同志レポ 本番太郎vs川崎フラミンゴ(現プリティーガール) 渋谷(元、小梅)嬢

お店ごと

差出人: 本番太郎 
川崎プリティーガール 渋谷(元、小梅)嬢 

小梅ちゃん、久しぶり編

 

太郎ちゃんじゃん。
もう会えないと思った!

 

満面の笑みから私を思い出し口に手を当ててビックリする小梅嬢。

さすが驚異的な記憶力です。

名前を聞いておいてすっかり忘れてしまう嬢が多い中

しっかり名前で迎えてくれた小梅嬢には感動です。



エロさだけではなく小梅嬢は頭の回転が早く記憶力がとても良い。

話していてとても楽しいのが小梅嬢の特徴だ。

たぶん冗談抜きで30分間話しているだけでも楽しいは楽しいと思う。

そんなフレンドリーなのに〇〇や〇〇をしてくれるのが小梅嬢のアピールポイントだ。

混雑著しい週末で、名のあるランカーたちが長時間待つ中

こんな素晴らしい嬢がたった45分待ちでプレイできてしまう。

これは小梅嬢を知っているからこその特権だ。

彼女の素晴らしさを知らない同志は多いことだろう。

小梅嬢はどちらかと言うと明るいエロさで、

唾液プレイや所謂官能小説のような淫靡なプレイは向かないように私は思う。

たぶん言えば頑張ってくれるような気もするが

私的にはサバサバしたエロさが魅力の小梅嬢はそこら辺のプレイはそもそもあまり求めない。

とは言っても濃厚すぎるキスを堪能して

鼻舐めをお願いすると犬みたいにペロンと鼻を舐めてくれます。

そこから顔中をペロンペロンと軽く舐めてくれる。

そう。

小梅嬢は唾液を私に塗りつけるようなイヤらしさではなくて、

彼女とイチャイチャするような感覚のエロなのだ。

付き合いたての彼女に鼻や顔舐めをお願いして、

エロい素人の彼女が大好きな彼氏のためにイチャイチャの延長線上で舐めてくれる。

そんな感じのエロさだ。

これはこれで最高の気分だ。

私の乳首をこれまた笑顔で舐め回す。

カラッとしたエロさだが抜群のテクニックのアンバランスな感じがやはり堪らない。

 

どうしてほしいの?

 

小梅嬢がチンコをサワサワしながら私にイタズラっぽい笑顔で言ってきます。

出ました!

これはまさしくペロリンさんが言っていた…

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    本番さん、小梅ちゃんのレポありがとうございます。30分おしゃべりだけでも楽しい
    とありますが本当にそうです。私もいやらしい事をしにいったのに、おしゃべりだけして
    帰ってくる事が良くあります。信じられないかもしれませんが、それでも
    心が満たされるのです。もちろんサービスも最高です。本当に可愛いと思うし、
    私は大好きです。

  2. イケオジ より:

    本番太郎さん。
    〇〇ちゃんと呼ばれるなんて。
    すっかり、落ち着いた二人の距離感からどのように進展するのかとても興味があります。

    加えて、最初から濃厚なプレイが垣間見えます。

    お互いに、出方を伺うような新鮮なプレイも楽しいですけど。
    理解しあっている中でのプレイも良いですよね。

  3. ペロリン より:

    本番さん
    あの究極の選択きましたかー
    本番さんがどちらを選んだのか気になりますなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      本番さんと小梅ちゃんのレポも深い深い二人だけの物語がありますよね

タイトルとURLをコピーしました