同志レポ ピンサロマスターとペロリンvs大和プレイステージ 百合原さや ペロリンお仕置き編

お店ごと

差出人: ピンサロマスター
大和プレイステージ 百合原さや

 

たぬき親父さん報告ありがとうございます。
パイレーツの在籍に36池山嬢の在籍と出勤が出てきて、

興奮と感動を覚えました。
来週以降、スケジュールが合えばレポし、

その時に改めて「でぶ太郎」さんに感謝のメールを送ります。
今回は先週プレイステージの百合原嬢に突撃してきたので、

レポさせて頂きます。

 

 

待ち時間は30分位でした。

最初なので写真指名です。

席は一番後ろで非常にやりにくい席です。

まだ若く新人嬢なので、予想はしていました。

百合原嬢がやってきました。

テンションは普通で少し緊張しているようでした。

正直、可愛くはない、です…これは、たねき親父さんから聞いていたし、想定内です。

しかし、おしとやかで笑うと両手を頬に当てて笑うので、仕草は可愛らしいですね。

笑うと目がキツネのように細くなり、さらに可愛くなくなりますが、

性格は良さそうで幸せになって欲しい嬢ですね。

数年前の新宿ノアのミリ嬢やナックファイブの西内まりあ嬢を思い出しました。

少し話しをしてキスをしますが、消極的な感じがしました。

ハード嬢との対戦で麻痺している私は、

無意識にメガチュッパの大沢あかねちゃんやパイレーツの豊田ミランちゃんの時のような感じで、

百合原嬢の口内に多量の唾液を流し込みました。

ゴックンしたかは分かりませんが、

拒否は見られず百合原嬢の口回りが私の唾液だらけで、ベトベトに光って✴います。

それを見た私は我に返り、反省してしまいました。

可愛くはないですが何故か罪悪感を感じ一旦辞めて、謝りました。

百合原嬢は特に不機嫌な様子もなく、キョトンとしていました。

彼女は店員にチクる感じではなく、

ショックを受けて黙って辞めてしまうタイプに見えたので、

私の心にブレーキがかかってしまいました。

むしろ美人だったら、

 

 

どうせ他に行くとこいくらでもあるんだろ。

男達にチヤホヤされて、いい青春時代を過ごしたんだろ。

 

 

と嫉妬の感情が出てきて、更に嫌がる事してやろうと思うのですが、

百合原嬢には優しく接してあげたくなりました。

モテない私は、タイプではなくても優しい女性には優しくなってしまいます。

それでもたぬき親父さんにレポするので最低限の事はやろうと思いました。

彼女は私が指マンをしようとパンツの脇から手を入れると、

やりやすいように少し足を広げてくれたり、

調子に乗りお尻の穴を指で撫でたりすると、

やりやすいように少し腰を上げてくれたり、とてもいい嬢です。

体がムチムチしていて、小梅嬢に似て私が好きな体型なのでムシャブリ付きました。

おっぱいに吸い付き、指が可愛いので指をシャブリました。

百合原嬢は喘ぐ訳ではなく、恥ずかしそうにしていました。

即尺は頼めませんでした。

ここまでで満足してしまい、また来るので今回だけで、

全てを白黒ハッキリさせなくなかったのもありました。

また来た時に、心を開いてきたら頼もうと思いました。

百合原嬢は何回かに分けて、楽しみたいと思ってしまいました。

それはタイプではなくても優しいから初回からハードを頼むが偲びないと思ってしまったからです。

フェラや玉舐めは普通ですが、

お願いすると要望に応えようとするので可愛く、

それで興奮してしまいました。

シックスナインをお願いすると、快諾して応じてくれます。

ハード嬢との対戦で悪い癖が出てしまい、

思わず可愛いアナルを思いっきり広げムシャブリ付きました。

断りもなくムシャブリ付いたので一瞬シマッタ!

と思ってしまいましたが、拒否はありませんでした。

それで調子に乗ってしまい

 

お尻舐めてくれる?

 

と言ってしまいました。

ハード嬢との対戦が続き、また悪い癖が出てしまいました。

百合原嬢は

 

「やった事ないから、分からないなぁ?」

 

と言いましが、そのまま舐めてくれました。

いったい何を言っているのでしょう。

既にたぬき軍団に散々フルハードで楽しまれているのに。

しかしガッカリではありませんでした。

でもいいんです。

何回かに分けて楽しみたいので、心を開いて来たら、

 

「もっと舌👅を入れて、強く吸って!」

 

と頼むので、いいんです。

今回で白黒ハッキリさせたくないんです。

本当にここまでで満足しています。

もう時間がなくなって来たので、

キスをしながら手で擦ってもらうと直ぐに射精感が出てきました。

キスはハード嬢との対戦続きの悪い癖で、

また唾液をダラダラ垂れ流してしまいました。

射精しそうになって来たのを伝えると、口で受け止めてくれました。

しばらく口を離さず、気持ちいいです。

ハード嬢との対戦続きの悪い癖で、

その間百合原嬢のお尻の穴に指を入れてしまいました。

特に拒否はされませんでした。

その後、百合原嬢は口に精子を含んだまま、体を拭いてくれます。

タイプではないけれどで優しい嬢なので、

初回から申し訳なくゴックンは頼めませんでした。

また来るので、心を開いてから頼もうと思いました。

今回で白黒ハッキリさせたくないんです。

たぬき親父さん、今回は自分の感情でプレイしてしまいすいませんでした。

この嬢は何度か通い、小出しにして楽しみたいのでゴックンは頼みませんでした。

ちなみにプレイが終わってから

 

また来るから、精子ゴックンしてくれる?

 

と聞いたら

 

お店から駄目だって言われるの。

 

と言いました。

嘘か本当か分かりませんが、いいんです。

心を開いて来たら頼もうと思います。

今回で白黒ハッキリさせたくないんです。

たねき親父さん、とてもいい嬢ですね。

満足しました。何度か通ってしまいたくなり、

今回は心にブレーキを掛けてしまい、次に楽しみを残してしまいました。

しかしハード嬢との対戦続きで、

私の悪い癖が所々出てしまったのは今回はいい方向に行ったと思いました。

毎回こうなるとは思っていません。

次回また対戦したらレポします。

今回もありがとうございました。

 

 

たぬきの感想

 

マスターさん
 
 
池山みらんの復活が事実だとわかってくれてよかったです
あのみらんが復活して、メガチュッパ大沢あかね、川崎フラミンゴ〇〇嬢など…
ピンサロマスターローテーションが充実してきましたね
よかったら
錦糸町のお気に入りの加藤ちゃんの続編なども送って下さい
でぶ太郎さんにもその旨は伝えておきますね
 
百合原嬢との対戦お疲れ様でした
いい感じに可愛くないんですよね~
憎めない感じの好感が持てる微妙さです
まず処女と言うのがポイント高いですよね
今回はかなり控えめな攻めとなりましたね
ただ慎重に攻めるのはいいと思います
百合原嬢はオイラのタイプではないですが
指名するとすごく喜んでくれます
通称不細工ポーズという両手に手を当てて喜びますね
ムンクの叫びみたいなポーズします
ただ攻略方法は手マンでガンガン攻めて感じさせて主導権を握って下さい
マンコの中が操縦桿なのです
そうじゅうかんを握りながら交渉をした方がいいですよ
感じ方も異常なので
すぐにいうことを聞くようになります
紳士な戦い方よりも
少し強引に攻めて行った方がいいでしょう
オイラも初回はゴックンしてもらわなかったですが
次から飲ませています
ちなみに、ペロさん、本番さんは
初回からごっくんさせています
 
多少なし崩し的な泥試合にした方が良いですね
百合原嬢の攻略の鍵は激しい手マンですよ!
次回にも期待しています
 
白黒つけない焦らし方もマスターさんらしくて良かったです
やっぱり文才ありますね、素晴らしいレポでした!
 
このレポ、ペロさんに送りました
そしたら怒ってましたよ
けしからん!って…
お父さんはさやをそんな娘に育てた覚えはないって
すぐに店に行き最調教して来ますって怒ってました
 
ペロさんのレポが届いたらまた報告しますね~
 
 
 
 
 
差出人: ペロリン 
大和プレイステージ 百合原さや

 
 
たぬき軍団で手塩にかけて育てた高卒18歳処女のフルハード嬢百合原さや嬢
おそらく学園ピンサロでは群を抜いてのブサイク度合い
でもあの化粧っ気のなさ、ときおり見せるブサイクポーズが中々チャーミングで
ペロのお気に入りの1人である

そんな百合原嬢に入ったと同志からのレポが届く。

 
とても気に入ってくれたようで末永く可愛がってくれそうだ。

ただ一点だけ腑に落ちない部分がある

 
次回来店時ごっくんをお願いしたら断られたと言う。

 
ん!んんん?
次回来るから今回飲んでじゃなく
本指名でくるからその時飲んでだよな
あの子がこれを断る?
たぬきさん!これは事件ですよ
ペロがお尻ぺんぺんしてきます
 
指名客でも増えて調子ぶっこいてたらお仕置が必要
 
土砂降りの中カッパを着て原チャリで大和の国を目指す

プレイステージ到着後、百合原嬢を指名するが当然待ちは0分

案内されたシートは右列前から2番目6番シート。
 

程なく百合原嬢がナース服で登場

 
ん?なんだか化粧っ気が出ているゾ!
 
タイプではないのに少しだけ可愛く見えてしまう。
 
しかもなんだか手際も良い
 
すっかりピンサロ嬢になってしまっているではないか
これはお仕置が必要と判断
今日はここ1ヶ月のリサーチと再教育に重点を置くことにする
 
 

ペロの事はしっかりと覚えている

 
高卒4月にものすごく短期間で通ったのに
 
5月に1回も来なかった事を少し不満げに話す百合原嬢
ときおり見せるブサイクポーズ(両手を頬っぺたにくっつけて恥ずかしがる)は健在である
 
早速膝の上に乗せてると脇の辺りに頭を埋めて
 
 

会いたかった〜

 
と言ってくる
 
しかも見上げるように目線を送ってくる
 
この目線がびっくりするほど可愛くないのである。
 
まさか、1ヶ月の間こんな目線を練習していたのか
 
さやちゃんのストロングポイントは顔じゃなくてハードプレイのはずだろ!
 
少しだけイライラしながらキスを仕掛ける
 
キスは深くてまぁまぁであるのだが
 
かつて見せていた一生懸命さが感じられない。
 
なんかこなれたキスをしてくる
唾液を送り込むと一瞬躊躇が見られたので
 
舌を出させてたっぷりの唾液を出して飲ませる。
 
そして飲んだことを確認するとあの目線
そう!ブサイクビームをはなってくる
 
 

キラーン

うーん。。。

 
ペロの教育方針は間違っていたのかもしれない。
 
これでは同志達にとてもおすすめ出来ない。
 
お父さんはさやをこんな子に育てたつもりはありません!
 
たしかにピンサロ嬢としては成長している
そのせいで百合原嬢の良さが無くなってしまっている

ここからナース服を脱がしておっぱいを弄る。

 
なんだか下着も少し高そうなのを付けている。
 
あのウブな処女感がどんどんなくなっている。
 
パンティの上からなぞると相変わらずの感度の良さではあるが
 
ビクッぅぅっという電気が走る反応がない
代わりに
 
 

あぁぁぁん

 
と喘いでいる
 

ここまで違和感だらけ

少し色々と話して見ることにする
 

化粧は変えたのか

 

うん変えたよ

 

彼氏出来たか

 

ううん出来てない

 

学校はちゃんと行ってるのか

 
百合原嬢が嘘ついてる時のシラの切り方をします。
 
よし!嘘ついたらおしりペンペンするから
 
膝の上に四つん這いになりなさい
 
 

学校はどうした!

シフト見てると毎日昼間にピンサロ出勤しているではないか

 
ホントにペンペンしたら音でボーイがくるので軽めにゲンコツでポコっと叩きます
 

やめてないよ〜今行ってないだけ

 
たぬきさん大変です
百合原がグレてます。
学校も行かずに悪い仲間と遊んでるに違いありません。
 
これは大事件です!!!
積み木崩しです
 
 

アナルは責められてるのか

 

ううん、、、

 
嘘ぶっこいてるのでおしりをボコっと叩きます。
 
 

なんかみんなおしりの穴ばっかり触るの〜

 
よーしいい子だホントの事いったからなでなでしてあげるからおいで

ペロの胸に抱きついて甘える百合原嬢

この辺は変わってません
 

今まで本指名は5人

 
その内たぬき軍団3人だからほとんど増えてねーゾ!
なのにこの調子の乗りよう
ここはがっつりと攻めて再教育しなおしましょう
パンティを脱がし下を弄ると既にかなり濡れています。
ペロの指を口元に持って行って指フェラでたっぷりと唾液を付けさせての手マン
 
そしてアナルをずっぽりと掘ります
 
前は第1関節程度でキツキツだったアナルが指1本ずっぽりと入ります
この短期間で相当開発されたのでしょう

ここで1回抜いてペロも全裸になろうとすると後ろを向いておしぼりの袋を破っています

なんと言うことでしょう
この子はまさか、ペロのちんこを拭こうとしてるではないですか!
 
学校に行かずにピンサロでちんぽばっかりしゃぶってる間にグレまくってます!!
 

まだだぞ!

 
 
と伝えパンツは脱がない状態で手マンすると、
 
そのおしぼりを持ったまま喘いでいるので奪い取りカゴに戻します。
 

ちんこの臭いを嗅がせながら強引気味に頭を押し込んで即尺

フェラは前より深く咥えられるようになったと言ってたとおりですので、
 
頭を押さえて腰を振ると苦しそうに扁桃腺が痛いから駄目とか抜かしてきます
 
 
うーん、生意気ですなー
 

とりあえずここでごっくんの確約は取っておきましょう。

溜まってるからちゃんと飲むことを伝えると
 

え〜1ヶ月も来なかったのに駄目だよ〜

 

直ぐに来てくれたらまた飲んであげる〜

 
 

ハァ?

 
 
この子は一体、何をほざいているのでしょう。
 
いつからそんな駆け引きを覚えやがったんだ。
 
無性に腹が立ったので再度アナルに指を突っ込んで頼むと
 
 
 
 
あん…はぁ…はぁ…はぁ…ううぅん
 
とめっちゃ感じています
 
 
 

で、さやちゃん、どうするの?

 
 

うん、うん、じゃあ少しだけ飲みますー

 
少しとかアホな事言ってますが、
 
とりあえず確約は取ったのでアナル舐めをさせる事にします
 
ちんぐり返しでアナルかもーんの体制になりアナルを舐めさせます。
前より格段に上達しています
舌を固くしてアナルに突っ込むように指示すると少しだけアナルに舌が入ってきます
 

そこから玉舐め、パイズリと続き

 
四つん這いでのフェラです
頭を掴んでイラマするとペロの手を掴んで抵抗します
これはいけませんね〜
邪魔出来ないように片手を乳首、
 
片手をアナルに持っていかせてから再度頭をおさえるとやっと観念したのか素直に受け入れます。
いい子の百合原嬢はこうでなくてはいけません。
そのまま頭を押し込んで喉奥ぐりぐり
両手で頭をおさえての強イラマ
射精感も出てきたので、
 

さや、いくぞー

 
 
とフィニッシュです
じっくりと搾り取らせて、ここから賢者タイムに入ってる暇はありません

まんこに操縦帽である指を入れて感じさせながら無理やり飲ます作戦に移行します。

手マンをするとあっという間に陥落です

 
やはり感度は抜群です
 

全部のんだよ

 
ここから百合原嬢を呼び寄せてイイコイイコしながら抱きしめてあげると
 
 

えへへ

 
と喜びます。

時間もないので着替えながらお話です。

あれから何人飲んだか聞くと0人
嘘はついてなさそうですね
 
 

ちゃんとお願いされたらみんなの精子を飲んであげて満足してもらいなさい

 
 
と再教育しておきました。
 
さやちゃんの魅力はそこだからと
指名も全く付いてない
そりゃそうだろうな〜と思いながら名刺をもらい解散です

お見送りは相変わらず深々とお辞儀をしてこちらが

 
見えなくなるまで頭をあげない百合原スタイルでした。
ペロリンの総評
良くも悪くも1ヶ月でしっかりとピンサロ嬢になっていますね
駆け引き使ってきます
強引に流れ持っていけば余裕ではありますが、
前ほどのスライム度合いは感じませんでした。
ただ感度は相変らすなので感じさせながらのなし崩しなら余裕でしょう

そしてアイシャドウが濃くなっています
そこから繰り出される目線
ブサイクビームを新たに備えていました
その顔がめちゃくちゃぶさいくでしたね。

マスターさん、敵は討ちました。
グレたさやちゃんと話を付けてきたのでもう大丈夫です。
次はフルハードのはずですよ
 
 
 
 
たぬきの感想
 
 
ペロさん

このレポ超好きです
しかも事前のマスターさんのレポがスパイスとなっていて
百合原のグレぐあいもわかります
生意気ですな~
自分の立場を分かってないですね
調子に乗っているのがわかりますね
タイプではない癖に…
ペロさんの今日の突撃はナイスタイミングすぎますね
たぬき軍団は忙しいのです
1度みんなのフルハード嬢に育った嬢はそのまま継続しなくてはいけないのです

一瞬でペロさんに飽きられてしまう百合原もウケますが

(飽きているわけではなく他を優先しているだけなのだが)
たったの1ヶ月でこうもしっかりピンサロ嬢としてどっぷりつかっているとは思わなかったですよ

うーん、驚きの連続ですな
オイラもしっかり調教してやらないとダメだな

ペロさんが百合原嬢を大切にしながら
ちょこちょこ褒めてハードさせるレポよりも
見下した心の声前回のレポの方がオイラは断然楽しく読めました

いつもと違うペロさんの一面が見れたレポでした

このレポ傑作ですね!

 
 
 
 

コメント欄

  1. 圭オフィス より:

    こんにちは自分も百合原ちゃんは一年前の4月の終わりぐらいにフリーで来てその時はめっちゃイキやすい子だと思いました。ごっくんはしてもらわなかったですおっぱいにかけました。

    • たぬき親父 より:

      圭さん

      感度抜群ですが処女ですからね
      おっぱいにかけたのですか~
      その時にごっくんお願いして欲しかったです
      圭さんのも飲んだのか気になる所です
      オイラが知らないところでハードしているのも興奮しますな~

  2. にーやん より:

    マスターさん、ペロさん
    こんにちは。

    これは貴重なレポートですね!
    まさにピン活の楽しさが倍増するやり取りです!
    私も彼女の教育に参加したかった〜
    そして不細工ビームも浴びたい!

  3. ペロリン より:

    懐かしいですねー
    百合原嬢はペロの大好きな嬢の1人でありました。
    ペロに褒められると照れたように喜ぶ百合原嬢は不細工なのにとても可愛く見えていました

    もう一度百合原嬢を褒めてあげて頭をなでなでしてあげたいですなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      素直が1番ですな
      素直に言われるがままにハードをすると
      みんなに愛される嬢になるのです
      このブログを読んで百合原嬢にまたピンサロに復活して欲しいものですな

  4. ピンサロマスター より:

    このペロさんのお仕置きレポは、同時ドはまりして笑い転げました。
    不細工ポーズは可愛かったです。百合原さやちゃんは確かにブ⚪︎でしたが、ゴックンを断れても何故か不愉快な気持ちにはなりませんでした。
    そして、さやちゃんは私が幸せになって欲しいと思う嬢の一人です。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      たぬき軍団にとって一生語り継がれる嬢ちゃんですね
      みんなの人気者ですね~
      ハードしないでクソレポとして埋もれる嬢ちゃんより
      全ての嬢が百合原嬢のようにみんなに愛される嬢になって欲しいものですな

  5. でぶ太郎 より:

    マスターさん、ペロリンさん、
    たぬき軍団が誇る二大巨頭のお二人が、
    新人ピンサロ嬢とのふれあいを描いた
    今作。大変に読みごたえがありました。
    彼女何で辞めちゃったんですかね~。
    私も不細工ビーム浴びたかったです。

  6. イケオジ より:

    マスターさん、ペロさん。とても最高なレポですね。

    お尻を求めるマスターさんと、特殊な性癖を直球で投げるペロさん。
    二人の織りなすメロディとそれに合わせて踊る百合原嬢。

    この演舞曲を鑑賞しながら、ウィスキーロックをクイッとしたくなりました。
    熱〇あたりにできませんかね、そんな場所。

    しかし、ペロさんは特に嬢と仲が良いところがよくわかります。
    信頼を築くのが、上手なんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました