同志レポ ペロリンvs大和キラキラ 神谷嬢(ランキング5位)

お店ごと

 

どうもオイラです

大和キラキラの神谷ちゃん紹介しちゃいますぞ

スレンダー美人でトークも良いし

おしゃべりも素晴らしいですな

それだけではなく…むふふふ

なんと処女~

こんな奇跡を生み出してくれた大和キラキラには感謝しかないですな

 

 

差出人: ペロリン 
大和キラキラ 神谷嬢

 

たぬき軍団で話題のクールビューティー神谷嬢。
あのたぬきさんがガチでハマってる
そして本番さんまで入って、その美貌に大絶賛

さらにあんなことやこんなことがあるなんて…
なんだかペロだけ置いてきぼりで寂しさもあるが、そこはどうでも良い

お二人のレポを読めば読むほど、あの日の光景が蘇る。
あの日、大和キラキラのフルハード嬢と遊んで大満足をして
手を引かれて入口にエスコートされる時に見たシートで
スレンダーで肩甲骨から天使の羽が生えて、

可哀想なくらいに剥げ上がったおっさんのあんな場所に潜り込みながら、

そんな体勢であんな部分を責め立てていた嬢がいた
いったい誰なのだろうか

ペロの目に今でも鮮明に焼き付いてる嬢
これはもしかして神谷ちゃんなのでは?



いてもたっても居られず、キラキラへ

 

神谷嬢指名を伝えると即案内

この子が良嬢なのは分かっている

なのに待ちなし

 

やっぱ大和は最高だぜー!!!

 

スキップしながら案内されたのは手前から3番目のシート

案内されて納得する

店内に客が1人も居ない



程なくしてら現れた神谷嬢を見てペロは口をあんぐりと開けてしまう…

たぬきさんからドキスポの美人嬢よりは劣ると聞いていたが、

いやいやいやいやいや…

ペロ的評価は9~9.5

 

たぬきさーん!ペロ的には神谷ちゃんの方がレベル上ですよ~

 

そして悔しいことにペロがよく指名をするお気に入りちゃんよりも可愛いです

認めたくない気持ちがあっても神谷ちゃん素晴らしいので褒めるしかないです

神谷ちゃんに勝てるピンサロ嬢は大和ラストバカンスのルカだけかなと

 

 

ペロ的な好みも入ってるかもですが、ペロの評価はこの点数です

スレンダーな長身が好きなペロからすると素直にこの評価です

 

 

ペロリンの感想

 

とんでもない美人さんなのですが、

お話しいている時は終始笑顔、

その笑顔がとてつもなく可愛いい

少なくともこんな田舎ピンサロに居るべきではない嬢ちゃんである

スカウトさんありがとう

そしてピンサロを作ってくれた人ありがとう

以上

 

 

 

たぬきの感想

ペロさん

大和プレイステージの神谷嬢のレポありがとうございます

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

 

———————————————–

 

 

 

 

 

こんな終わらせ方をしたらたぬきさん烈火の如く怒るでしょうから

ちゃんとレポしますので心配しないでください

 

 

 

ここからプレイに入ります



膝の上に乗せてキスからスタート

この子のキスは吸い付きが凄いです

なんだかずっとキスしていたい

ビジュアル効果も相まってとんでもなく興奮してしまいます

 


キスをワザとズラして鼻舐めをさせます

その時大袈裟に

 

あぁぁぁぁ〜

 

と喘ぐと

 

えっ、嫌じゃないの?

 

全然嫌じゃないよ。むしろ大好き

 

 

と言うと舌ピのついた大きな舌で圧をかけるような濃厚な鼻舐め

そこから顔舐めまでしてくれるではないですか

 

 

もう顔がツルッツルです

大満足です


以上

 

 

 

これだと、一緒に神谷嬢を掘りまくっていた本番さんまで激おこプンプン丸になりそうなのでもう少し頑張ります



顔を舐めせながら、神谷嬢の脱がすと黒のオシャレなブラに包まれたちっぱい

ブラを外して可愛い乳首にむりゃぶりつきます

おっぱいをまるまる1個口に含んだり最高のひとときを過ごした後、

脇のラインが綺麗だから頭の上手を組んで、

脇のラインを強調させたポーズを取らせます

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    ペロさん。
    えっ神谷嬢はビジュアル高いんですね。
    大和の店射程圏内なので、これはロックオンかもしれません。

    他にも○○嬢も可愛いと噂が入りましたので。

  2. イケメソ後輩 より:

    ペロリンさん ローズ時代から知ってたのですね 私はキラちゃんのファンでした 色々は言えないんですすいません

  3. アレックス より:

    ペロリンさん
    神谷嬢そんなに可愛いのですか!
    しかし9~9.5とは驚きですな。
    一度お顔を見てみたいです。
    ドキスポの美人嬢とどちらが上か、
    興味津々です。

  4. イケメソ後輩 より:

    ラスバカのルカはめっちゃ美化されてますよね ローズカラー時代から知ってますが昔が可愛すぎて老けて感じてしまったのは私だけでしょうかあの子はちょっといろいろあって笑

    • ペロリン より:

      イケメソさん
      もちろんローズカラーの10代のるかちゃんも良かったですが
      20代中盤に差し掛かろうとするるかちゃんも素敵な女性でしたよ

      色々あったのきになりますなー

  5. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、大和キラキラの美女の
    レポートありがとうございます。
    かなりのルックスの良さですね。
    ラストバカンスのルカ嬢クラス
    とは驚きです。それだけの美女が
    どんなプレイを!?
    内容に興味津々です。

タイトルとURLをコピーしました