たぬきレポ 川崎恋人気分 白雪嬢(処女)

お店ごと
 
 
無計画で川崎に旅立ったたぬき
 
お目当てのブルギャル〇〇ちゃんの出勤時間には間に合わないので
 
恋人気分を目指す
 
まずはパネルを見て感じの良い店長と話をしてみよう
 
いつも思うが煉獄さんに似ている
 
 
 
パネルの前に立つと店長が現れた
 
100点満点の接客でオイラのタイプなどを聞いてくる
 
 
 

お好みはギャル系ですか?ロリ系ですか?

 
などと色々と聞いてくれる
 
オイラのタイプを告げると
 
 

お兄さんは優しそうなので処女の子、付けてもいいですか?

 
と言ってきた
 
 
 
本当に処女なので指入れとかもできないです、
内容が物足りないと思うかもしれませんが
興味あるならぜひ入ってみて欲しいです
フリーで付けますよ!
 
 
 
と何とも素晴らしいことを言ってくれる
 
オイラはHP割の1500円を提示すると
 
今、別で2000円引きのキャンペーンやってるので2000円ひいておきますね~
 
とんでもない気前の良さなのだ
 
そして案内の前に厳重注意などはしないで
 
 

お兄さんはよく見かけるので

きっと優しくしてくれると思うんですよね~

 
と言ってくる
 
すごい接客術である
 
絶対にいい子にして遊ぼうと思ってしまった
 
ハードなんて仕掛けられるはずがない
 
まさに煉獄店長マジックだ
 
シートに案内されて待っていると嬢が登場した
 
そして第一声で
 
 

店長が言っていた通りの優しそうな人で良かった

 
って言われた
 
すごい教育である、これにはびっくり
 
ここまで言われたらハードを仕掛けるなんて気持ちはさらさらなく
 
講習をするつもりで臨もうと思ってしまった
 
人間、言い回しでこうまで気持ちが変わるものだと…
 
この店が流行るのは間違いないと確信した瞬間であった
 
たぬきへ軍団にハードをさせない方法を熟知している店のようである
 
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. りんどん より:

    たぬきさん

    こういう店長がいるお店なら安心していけるからいいですよね。
    客も店員の接客見てますからね。
    こんな接客されたら、こっちが恐縮してしまいそうです。

    • たぬき親父 より:

      りんどんさん

      オイラは注目している店です
      きっと煉獄店長のことだから
      ハードできる子はしっかり教育してくれていると思うのですよね~
      オイラは恋人気分推しですぞ

  2. にーやん より:

    たぬき親父さんのコメントが面白くてアイスコーヒー吹き出しちゃいましたよ!

    煉獄店長の接客術は凄いですねー
    こんな方がいれば良いお店になりますね♡

    • たぬき親父 より:

      にーやん

      次は鼻からも吹き出るくらいの爆笑クオリティーで攻めてみますね

  3. ペロリン より:

    たぬきさん
    この店長すごいですねー
    とてもめかちゅっぱとかドキドキと同じグループとは思えませんゾ!

    こんな事いわれちゃったらやりにくくはありますが、でも嫌な気分ではないですなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      煉獄さんの接客がすごくて
      逆にハード仕掛けてねっていうフリかと思ってしまいましたぞ

  4. アレックス より:

    たぬきさん
    店長の接客術すごいですね。
    全国の風俗店の店員を対象に接客講習会を開催してほしいです。
    嬢に対する教育も凄い。
    「店長が言っていた通りの優しそうな人で良かった」と
    言わせるとは!
    なかなかできないです。
    こんな人が店長なら、
    どんどん良い店になっていきそうな気がしますね。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      オイラ驚いたのですが
      メガの坊主のギャーギャー店員、通称アプールが
      恋人気分の受付やってて
      すごく愛嬌が良くなっていたのですよ
      前みたいなウザさがなくなってましたよ
      煉獄店長さんに指導されたのかもしれないですね

      • アレックス より:

        えーー!!
        あのギャーギャー坊主がですかー!
        衝撃情報ですな。
        人は変れるということですね。
        メガとドキスポの店員は交代で
        恋人気分に受付実習に来るべきですな。

        • たぬき親父 より:

          アレ様

          そうなのですよ
          オイラにめっちゃ媚びてきましたよ
          ニコニコしてまずまずの接客でしたよ
          おもわず指名して即尺させちゃいそうになりましたよ

  5. イケオジ より:

    たぬきさん。
    これはまたとても興味深い内容です。

    店長さすがですね!
    仕事できる店の女の子はさらにしっかりと教育されていそうで。

    通いたくなってしまいます!

    この後の流れがみたいですー!
    たぬきさんが仕掛けないなんてことがあるんですか。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      他の店と比べて群を抜いてボーイさんの愛嬌が良い店ですね
      サービスがすごいですな
      ボーイさんがハードしてくれそうな勢いですぞ
      オイラも恋人気分は週2くらいしか遊びに行ってないので
      今週からは頻度を増やそうかな~

タイトルとURLをコピーしました