同志レポ じょうvs横浜エナジーガールズ(現在イレブン在籍)三浦あっこ

お店ごと

差出人: じょう

横浜エナジーガール(現在、横浜イレブン在籍) 三浦あっこ

 

 

たぬき様、皆様お久しぶりです。

じょうです。

ピンサロ業界では有名な方かもしれませんが、

私は半年に1回ほど会いたくなる嬢です。

合わない方もいるかもしれませんが、ドMの方は必見ですぞ。

今までのピンサロは何だったのか!

くらいの衝撃が走りますよ。

ハマる方は三浦さんのその不思議な世界にドはまりすると思います。

最近、同じ関内にある他の店にFA移籍?され、活躍中です。

予約方法などが異なるかもしれませんので、旧店のレポで恐縮です。

参考になるか自信ありませんが、興味のある方はぜひ、ご堪能下さい。

 

もしよろしければ、ぶた侍vs○○店 誰の精子でも簡単に飲んでくれるピンサロ嬢(8/12現役嬢)をプレゼントで頂けると幸いです。

 

 

週末のある日、野球もないのに混雑している関内ですが、

午前11時、1時間後に控えた開店に合わせた電話予約のスタンバイ。

11時と同時に電話をかけるもなかなかつながらない。

人気嬢が多いこの店の予約はいつもはらはらドキドキです。

数分後、ようやく電話がつながり

 

お電話ありがとうございます。エナジーガールズです。

 

 

三浦さんの予約をお願いします

 

とリクエストも

 

14時半からです

 

と勝負に負けた感じ。

 

それでも下半身は完全に

「犯されモード」

でガールズスポットなどに変更する気も起きず、

 

お願いします

 

と予約を済ませます。

 

時間までコーヒーで一服したり、ドンキをぶらぶらしたりしてひまつぶし。

店に入ると、いつものように真ん中の一番奥の席に案内されます。

毎回定番の奥の席で、間もなく始まる

 

「非現実の世界」

 

に胸が高鳴ります。

 

お待たせ

 

とやって来ると、上から目線で早くも痴女の雰囲気がぷんぷんします。

江口のりこを彷彿させる女上司といった感じです。

 

 

美人とか可愛いといった顔ではありませんが、

胸は小さめながらもスタイルは抜群で

これから非現実の世界が始まると思えば充分な容姿ですよ(笑)

 

 

きょ、きょうも…楽しみです

 

と話すと、うすら笑いを浮かべ

 

きょうはどんなことをしてほしいの?

 

といつもと同ようなやりとりを交わします。

 

あっこさんの好きな様に、無茶苦茶にして下さい。特に〇〇〇……

 

と恥ずかしそうな演技をしながらリクエストをすると

 

分かったよ

 

と言って浮かべるうすら笑いが、何とも言えない緊張を誘います。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. じょう より:

    イケオジさん、もぐりですよ (笑)
    とにかく一回経験した方が良いです。こんな嬢もいるんだって気づきます。はまる人ははまりますよ。

    • イケオジ より:

      じょうさん。コメントありがとうございます。
      そうですよね!笑

      私の連載で。
      「レジェンド嬢の旅」でもたぬきさんに企画してやらせてもらおうかしら。と。
      その時には、一発目にあっこさんに入りたいと思います。

  2. でぶ太郎 より:

    じょうさん、関内の女王、三浦あっこ様の
    貴重なレポートありがとうございます。
    怒られますが、たまに味わいたくなる
    の描写にめちゃめちゃ共感しました。
    久しぶりに○されに行きたくなりました。

  3. イケオジ より:

    じょうさん。イケオジです。
    レポありがとうございます。
    泣く子も黙るあっこさんですね。

    と言いつつ、私は同志たちに怒られてしまいますが、あっこさん入ったことないのです。
    お前モグリかっ。て怒られちゃいますね。

    無茶苦茶にしてもらったのだろうと思いますが、とても中身が気になります!!

タイトルとURLをコピーしました