たぬきレポ 大和キラキラ 神谷嬢

お店ごと
 
どうもオイラです
昨日、ペロリンvs神谷嬢のレポを紹介したら
たくさんの同志からメールやレポが届いて
レポのお礼でプレゼントして欲しいって声が届きましたな
購入とプレゼント合わせてかなりの人数の同志が読んでくれたようです
ペロさんの続編やたぬき編があるなら読みたいと言われたので
同志達のリクエストに答えてたぬきと神谷嬢のレポを紹介してみますぞ
神谷嬢はオイラもかなりのお気に入りですな
まだ遊んだことが無い同志は絶対に遊んでみた方が良い子ですぞ
大和にオイラがハマって抜けれなくなっている理由は神谷嬢ですな
 
 
 
たぬきレポ
 
 
 
 
大和図鑑を完成させるため颯爽と大和に向かうたぬき
 
この日のお目当てはオイラの中では2択である
 
プレステ〇〇との約束のごっくんを果たしてもらうか
 
ランキングに入っている神谷嬢だった
 
正直言うとどちらもワクワク感はあまりなかった
 
ただ入ってみたいというだけだったあまり期待はしていない
 
店に着きパネルを見ると神谷嬢はまだ出勤前だった
 
20分前に写真指名で受付を済ませて再び店に戻る
 
待ち時間はなく口開けだった
 
店内のパネルでもそこまで期待はしていないし
 
なんとなくふっくらしているような子を想像していた
 
 
案内をされてシートで神谷嬢を待つ
 
神谷嬢が近づくシルエットが見えた瞬間、興奮してお茶をこぼしそうになった
 
スラっと細い…
 
スタイル良すぎでしょ
あいた口が塞がらない
満面の笑顔でシートで登場
 
第一印象は
 
 

嘘でしょ…?マジか、やったー!!

 
驚くほど細く、脚が綺麗な女性がたぬきの隣にちょこんと座った
 
そしてニコニコと笑っている
 
アジアンビューティーの黒髪ロング
 
膝上までの網タイツ
 
うほぉほーい
 
自分でもわかるがどうしようもなくスケべオヤジな顔をしている
 
顔だけ見るとランクは8なのだがそれ以上に女性としてのレベルの高さと雰囲気が
 
総レベルを8.5まで引き上げる
 
派手過ぎず手入れされたネイル
 
全身手入れをされて毛のない身体
 
自宅で筋トレをするという引き締まった腹と全身
 
165㎝、43キロと言えばどれだけのモデル体型なのかは説明するまでもな
 
キャバクラでもいい当たりの嬢なのに
 
オイラはまず太ももをサワサワしながらスカートをまくり上げる
 
本当にご挨拶をしただけのどこの誰かも知らない親父に
 
太ももを触られてパンティを覗かれて
 
悪戯のようにマン筋をペロンと指で触るのに神谷嬢はニコニコしているのだ
 
もうね、大満足すぎなんですよ
 
こんな美女がこのセクハラを手を払いのけることをしないで受け入れるのだ
 
ピンサロを考えた人に心から感謝したい
 
キラキラに話題にもならずにこんな美女が潜んでいたことにも心底感謝した
 
話をそこそこにこの美女のキスを楽しむとしよう
 
 
 
キスをすると舌ピが空いていることに気が付いた
 
濃厚なキスでエロさ満点だ
 
軽い場外乱闘になるキスで鼻舐めもしてくれる
 
そしてオイラはゆっくりと唾液を流し入れたのだ
 
するとわずかに舌で押し戻してくる動きをする
 
そこを強引に流し入れて神谷嬢の口の中に入れた
 
大量の唾液を流し入れられた神谷嬢は濃厚なDKを続けるが
 
口の中に唾液は無くなっていた
 
 

出された唾液はどうしたの…? 

 
敢えて聞いてた
 
 

うふ…飲んじゃった。

 
 
ズッキューン!大興奮のたぬき…
 
 
しかも報告の仕方が可愛い…
 
 
 

イヤじゃなかった?

 

うん、全然平気だよ。

 
 

ならもっと飲ませてあげる、口開けて?

 
 
最高の神谷スマイルで
 
 

あーん

 
 
と口を開けて唾液を待っている
 
ダラッと上から流し入れると…
 
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさんも入っていたんですね。
    これは本格的に大和に乗り込もうかしらー。

    大和のキラキラは上位2位まではほぼ確定なんていう話も聞いてます。
    いきたい店が多すぎて、時間とお金と陳子がたりません。

    バイト増やそうかしら。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      オイラはめっちゃ相性合いますね
      目で見て興奮してプレイも好きなので
      かなり通いましたよ

  2. ペロリン より:

    たぬきさん
    やはり神谷ちゃんは反響多いのですね
    もっともっと人気になってほしいですが
    ペロが入りにくくなってしまいますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      すごい反響です
      もっともっと神谷ちゃんのレポを出して欲しいと言うメールもたくさん届いているので
      バンバン紹介しちゃおうかしら?

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、大和の噂の美女の
    レポートありがとうございます。
    総ルックスレベル8.5ですか?
    そんな方いるんですね。びっくりです。
    今後、大和の動向もチェックさせて
    頂きます。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      神谷嬢は隠してましたが
      溢れて来て隠し切れないので
      ついにレポっちゃいました
      オイラ、大好きです

タイトルとURLをコピーしました