同志レポ イケオジvs川崎ドフラミンゴ 白咲嬢(新人)

お店ごと

差出人: イケオジ 
川崎 ドフラミンゴ 白咲嬢

 

※挨拶文


たぬき親父様
イケオジです。
先日、たぬきさんご所望の〇〇嬢に入ろうと思って9時台にドフラミンゴに行ったところ、すでに予約完了になっていました。

とても人気なんですね。
どうしようかと思って、パネルを見て今回の嬢に入りました。
そんなレポです。




2023年 執筆
川崎 ドフラミンゴ
・白咲 みか嬢
場内指名
・レポ:イケオジ



確信はなかったが、自身はあった。

なぜなら、私史上最速でドフラミンゴについた。

すぐさま、大人気になっている〇〇嬢を指名。

しかし、予約完了。

 

・(これ以上早くはこれないよー)

 

と心の中で泣いた。

せっかくなのでパネルを縦覧する。

一際目に留まった嬢がいた。

〇〇嬢の予約が取れなかったら、別の店に行こうと思っていた。

しかし、聞いたら、出勤日数は多くはない。

それならば、と予約をした。

出勤まで時間があったので、一度退店。

時間になり、再度来店をし、ブースに通される。

 

 ーこんにちは!

 

嬢がやってきた。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    あら
    白咲嬢やめちゃったのですね
    残念ですが新たな嬢を探していきましょう

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      なんですと~
      辞めたの知らなかったです
      無料で公開しちゃおうかしら

  2. アレックス より:

    イケオジさん
    朝早くの出撃、お疲れ様でした。
    白咲嬢は既に退店したのですかね。
    残念です。
    朝9時に予約完了になっていた〇〇嬢が
    誰なのか気になりますな。

    • イケオジ より:

      アレックスさん。
      はい。出勤見てたら、最近退店したようです。
      彼女もやりたいことがあったので。
      辞めること自体は違う道へ踏み出したと思われますので良いことかも。ですね。
      嬢がいなくなるのは残念ですけど。

      朝トライは
      今ちょー話題の〇〇嬢ですね。
      事前にお店に行って。
      私だったら指名どうですかね?と聞いたら。
      うーん。ギリギリ。アウトかも。

      と言われてますけど。ダメ元チャレンジでした。
      結果余裕で完売でしたけド!

タイトルとURLをコピーしました