同志レポ 川崎ピン男vs川崎ブルギャル 藤岡いばら

お店ごと

差出人: 川崎ピン男
川崎ブルギャル 藤岡いばら

初めまして、川崎ピン男です。
正直パスワード欲しくて投稿します。

最近ハマってるのは、川崎。

それもブルギャル。

私35歳なのですが、歳をとったのか、はたまた心境の変化なのか、

20代前半の女の子がちょっとキツくなってきたんですよね。

ブルギャルってスーパー美形新人ってほとんどいません。

20代中盤から後半が基本ラインナップ。

書き方的にはすごい失礼だと思うのですが、これが本当に居心地がいい。

若い子だと、暑いですね

そして自分の趣味、そしてすぐ上に乗っていいですかで、プレイ。

それもいいんですけど、ブルギャルはよく喋ってくれます。

そして聞き上手な子が多い。ついつい身の上話してしまいます。

これが堪らないんですよね。

そしてなんて言っても、会員券持ってると安いしそしても空いてる。

こんな安月給サラリーマンにはもってこい。

そんな最近ハマってるのは藤岡いばらちゃん。

きっと20代中旬。

オタクなのに、ファッション好き。

私の持ってる靴とか服とかも詳しく話してくれて、ついついトーク時間が長くなります。

もうピンポイントで最高です。

勿論、美人でなんといってもスタイルが本当にいい。

おっぱいはツンとしていて、綺麗なお尻。

こんな子、職場にいたら5倍働きますよね。

堪らない!

プレイは残念ながら濃厚ではないです。

掘れば、要求すれば深くなるかもだけど、私は良いんです。

友達感覚で話せて、しっかり抜いてくれる。

最近の生きる活力です。

まぁ問題点は平日の早い時間しかいないとこですね。

長くて3時間位しか働きません。

スケジュールもなかなか出てこないし。

このレア感もいいですよね。

って訳で毎回、いばらちゃんでないのでまだまだストック持ってるのでまた投稿します。

いやハマってますね。沼ってます。

あーすぐにでも会いたい!

 

 

たぬきの感想

 

川崎ピン男さん

初めまして、初投稿ありがとうございます

オイラの大好きなブルギャルではないですか

藤岡嬢はオイラも対戦ありますぞ

指名もしたことありますな

レポをは書くのは大変だけど慣れていって欲しいですね

プレイ内容などもう少し詳しく教えて欲しいです

藤岡嬢のフェラテクや見た目、スタイルなど

藤岡嬢は比率でランキングに入っていますね

 

川崎ピン男という名前は素敵なので

どんどんハードな事にも挑戦して欲しいですぞ

ファッションの話などしているのを聞くと

お洒落さんなのかな?

オイラは無頓着なので羨ましいですな

洋服買おうと思うといつも、このお金でピンサロ行けるな~って

思ってしまうのです

またレポ送って下さいな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. アレックス より:

    川崎ピン男さん、レポありがとうございます。
    素晴らしい名前ですね。
    今後も川崎の嬢のレポをたくさん読ませてください。

  2. イケオジ より:

    川崎ピン男さん。初めまして、イケオジと申します。

    ブルギャル、システムがわからなくて敬遠してました。
    しかし、ピン男さんのレポ読むと、良店であるとの認識を持ちました。
    これはぜひ、別の嬢でも調査して行きたいと思います。

    しかし、川崎ピン男さん、ファッションやら、靴とか服とかそのような話題で
    お話しするんですね。
    とても、清潔感があるのだろうとお見受けいたします。
    本物のイケおじ候補ですね。

    私はイケオジに憧れているだけなんで。
    ヨレヨレの着古したシャツと靴、やっすいスーツの私とは
    正反対で羨ましいですよ。

    またレポ読ませてください。

タイトルとURLをコピーしました