おっさんとグリングリン舌を絡める。

確かにキスだけで入る価値がある嬢だ。

そのまま対面座位の体制でしばらくキスを堪能。

まだ服を着た状態だが、

キスの密着感がハンパないのでそのまま秘部通しを押し付け合います。

そのまま腰が動いてしまうと、それを合わせて嬢もグラインド。

 

変態さんなの〜^^?

 

とニコニコしながら、濃厚キスと着衣素股を続ける。

そのままキスを堪能しながら服を脱がせていきます。

胸は乳輪がすこし大きめですが、もみごたえのある大きさ。

乳首も性感帯のようで触ると反応も◎

受けもよいのでそのまま下もおさわりしながら、

こちらの息子を下着の上から触らせます。

下は毛がしっかり目に生えており、サイドだけ軽く処理してあるのみ。

かなり天然ものに近い感じ。

中は仕込みでトロトロ。

指二本もすんなり入り、潮は拭きませんでしたが、

ポイントをつけると滲み出るように本気汁が出てくる出てくる。

あっという間に逝ってしまいました。

そのまま口に息子を直接触らせて、

即尺までいこうとしますが、

あっけなく拭かれてフェラがスタート。

……

確かに弱い!!

吸い込む感じがないので、優しいフェラですが、

締付けが一切ないので刺激が少ないのです。

キスに時間を使い過ぎたので、時間がありません。

軽く肩を持って奥まで咥えさせます。

 

あれ?以外と喉奥の体制がある

と思わず、嬢の頭を持って軽くイラマ。

嫌がることなく受け入れてくれます。

この感じで続けると射精感がやってきて

 

 

めっちゃ気持ち良い、いってもいい?

と聞くと

 

ふぅん。

ふぃいふぉ

 

とこれまたゆるい感じでお許しが出たので発射。

出したあと、結構すぐに離されて吐き出されてじったので、

ごっくんのお願いもできず、最後の残り香が先についてしまいました。

いったあとはもう少し頑張って咥えてもらえれば満足度が、さらに高かったです。

最後もこちら優先で丁寧に身体を拭いてもらい、終了でした。

 

たまをの総評!!!

ビジュアル◎

キス◎
独特な雰囲気があるのでハマる人は多いかも。
イラマは体制があったので、リピートすればハードもいけるかも。

アイドルにいけないことしてる感を味わえたので、再訪ありです。
以上です。
——

たぬきさん
プレゼント記事はイケオジvsドキスポ林嬢をいただきたいです。
またピン活再開するので、ぜひ是非よろしくお願いします^^

 

 

たぬきの感想

 

たまをさん、お久しぶりです

もうオイラのことを忘れてしまったのかと思って寂しかったですよ

久しぶりのレポ、嬉しいです~

たまをさん個人のレポの欄もあるのでどんどん投稿して下さいな

矢吹ちゃんのレポ来ましたかー

たぬきの中でも8点超えて

若くて

キスが超濃厚なんですよね

あのルックスで素晴らしいキスをするので

それだけで指名の価値がある子ですな

キス好きな同志は絶対に遊んでみた方がいい子ですね

このレポ読んだらオイラも会いたくなってきましたね

ダブルで入って45分くらいキスしてたいですな~

唾液交換したいですな~

たまらんですな~

 

プレゼントレポ送りましたので

どんどん調査入ってレポくだいな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たまをさん。イケオジです。
    レポありがとうございます。

    矢吹嬢
    とても魅力的な楽しいピンサロ遊びができる嬢ですね。
    素敵な時間のようです。
    可愛い子が濃厚なキスをしてくれる。
    ピンサロの醍醐味ですよね。

    また、私のレポをリクエストしていただけるなんて、それが光栄です。
    レポのリクエストをいただけるとまた、私も頑張ろうと思えます。

    たまをさん。またレポ読ませてくださいね。ありがとうございました。

  2. ペロリン より:

    たまをさん

    ここ最近の投稿者見てると皆さんにゅるのレポばかり欲しがるのですが
    何故に林嬢なのでしょうか
    ここにめちゃくちゃ興味を持ってしましましたゾ!

  3. たまを より:

    アレックスさん
    濃厚でつい思い出して入りたくなる嬢でした!

    私もアレックスさんのレポ楽しく拝見して参考にさせてもらってるので、またピン活して投稿しますね〜

  4. アレックス より:

    たまをさん、レポありがとうございます。
    大好きな矢吹なこちゃんですな~
    なこちゃんの超濃厚キスは健在でしたか!
    また会いたくなりましたよ。

タイトルとURLをコピーしました