同志レポ 本番太郎vs川崎メガチュッパ 大沢あかね(2戦目、3戦目) にゅるぽん仕掛けてみよう編

お店ごと

差出人: 本番太郎 
川崎メガチュッパ 大沢あかね2戦目

先日同志の大沢嬢のレポを見て禁欲1週間という状態もありとても発情してしまった本番太郎。
たぬき軍団は今総力を上げて大和の攻略に当たっている中

私は半ば抜け駆け気味に大沢嬢に会いにいってしまう。
これはもう中毒みたいなものだ。
大沢中毒に突然かかってしまった私は

同志おすすめの激安パーキングに車を停めると小走りで店に向かう。
早く大沢嬢に会いたい。
はちゃめちゃな異常な世界に大沢嬢と浸りたい!
メガチュッパの待合室に到着すると今日大沢嬢とやりたいことを整理してみる。

①ウンチングスタイルで即アナル
②馬乗りフェラ
③対面座位でなし崩しニュルポン

一人で悶々と整理していたらチンコがフルボッキしていて、

隣の同志が私のことをチラチラ見ている気がして少し恥ずかしい。

それだけ私はいきなりハァハァと発情しているのだ。

ブースは1番奥の左手だ。

大沢嬢は私と会うなり満面の笑みで抱きついてきた。

 

わー!

もう1年は会えないとおも・・・

 

 

発情していた私は大沢嬢の喋りを遮るようにキスをすると、

 

あはは

 

と大沢嬢は笑うと私の舌を受け入れる。

相変わらず濃厚なキスだ。

ただ出会って1分だからか、前回の私の口を食べるような勢いはない気がする。

一通りキスを堪能すると大沢嬢の爆裂トークが始まる。

プレイが凄すぎて気づかなかったが大沢嬢はめちゃくちゃ承認欲求が強い。

 

 

コスプレが合っているか。

自分はかわいいか。

6年前と比べてどうか。

自分のことどう思っているか

 

 

会話のたびに聞いてくる。

あと、こんなにスーパーハード嬢でありながら色恋の術も使ってくる。

プレイ中に何度も

 

浮気はダメだよ〜

 

と言って、束縛プレイに誘ってくるので

どこからが浮気なのか聞くと、

店出て別の女の人を見るだけで浮気だと言う。

ベロチュウしながら

 

私以外の女の人見ないでぇ〜

 

と懇願してくる。

束縛されたい同志にも実はおすすめの嬢だ。

ぶりっ子で中々面倒臭い彼女っぷりを演出してくれる。

スーパーハードもさることながらこうした恋人イチャイチャプレイもできるのが大沢嬢だ。

 

もし浮気をしてしまったら必ず報告するね

 

と私が言ったら、

大沢嬢はニコニコしながら

 

ムリムリ。

辛すぎるからムリ。

仕事に来れなくなっちゃう。

 

と言っていました。

頭の中にフッとヤキモチ大作戦という文字が浮かびました。

 

そんなことを考えていると、私の膝の上に大沢嬢が乗っかってきて顔舐めをし始める。

それはもうすごい勢いで舐め回してくる。

大沢嬢は私の鼻を食べながら

 

甘くて美味しい!

 

と喜ぶ。

だけどそんなわけないのだ。

私の顔面は昨夜風呂に入ったっきりで起床時も特に洗面していない。

全ては大沢嬢にありのままの汚い自分を綺麗にしてもらう為である。

あからさまなウソにゾクゾク興奮してくる。

 

全部舐め取ってキレイにするんだ

 

えっ⁉︎いいの?

 

 

はい出ました!!大沢嬢必殺のワードです。(笑)

私の耳、首、鼻、ワキとベロンベロン舐め回してきます。

大沢嬢は私を舐め回しながら、いつしか私の膝の上から微妙に腰を上げています。

その意味はすぐに分かりました。

大沢嬢が私の膝と密着していたら私が手マンをしにくい。

というか大沢嬢は腰を浮かすことで手マンを誘っていたのです。

なんて変態なんでしょう。

アソコを乱暴に触るともう濡れ始めています。

私がクンニをするために大沢嬢を寝かせようとすると思いの外、

私が上になるシックスナインの体勢に近い形になりました。

これは恐らく大沢嬢が自然を装ってこの体勢に持ってきたのだと思います。

だってたまたま私が上になるシックスナインに近い体勢になんか絶対なりませんよ笑

私が夢中で大沢嬢のアソコにむしゃぶりついていると

私の玉袋やアナル付近を大沢嬢が舐め回してくる。

あれ?クンニに夢中で気づかなかったけど、

私が身体を起こしたらウンチングスタイルじゃないか。

そう思い、私は身体を起こして和式便所でする体勢になる。

完成しました。

夢にまで見たウンチングスタイルアナル舐め。

私のケツで大沢嬢の顔が押しつぶされている。

それでも大沢嬢はベロンベロンチュウチュウアナルを舐め続ける。

私は遠慮なく全体重を大沢嬢にかけて、

まるでウォシュレットの水を肛門にミートさせるように穴を大沢嬢の顔にグリグリ押し付ける。

こう書くと私が無理やりやっているような描写だが、

大沢嬢はノリノリで片手は私のチンコをシゴキ、

片手は私の膝を掴み自分の顔の方に力を入れている。

そして私のケツの下では大沢嬢のドリルとバキュームを駆使したアナル舐めが披露されている。

とにかくこんなひどい感じなのにノリノリなのだ。

見回りの気配を感じたので

一旦やめて大沢嬢に身体中舐め回すようにお願いする。

お決まりの

 

えっ⁉︎全身舐めちゃっていいの?

 

と言いながら私に見せつけるように乳首、チンコなど舐め回す。

もはやこの空間でおしぼりを使うと言うことは一切ない。

大沢嬢が背中も舐めたいと懇願してきたので私はうつ伏せになる。

 

大沢嬢は私のチンコをニギニギしながら背中をベロンベロン舐め回してくる。

私はそのままケツを突き出し四つん這いになると

大沢嬢は導かれるように再度ドリルアナルを展開してくる。

いつもはアナルを舐められるとチンコは一時的に萎んでしまうのだが今日はかなり調子が良い。

もしかするとアナル舐めで本当の意味では初めて興奮したのかもしれない。

とにかくチンコの勃ちがハンパではなかった。

次はパイズリしたいと言って大沢嬢を再度寝かせる。

大沢嬢はパイズリと言われながら寝かされたことで不思議そうな顔をしていたが

私がおっぱいの上に跨ると、

 

なるほど

 

と呟いてチンコを咥えて唾液をつけてくれる。

私は見回りを気にしながら馬乗りパイズリを堪能する。

大沢嬢はおっぱいも体もモニュモニュフワフワしていて私は物凄く好きな柔らかさだ。

女性らしいふくよかな身体とも言えるが、

見方によってはぽっちゃりでスレンダー好きにはでぶと言われてしまうかもしれない。

そんなマシュマロパイズリもいいのだが早くしないと見回りがきてしまう。

そのまま私は前進して大沢嬢に馬乗りフェラを開始する。

元々根本の奥深くまで咥える大沢嬢のイラマチオは圧巻の一言だが、

あくまで大沢嬢主導のイラマチオだ。

この馬乗りフェラは私が主導となって腰を振るのでまた違った快楽であった。

馬乗りフェラをしながら嬢を見下ろす気分はやめられない。

馬乗りを成功させてきた嬢はみんな同じように切ない瞳で私を見つめてくる。

それと本番をしているかのように腰を動かすと最高なのだ。

しかし終わりは突然やってきた。

見回りの気配が突然したので急いで体勢を変えようとするが間に合わない!

仕方ないので馬乗りパイズリで誤魔化してやり過ごすしかない。

 

体勢変更おねがいしまーす

 

 

そう言われ、私が体勢を変更すると見回りは居なくなった。

あー。危なかった。

下手すれば出禁と聞いていたのでパイズリで誤魔化せて良かったです。

大沢嬢は取り繕うように

 

 

私は全然イヤじゃなかったよ。

ボーイさんいない時にまたしよ♪

 

 

と私に言ってくれ、

この子は女神なのかただの変態なのか・・

私は初めて大沢嬢に対して興奮と恐怖を感じました。

これがピンサロマスターさんの言っていた気持ちかと思い噛み締めます。

私は最後のミッションである対面座位でニュルポンをするために膝の上に乗るように言ってみる。

大沢嬢は一瞬フリーズしてから、

 

え〜

 

と言ってぎこちなく私に跨る。

私がチンコをセットしようとすると

 

入っちゃうからダ~メ。

 

 

と大沢嬢の口から恐らく唯一のNGがついに出ました。

 

誰も見てなかったらねぇ

 

と言いながらぎこちない絶対にニュルポンできない素股をしてくるので

私は今回は諦めることにしました。

そもそもニュルポンがなくても最高のプレイなのだから高望みしてはいけない。

ただ、ホンモノの変態でニュルポンのハードルが低そうなのも

実際そうなのか試してみたい気持ちもある。

だから次回に向けて何らかの作戦を立ててニュルポンミッションにチャレンジしてみたいと思った。

終了の時間が近づいている。

今日の最高のフィニッシュを大沢嬢に決めてもらうべくどこに出して欲しいか聞いてみる。

 

食べたい〜。

精子食べたい。

 

そのまま私は膝立ちの状態になり大沢嬢にイラマチオをキメ喉奥で最高の射精をした。

大沢嬢は

 

美味しかった〜

 

と言ってごっくん後のお掃除フェラをしながら私を見つめてくる。

最高にエロくてどんな嬢よりもかわいく見えてきた。

最後お見送りのカーテンの所で私のチンコをニギニギしながら

 

浮気しないでね。

 

とたぶん凄く軽い感じで言ってきて、これは本来私が

 

うん。

 

とか適当に返事をしてキスしてさよならみたいな流れだったと思うのだが

敢えて私はイジワルをしてみたくなり、ニヤニヤして冗談っぽく

 

この後2番目に好きな女の子に会いに行くんだよね~

と言ったら大沢嬢は困った笑顔で、

 

絶対イヤ〜

 

と言って私に激しくベロチュウしてきた。

 

ダメだよ?浮気したらダメだからね。

 

カーテンの所で激しいベロチュウをしながら大沢嬢に諭される。

 

あかねさん、あかねさんお時間です

 

マイクコールで早く帰れみたいなことを言っているが大沢嬢の独壇場だ。

 

わかった。わかった。浮気しない。

 

本当に?

 

 

ようやく解放されて笑顔でバイバイとなった。

こいつは思ったよりヤキモチ大作戦が使えるのかもしれないと

次回の作戦をたてる本番太郎であった。

本番太郎

 

 

 

差出人: 本番太郎 
メガチュッパ 大沢あかね 3戦目

こんにちは。
大沢依存症になってしまった本番太郎です。
どうしても大沢嬢とニュルポンをしたい。
昨日大沢嬢を味わってその想いはより強くなってしまいました。
昨日ヤキモチ大作戦の布石は可能な限り打ちました。
あとは大沢嬢に私を出来るだけ意識させることが

ニュルポンに近づくと考えて敢えて2日連続で会いに行ってみた。
と言えば聞こえはいいが依存症の私は

色々理由をつけて大沢嬢に会いに行きたいだけかもしれない。

 

 

 

わぁーーー!ホントに今日も来てくれたんだね!

 

 

大沢嬢はいつだって大袈裟に自分を表現する。

そのぶりっ子っぷりとびっくりした時の大袈裟な表現は

プレステの百合原嬢に通ずる所がある。

百合原嬢を一般的に見てもう少し可愛くしてハード経験値を貯めながら

10年くらい続けたら大沢嬢が完成する。

そんな感じに思える。

大沢嬢のアピールポイントは満場一致でスカトロをも厭わないスーパーハードプレイだと思うが、

実はコテコテの色恋嬢でもあるのは前回で報告済みだ。

もちろんもう一人のレジェンド川崎〇〇店〇〇嬢のように

極限まで嬢の尊厳を奪うような鬼畜プレイも全然対応できるド・変態なのだが、

大沢嬢がとにかくコテコテの色恋で私に攻めてくるので敢えてそれに乗っかることにしてみた。

その前に大沢嬢の色恋語録を発表したい。

 

私凄い太郎さんの顔がタイプなの。
私彼女に立候補したい!
一緒に住んで毎日セックスしたいね。
私じゃダメ?
ねぇ。結婚したい!

 

 

これ全部真顔、若しくは恥ずかしそうにしながら言います。

しかもチンコにぎりながら。

結婚したいなんてセリフ5回は言ってました。

色恋求めてる同志にもおすすめできることが証明されました。

そして色恋お決まりのセリフ

 

絶対浮気しないでね。

 

これを使わない手はありません。

今日は予定通り浮気を仄めかしながらニュルポンに迫ってみたいと思います。

私の膝の上に乗り、べちょべちょとお互いの唾液が激しく絡み合うキスをしながら

 

制服が似合うか
本物の女子高生に見えるか
世界一かわいいか。

 

 

などをいつも通りべた褒めして大沢嬢の承認欲求を満たしてあげる一方で

浮気に対してジャブを打ちます。

 

今は1番あかねちゃんが好きだよ

 

 

嬉しい!ずっとでしょ?

 

 

ずっとかどうかは分からないよ

 

 

えっ…⁉︎

 

っと大沢嬢は言いながらひどく傷ついた顔をします。

私はイタズラっぽい感じで

 

他の店の何とかっていう子も良いし・・

 

 

イヤだ!そんなこと言わないで

 

 

大沢嬢は私に抱きつきながら制止してくる。

見事に大沢嬢が釣れてくれます。

 

他の子の話、傷ついちゃう?

 

 

イヤだイヤだ。

傷ついちゃうし他の店も行かないで〜

 

 

 

うん。わかった。

でもじゃああかねちゃんが俺のこと夢中にさせてね

 

そう言い終わる前に大沢嬢に口を食べられる。

それはそれはいつも以上にすんごい食べ方で私の顔がべちょべちょになっていく。

大沢嬢はほんわかぶりっ子に見せているが

素顔は負けん気の強い嬢で実は根本の部分のプライドが高いタイプだと思っていたが

やはり間違いではなさそうだ。

いつも激しいプレイだが今日はいつも以上に凄い。

大沢嬢はクリトリスを私の膝に擦り付けながら私の顔を弄っている。

大沢嬢の口周りは唾液でぬらぬらだ。

私の脇の下に顔を突っ込むと

 

太郎さんの匂いがするよ…♡

 

 

と言ってベロンベロン舐め回す。

というかもはや私の垢を舐め取っている感じだ。

大沢嬢は興奮高まりすぎたのか、

 

太郎さんのワキ毛になりたい!

だって甘いんだよ。

 

とツッコミどころ満載のナゾのセリフを唱えていたが

エロいムードに水を差してしまいそうでスルーした。

私がチングリ返しになるとバキューム&ドリルの凄まじいアナル責め。

間違いなくアナル責めランキングでも現役ピンサロ嬢ランキングでは堂々の1位である。

とにかく躊躇が全くなく汚いと思っていたら絶対にできない所業だ。

大沢嬢はただただ変態なのだ。

大沢嬢を寝かせて私は自然に大沢嬢の顔の上に跨る。

しっかりと大沢ウォシュレットを味わうために

体重をのせながら大沢嬢の舌に肛門をミートさせるように擦り付ける。

そのまま私が上のシックスナインになり

大沢ウォシュレットをしながらアソコを触る。

わざと優しくサワサワしながら

 

あかねちゃんは優しく触るのがすきなんだっけ?

 

・・優しく触られるのも好きだけど・・

激しいのも好きかも。

 

 

と私のケツの下から一緒懸命言うので激しく手マンをすると大沢嬢はめちゃくちゃ喜びます。

大沢嬢は手マンなどをしていて最初のうち、

興奮が高まってきているような状態だとチンコを激しく舐めたりしてきますが、

本当に感じてくるとマグロのように何もできなくなります。

そんな大沢嬢を愛おしく感じて、

私の股の下から大沢嬢を救出して私の唾液を飲ませます。

ダラーと私の唾液を垂らすと

 

もっと〜

 

と言って催促してきます。

私が大量の白い泡ぶくの唾液を大沢嬢の舌の上に乗せてごっくんさせると

手マンをしている中指と薬指が露骨に滲み出すヌルヌルの液体を感じます。

3回くらい唾液を飲ませるとアソコからその液体はクチュクチュと溢れ出してきます。

大沢嬢はホンモノの変態でした。

私の唾液をごっくんして本気で興奮してしまい愛液が溢れ出してしまうのだ。

 

ねぇあかねのこと好き?
絶対浮気しちゃダメだよ?

 

 

と大沢嬢がふってきたので私は

 

あかねのことは1番好き

浮気しないけど、もししちゃったらちゃんと報告するね

 

と言うと

 

えぇ〜。

 

 

と大沢嬢は大袈裟にショックを受けながら

 

 

報告は・・しなくていいけど浮気しちゃダメ!

と若干本当にイヤそうな雰囲気を出してきました。

 

その後、私の足指を舐め尽くし、

私が四つん這いになり背中からアナルをベロンベロン。

これはなんだか犯されているような感覚で嫌いではありません。

昨日、私がニュルポンを意識させるようなことを言ったからか、

今日は大沢嬢はチンコほしい、とか入れたいとやけに言ってきます。

 

(これはニュルポンを誘っているのか⁉︎)

 

とも思ったので私の膝の上に乗せ、

 

入れたいね

 

と私が呟く。

 

う〜ん。ボーイさんが見てるからなぁ。

 

 

と大沢嬢は周りをキョロキョロしてまんざらではないと感じました。

 

あかねも入れたいよぉ。
ボーイさんがいなければねぇ。

 

 

と言いながらしきりに周りの様子を伺っています。

私にはこれが演技に見えなかったのがキスしながら私の向こう側、

つまり通路をキョロキョロ見て様子を伺っているように見えたのです。

ただそこから大沢嬢とのニュルポンは進展がなさそうだったので一旦引きました。

膝からおろした大沢嬢に丁度出た私の痰を飲ませながら乱暴に手マンすると

大沢嬢が絶叫しながら果てます。

大沢嬢はそのまま私に抱きついてきて、

 

ねぇ浮気しちゃダメ〜

 

なんてまた言ってきます。

これはチャンスだ。と感じてすかさず

 

浮気してもきっとあかねに戻ってくるよ

 

 

本当に?

・・でもやっぱり浮気はヤダ

 

 

じゃあ夢中にさせてくれないと

 

 

どうしたら夢中になってくれるの?

 

 

やっぱり入れたいよね

 

 

・・ねぇ・・なんとかするから

 

 

本当に?

そしたら夢中になっちゃうよ

 

 

あかねもいれたいよぉ

 

 

ちなみにすべてチンコをシコシコされながら話は進んでいます。

 

そしてなんと次回ニュルポンの約束…⁉︎

 

を取り付けました。

私は色んな意味で感極まってきて射精感が訪れてきます。

馬乗りフェラをしながら私は荒々しく

 

今日はあかねの顔にぶっかけたい!顔射するからね!!

 

と告げると

 

えっ⁉︎いいの?

顔にかけてくれるの?

 

顔にかけた精子をすくってごっくんするんだよ。

 

 

嬉しい〜。

お願い!!

あかねの顔におもいっきりかけて〜。

 

 

私はそうは言ったものの顔面にモロにかけて出禁というシナリオにビビり

大沢嬢の頬っぺたや口など鼻より下にめがけて発射しました。

ビュッビュッと大沢嬢のほっぺや口に着弾すると大沢嬢は

まだ脈打ち痙攣しているチンコを顔に擦り付けて精子を文字通り塗りたくっています。

キャンバスからはみ出る少女の塗り絵のように私のクレヨンを持って遊んでいます。

私も何人かのピンサロ嬢に顔射をさせてもらいましたが

今回がダントツで1番気持ち良い顔射となりました。

 

 

もっと目とか鼻とか顔全体に欲しかったぁ〜!

目が開かないくらいにかけて欲しかった~

 

 

昨日も馬乗りになってボーイさんに怒られちゃったから

出禁になっちゃうんじゃないかと思ってさ

 

 

私はあれイヤじゃなかったし今日は大丈夫だったでしょ?

ってか太郎さんを出禁なんて絶対にさせないし!

私がさせないから心配しないで!

 

どこまでも客に媚びてくる最高の嬢です。

ただその発言の真意はわからないですが今日の見回りは少なく感じ、

さらにこれは気のせいではなく馬乗り中にボーイが近づくと

大沢嬢が気配を察して急に抱きついてきたりキスしてと言って

キスするふりをしたりとカバってくれている雰囲気でした。

そういうふうに考えると先程の、なんとかするから発言は

俄然信憑性が増してたように思いました。

その後オートお掃除フェラをしながら

 

 

エッチとエッチだから合うと思うんだよね

あかね変態だもんね?

ねぇ。本当に結婚しよ?

じゃあまずは入れないと

・・うん。入れたい

 

さらっと流されたようにも取れる発言だが・・

次回ニュルポンは出来るのか?

乞うご期待。

本番太郎

 

 

 

たぬきの感想

 

 

本番さん
大沢あかね2回戦と3回戦お疲れ様でした
レポありがとうございます

感想を書きますね

やはり半端ない嬢ですね
まず大沢との初戦での本番さんの反応がオイラの求めていたレベルには足らないものだったのが
少し気になっていたのです
ハードしてのレベルはピンサロ業界の中では上位だけれど、そのすごい領域止まりだったということが不思議で仕方なかったのです

今回のレポで満足度がSランクに達したとのことなので
オイラも嬉しく思いますね
やっと気が付いてくれたか!と…
オイラとペロさんが必死になって訴えかけていたことがやっと伝わった感じですよ
大沢あかねはやはりこうでなくてはならないですね

メガチュッパ梅宮嬢とのニュルポンの比較についてですが
今までオイラは大沢嬢ににゅるぽんをしかけたことがなかったのです
だから今回のレポはとても興味深いものになりました
この展開はいけるのではないかと思います
作戦と言うか大沢嬢は圧倒的に客の要望に応えたい欲がある子なので
例えにゅるぽんのお誘いだったとしても
お気に入りのお客さんのお願いに対して断るのは
あまり良い気はしていないと思います
店のルール的にはダメだから断るけど
自分自身はあまり抵抗がないのではないか?
という感じでしょう
今まで、どのくらいの客ににゅるぽんをしたかはわかりませんが
彼女のプレイスタイルであれば
過去に誰も入れたことはないということはないはずだと思います
ピンサロのにゅるぽんで無理矢理やなし崩しって本来は絶対にありえないのです
ちょっとオイラのお気に入りちゃんは特殊過ぎるのですが
ニュルポンだけは嬢の協力なくできるものではないとオイラは思っていますね
このように協力してもらえる展開であれば
にゅるぽんは安心して遊べますからね
嬢が見張りになってくれるパターンは最強です

たぶん、本番さんなら決めれると思いますね!

結婚したいという色恋は既婚者の同志には笑ってしまうことだと思いますが、

オイラのような独身の人からすると
たまらない色恋な気がします
色恋の中でもご法度級のハイレベルの色恋ですね

 

 

あなたの赤ちゃんが欲しいの

中に出して…

私を孕ませてください…

 

と同じくらいオイラには利く台詞だと思いますな

それを客観的に楽しめる本番さんだったら最高に楽しいひと時だと思うのですよ

オイラは今回の本番さんのレポを読んで
罠とわかっているのに勇敢にも進んで行く探検隊のようなものを想像させられましたよ

鍛え抜かれた自分たちならどんな敵が来ようが負けるはずがないと思っている冒険家が

気が付かないふりをして罠にかかっているように見えるのです

次のレポがとても気になります
超気になります
そして早くもオイラが懸念していた心配要素が発動しています…

それは
大沢嬢にハマるとシャブ付けにされた人間のように廃人になるのです…
他のピンサロ嬢と比較をしてしまうのです
彼女があまりも次元が違い過ぎる為に
他の子では心の底で比較をしてしまい
満足ができなくなってしまう病気です

これがコワイ…
大沢あかねは最高の快楽と引き換えに、
ピンサロ廃人への階段を一歩、またい一歩と登らされてしまう最高の嬢なのです

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

たぬき2回分のレポ 現役最強のハード嬢 今から30年間、彼女を超えるハード嬢は絶対に現れないでしょう(10/23現役嬢) – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

 

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    大沢あかね嬢。レジェンド中のレジェンド。平成の怪物。
    彼女とのプレイは、私が死ぬ時に走馬灯に必ず表れてくる事でしょう。
    私が死ぬ時に、思いを馳せる嬢がこれから何人表れてくれるのか?期待と不安感じている今日この頃です。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      諦めましょう
      大沢嬢を超える変態ピンサロ嬢は現れません

      王さんのホームラン記録を抜くくらい現実的ではないです

  2. にーやん より:

    本番さんと大沢嬢の掛け合いがお見事でした!プレーが最高なのは周知の事実として伝説化しておりますが、私はそれよりも色恋においてここまでストレートに直球を投げてくる事に衝撃を受けました。コレは楽しいでしょうね。肉体的な満足度が高いのは当然でしょうが、精神的な満足度も非常に高いでしょうね!
    結婚なんてワードをピン使うのか〜?
    たまらんな〜〜♡

    • たぬき親父 より:

      にーやん

      このレポ素晴らしいですよね
      オイラは大沢嬢から色恋はかけられなかったけど
      結婚してはパンチ利いてますよね
      にーやんvs大沢あかね
      はっきり言いますが
      今までにーやんにスペシャル級の嬢を何人か紹介してきましたが
      このカードが最強でありどの嬢も大沢嬢を超えることはできないと思います

  3. ペロリン より:

    大沢嬢
    ペロが初めて遊んだ時に衝撃を受けた嬢です。
    1番凄いピンサロ嬢は誰?と聞かれたら
    大沢嬢の名前をだしますなー
    その位伝説のレジェンドかと思います

    • たぬき親父 より:

      ペロンペロンさん

      オイラもです
      たぬきーずの元4番の座を一瞬で奪い取っていった嬢です
      たぶんオイラがピンサロ遊びを続けるのはあと長くて20年
      その間に大沢嬢を超える子は現れないと思っています
      彼女と同じ時代にピン活ができたことを奇跡と思い感謝しています
      ぺろさんとこうして大沢嬢の話ができるだけで幸せですな

  4. イケオジ より:

    本番さん。
    まず、このレポを読ませてくれてありがとうございます。

    歴代最高のピンサロ嬢は誰ですか?とピンサラーたちに聞いたら。
    2010年代後半〜20年前半の年代ではおそらく上位ランク、またはNo.1にすらなりうる。
    そんなピンサロ嬢だと聞いています。

    私が遊び始めた頃におそらくは出勤がなくなったのだろうと思いますので、
    私は辿り着くことはなかったです。

    私がピンサラーの一人としての経験中で遊んでおくべき嬢の一人、大沢嬢と遊べなかったことが。
    残念なことか。
    それとも、知らないからこそ、このようなレポから想像力を働かせつつ、求めていった結果。
    大沢嬢以上の嬢に出会うことができるのか。
    これからですね。

    しかし、大沢嬢は凄過ぎます。
    先日の百合原嬢のハード経験値を10年積んで初めて辿り着く境地。
    この言葉、グラップラー刃牙みたいで楽し過ぎます。
    何やら絵も浮かんじゃいます。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      過ぎたことをいくらすごいと言っても仕方がないのですが
      大沢嬢はすごいのです
      ピンサロ界の大谷くんです
      ですが
      大沢嬢を知らないも幸せかもしれないという考え方もあります
      本当にすごすぎて中毒症状が発生します
      今まで楽しかったハード嬢と遊んでも
      感動がなくなってしまったのです
      本当に良いのだろうか…
      そう思い、オイラは大沢嬢が現役のうちに遊ぶことを封印してしまいました

      初めてビスケットオリバが登場した時くらいの衝撃でしたよ
      ヘリコプターで腹筋鍛えるって…んな、アホなって

  5. でぶ太郎 より:

    本番さん、川崎メガチュッパの
    伝説、大沢あかね嬢のお宝レポート
    ありがとうございます。
    内容的には赤い薔薇案件にも関わらず、
    フルで読ませて頂き、あらためて衝撃を
    受けました。そして、この時期の私の
    不甲斐なさに後悔の念を禁じ得ないのです。

タイトルとURLをコピーしました