同志レポ ジャンシーvs川崎ドフラミンゴ 竹村ひな嬢(高卒18才新人)

お店ごと

差出人: ジャンシー
川崎ドフラミンゴ 竹村ひな嬢

 

たぬき親父さん、こんにちは。
地方出身の大学生、ジャンシー(雀士)です。

つい先日、川崎フラミンゴの新人さんを付けてもらえたのでレポートします。

私は、通っている大学がある、川崎市に住んでいます。

月に数回、ピンサロに行きます。

ピンサロは大学に入ったばかりの時に友人と経験のために少し行ってから、

間があき、また最近行き始めました。

理由は、今、彼女はいますが、中よりもフェラが好きだからです。

あとはたぬき親父さんのブログに出会ったのも私にとっては影響は大きかったです。

私はあまりハードにはまだ興味がないのですが、

先輩たちがハードプレイを頭を使いながらやっていたので、真似してみようと思っています。

今日は先日にツモった竹村ひなさんをレポートします。

 

その日は、前日のバイトの遅番のため、昼過ぎまで寝ていました。

とても暑い日だったので、家で適当に昼飯を食べて、ネットフリックスを見ようと思いました。

だけど、朝ボッキしているちんこをオナニーで鎮めてしまうのもなんだなぁと思いました。

着替えて、川崎に向かいました。

お金がないのでフリーです。

受付のボーイさんから、

 

新人を付けても大丈夫ですか?

 

 

と言われました。

実は、私はこの言葉は良く言われます。

つい先日も、〇〇嬢と〇〇嬢のときも言われました。

今、話題になっている〇〇嬢がきた時は思わず「ロン」と思いましたね。

今回は、竹村ひなさんがきました。

顔は、普通です。

可愛くもなければ、不細工でもありません。

挨拶をして、話をすると、大学一年生だという事です。

数ヶ月前は制服を着ていたのですね。

私も学生だと伝えると、サークルやゼミの話になりました。

私は、むしろお姉さんの方がおまかせしやすいので、同年代は少し、照れくさいです。

膝に乗ってもらいます。

キスをして雰囲気を作ってから、ディープキスをします。

やっぱりお姉さんだと、この時点でちんこがビンビンリーチになるんですけど、同年代だと、イーシャンテンですね。

ここで、先輩たちのプレイを思い出す。

耳なめはやってもらったことがある。

ですが、鼻は舐めてもらったことはないので、お願いしてみました。

竹村さんは少し、驚いているように見えました。

そのあとで、私の鼻を舐めてくれました。

正直気持ち良くはないですけど、異様な興奮をおぼえました。

その次は、耳舐めをやってもらい、首も舐めてもらいました。

確か、脇を舐める人もいたな、と思い出しながら、竹村さんに聞きました。

ですが、竹村さんからNGが出ました。

まぁ別に良いのですけど、断られるっていうのは変な気がしました。

手マンをしようとパンツをずらしました。

竹村さんはとても濡れています。

指を入れようとしたら、

 

指入れ苦手なんだよね。

 

と言われました。

これは残念でしたが、しょうがないです。

次にクンニをしました。

竹村さんにパンツを脱いでもらって、顔を近づけます。

竹村さんは下の処理はおそらくほとんどしていません。

そして、少し、匂いがしました。

昔は私は苦手でしたが、今はまんこの匂いは嫌いではないです。

なんというか、メスの匂い、という気がします。

主にクリトリスを中心にチロチロと舐めました。

竹村さんは小さな声で喘ぎます。

いよいよ、私のちんこもテンパってきました。

竹村さんにフェラをお願いします。

パンツを脱いだ時、いつもは大人しく拭いてもらうのですが、ここも私なりに頑張りました。

ちんこの匂いを嗅いでもらうようお願いしてみようと思いました。

しかし、竹村さんは新人なので、今一歩踏み出せずいうことができませんでした。

大人しく拭いてもらいます。

まずは乳首でも、と思ったのですが、

竹村さんは私の正面に座るとすぐパクッとちんこを咥えました。

まぁ焦らしや、そういったものはないですけどしょうがないです。

フェラは単調な上下運動だけではなく、竹村さんは少しバリエーションを加えてくれました。

 

 

深くまでできる?

 

と聞くと、頑張って少し深く咥えてくれます。

 

手を離して、できる?

 

と聞くと、これも頑張ってくれます。

そのどれもが、レベルが高いものではないですが、

こちらの言うことをしっかりと叶えようとしてくれるのは、単純に嬉しいことです。

乳首を舐めてもらいながら、手コキ。

これもやってもらいました。

ですが、持続力は新人さんですからないですね。

初めこそ、ギンギンでテンパっていた私のちんこでした。

けれど、テクとは程遠いフェラと竹村さんの持続力もまだまだこれからなので、

少し萎えてしまいました。

残念ながら、時間で発射できませんでした。

顔は普通なのですが、もう少しだけでもタイプだったら、また違った結果になったと思います。

でも、私の拙いこうした方が良いよ。

と言うようなアドバイスも真剣に聞いてくれたのでとても良い子なのだろうと思います。

 

ありがとう

 

と伝え、名刺をもらい、特別割引券などもらいました。

店の外に出るとボーイさんにどうだったか聞かれました。

とても良いお店ですね。

新人が明けて、テクニックがついた頃にまた行きたいと思います。

帰って、思い出しながら、オナニーしたら、ちょーでました!!!

 

 

 

たぬきの感想

 

 

ジャンシーさん

2本目のレポ投稿させて頂きました

1本目は早朝並び必須の大和ちゃんですよ

続いて今回も新人ちゃんですか

いいないいな~

ずるいです

またまた新人さん付けてもらったのですか~

オイラも気になっていたけど

竹村ちゃんを指名しようとしたらまだダメって言われましたぞ

大学生のイケメンさん?だからかな

オイラもイケメンに生まれたらもっとハードな事で来たのかな~

羨ましいですな

ジャンシーさんも、もっともっとオイラ達と仲良くしてもらって

ピンサロの楽しさを覚えて欲しいですな

オイラがレポをお願いしているフラミンゴの山下ちゃんや〇〇ちゃんのレポも

ぜひぜひ送って下さいね

あんな子たちと入店直後に対戦できるのが羨ましいですな~

若い新人18才の嬢のフェラは下手だけど

めっちゃ精子出るんですよね~

わかりますぞ!めっちゃわかりますぞー!

オイラも何か新人に入る方法ないかな~

ジャンシーさんに並んでもらうしかないですな

代わりにオイラが入ってレポします

これで行きましょう

ジャンシーさん力を合わせて頑張りましょう!

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. ジャンシー より:

    皆様、コメント有難う御座います。
    嬉しいです‼︎

    皆様のようにハードは中々出来ませんが、天和(テンホー)ツモる時がありますので。
    その時はレポートを書かせていただきたいと思います。
    良さそうな新人情報ありましたら、頑張って入ります‼︎

  2. ペロリン より:

    ジャンシーさん
    新人は入れまくれてうらやましいですゾ!
    たぬき軍団の大学生枠は貴重ですのでバシバシ新人に入ってほしいものですな~

  3. イケオジ より:

    ジャンシーさん。イケオジです。

    新人は若者にあてがわれるんですねぇ。当たり前ですが、おっさんは待つしかないです。
    しかし、前回の大和嬢は大人気ですね。先日店に行ったら、すでに予約いっぱいでしたよ。
    まだ、午前中の早い段階だったんですけどね。

    今回の竹村嬢は公開されてるので、とても興味深く読ませていただきました。
    まだ、初々しさがあって、それだけでちんこも脳も反応しちゃいますよ。
    ジャンシーさんは好みじゃなかったようですけど
    おっさんになると、若い子ってだけで可愛く見えちゃうところがあるんですよね。
    そんな子が頑張っておっさんとキスしてくれるってだけで。心のちんこはビンビンです。

    それにしても、イケなかったのは残念ですね。結局おナニーしてるし!!
    めっちゃ出てるし!!

  4. アレックス より:

    ジャンシーさん
    またまた新人嬢のレポありがとうございます。
    おじさんは対戦させてもらえないので、
    どんな嬢か知ることができて嬉しいです。
    今後も新人嬢のレポをお願いしますね。

タイトルとURLをコピーしました