同志レポ くず親父vs横浜パイレーツ 池山みらん

お店ごと

差出人: くず親父 
横浜パイレーツ 池山みらん

メッセージ本文:
豊田→池山みらん

1件目に横浜ドキスポ嬢と対戦し、見事なフルハードプレイで精力を使い果たした、くず親父。

その足でパイレーツへ向かいます。

対戦はこれが初。

みらん嬢の待ちは1時間ほど。

2022年3月に退店を知ってから入れず後悔した日々。

こちらの調子がどうであれ、このチャンスを逃してなるものか。

これくらいの待ち時間は大したことないですね。

やっと対戦する事になりました。

受付でボーイに

 

池山さんって 名前はみらんですよね?

 

と伺うと

 

そうです 以前お遊びありましたか

 

ということで、いきなり本指名で入る事に。

シートは明るくお互いの顔が良く見える状況です。

 

こんにちは〜 お久しぶりです

 

とニコニコ!

 

 

ああー 会いたかったよ!

 

初対面ですが。

性格の良さそうな小動物系の女の子。

Mっ娘感が漂ってます。

とびきり美人ではないけど大人しそうな童顔がそそります。

好みですね!

たぬき親父さん、同志さん達のレポを何度も読み返し、プレイの擬似体験をして備えました。

 

みらんちゃんとの変態プレイが忘れられなくて来ましたよ!

 

 

またきてくれてありがとうございます♡

 

 

本指名で入ったのが嬉しそうですね!

みらん嬢は何の疑いもなく、顔を寄せてきます。

プレイ開始!

手も拭かず、みらん嬢を膝上に乗せます。

会話も無しに嬢の口を吸って唾液で汚していきましょう。

そしてすぐに肩を抱いて上を向かせます。

 

今日も唾液たっぷりあげるよ!

 

唾液を流し込み、ごくり。続きましてはタンツボキッス。

口を開けさせて、だらりと垂らします。

3回ほど垂らして口に溜まったらごくりっ。

嬢の口を閉じてくちびる、鼻の下に唾、痰を乗せて舌べらで舐めとりさせ、ごくり。

くず親父の舌にこびりついている何かを前歯でこすり取って、口に溜めたら垂らします。

わざと糸を引くようにだらーりと垂らすと粘り気たっぷりです。

みらん嬢が目を閉じるので、

 

みらんちゃん 唾液がねばねばだよ 見てよ

 

と糸をひく唾液を見せがら飲ませます。

ごっくん。

恥ずかしげな表情がたまらんですな。

口から鼻やほっぺを舐めまわし、くず唾液でコーティング!

鼻の穴にも、ぐりぐりと舌を入れて唾液べっとり。

そのまま耳や首筋を唾液で汚していきます。

 

すごい 唾液の酸っぱい匂いがするよ いっぱい舐められたんだね

 

うん いっぱいなめられた 恥ずかしい

 

 

出勤時間からして私で5〜6番手ぐらいでしょうか。

ぷんぷん匂いますね。

 

まずは着衣のまま、匂いを嗅いだり、舐めまわしをします。

体臭はさほど感じられなかったのが残念ですが

匂うというテイでプレイを進めていきました。

 

みらんちゃんの匂い素敵だよ!

 

えっ 臭くないですか?どんな匂いですか?

 

 

エロい匂い!メスの匂いだね!

 

 

恥ずかしい

 

 

困ったような、恥じらいがそそります!

真っ赤なおパンツを指でグニュグニュして、

M字開脚させたらクンクンクンと匂いを嗅ぎます。

 

恥ずかしい

 

もう大興奮で顔面を押しつけて犬のように匂いを嗅ぎまくります。

パンツの脇から秘部に指入れでグチョグチョかき回します。

パンツを脱がせたら、マン汁でぬるぬるになった人差し指をアナルへズブズブと挿入します!

M字開脚、軽いマングリポーズで指が入りやすい。

いやあ、先に入った同志にたっぷりほぐされたかな??

第二関節までぬるりとはいり、中はざらざらとした固形物の手応えを感じます。

便ありですな!

こちらもかき回したり、指を出し入れして遊びます。

肛門から指を抜き出す時、キュンと締まりますよね!

その時のビクッ、キュンとなるみらんちゃんが

 

ひゃん ひゃん

 

と鳴くような反応!

可愛すぎてやばいです!

何度も出し入れして遊びます。

アナルイジメのやり甲斐がありますね!

口に唾液を垂らし、飲ませつつ反応を楽しみます。

アナルをいじめた指をチュポンと抜いたら、みらん嬢の顔に持っていきます。

 

やだっ みらんのうんちがついてるよ〜

 

すごい 臭うよね〜

クンクン。

 

 

はずかしいよぉ

 

 

みらん嬢の鼻の下につけて、2人で匂いを嗅いで、

その指を上くちびるに擦り付けたら嬢の口の中へ。

嫌がることもなくペロペロと舐め始めます。

すかさず、おじさんも舌をだして仲良く一緒にペロペロ!

舌も濃厚に絡めます。

さしずめアナルキャンディー舐めとでも言いましょうか。

不衛生にも程がありますね!!

便が残るその指でみらん嬢の歯茎や奥歯を、ハミガキする様にゴシゴシしちゃいます。

舌を突き出して受け入れるみらん嬢。

うっとりしているようにも見えますな。

またまた唾液を垂らして歯磨き粉代わりにして指で歯みがき!

それを飲ませたら、お互い全裸になります。

 

ボリューム満点のオッパイ。

お尻もムッチムチでいじめたくなりますな。

四つん這いにして観察します。

ケツ肉を両手で開いてアナルは丸出し。

オマンコも、濡れ濡れでテカテカと光って見えます。

みらん嬢にわざと聞こえるよう鼻息を荒げ、

野犬のようにクンクンと匂いを嗅ぐ、くず親父。

 

みらんちゃん お尻の匂いすごいよ〜! 

いっぱい嗅いじゃうよ〜

 

 

 

変態ですね。 恥ずかしいです。。。

アナルに吸い付いて舌をねじ込みます。

 

ケツ肉に顔面をうずめアナル、オマンコ交互に舐めまわし。

オマンコに指を突っ込むとキツキツですね!

本気汁が出まくっているのを感じます。

四つん這いのままアナルに指をぶち込みます。

もう指の根元までしっかりはいっちゃいますね。

続いて親指をオマンコに差し込み、なかで擦り合わせます。

 

あん あん ひん ひいん

 

とかん高い鳴き声をだし、されるがままのみらん嬢。

グチョグチョです!

片足をあげて、犬がおしっこをするようなポーズにします。

ずっぷり指が入ったアナルとオマンコがよーく見えますな。

 

こんな格好 はずかしいい

 

犬みたいで可愛いよ!

 

股間から太もも、足の指先まで舐めていき唾液コーティングします。

特に足の指はベロンベロンとなめ、親指を甘噛みしたり吸い付いたりするとさらに喘ぎが激しく、

身体がガクガクしてしまいます。

その後は背後からケツや背中を舐めて、ほぼ全身唾液まみれに。

脇舐めもベロンベロン、ベトベトにして吸い付きました。

ワキの臭いはあまり感じませんでしたが、

 

ワキの匂いがエロいな 

大好きだよ! 

クンクン

 

 

やっぱり変態ですよ

背中に吸い付いたり、肩を甘噛みするたびに

 

 

ひゃん ひゃん

 

と鳴いて、攻め甲斐があってめちゃくちゃ楽しめました!

キスをすれば唾液飲ませ。

もう飲むのが当たり前の濃厚さですね。

さていよいよフェラのお時間です。

何も言わず嬢の顔をつかみ、股間へ。

ドキドキの○○嬢との対戦後は、わざと拭かずにベトベト状態にして仕込んでおきました。

かなり唾液臭がしたはずです。

くず親父の股間でフルハード嬢の唾液が混じり合う、素晴らしいですね!

 

先っぽからヌルヌルしたのが出てるー

 

みらんちゃんに飲んでもらおうかな

 

うん のむぅ

 

 

即尺でジュルっと汁を吸い飲み込んだら、ベロンベロンと舌を這わせるみらん嬢。

顔を左右にふりながらのローリングフェラが気持ち良いです。

たま舐めも丁寧に、ねっとり吸い付きながらの舐めまわし。

ノーハンドで深く飲み込んだり、テクニックはかなりありますね。

腰を浮かせてちんぐりポーズをとります。

M字開脚で太ももをかかえるおじさん。

くず「じゃあ アナルなめて」でケツを突き出すと、

ベロベロと即アナル!

舌がグリュンと入ってきて気持ち良いですねー。

 

おおお〜 気持ちいいよー 

舌をもっと入れて!! 

ああー

 

アナル舐めされ喘ぐおじさんの顔を見て、

にこにこと舐めまわす、みらん嬢。

 

もっと 奥までなめて!

 

両手でケツをしっかり広げさせて、舌が奥に入り込んできます。

後はおじさんの脱肛アナルに吸い付き、

ジュルジュルと卑猥な音を立てて、たっぷり吸引します。

アナルだけでなく、ケツ周り全般に渡り舐めた後はアナルトゥマウスキッスから唾液飲ませです!

アナルに指入れさせて、再びフェラ。

指入れはちょっと遠慮がちだったかな。

次回はアナル破壊ぐらいの勢いでグリグリしてもらいましょう。

みらんちゃんの顔面にペニスをこすりつけて遊びます。

尿道を開いてほっぺから鼻にグリグリ。

がまん汁を顔中に擦り込むように、押しつけていきましょう!

特に鼻の穴に亀頭を突っ込んだときに、

苦しそうな顔をするみらん嬢に興奮しちゃいました。

 

おじさんのチンポがくっついてるみらんちゃんの顔が可愛いよ!

チンポが似合うね!

こっち見て 笑ってよ

 

 

ほんと変態 恥ずかしいです

 

ちゃんとニコニコと笑顔です。

そそりますね!

シックスナインをします。

興奮してトロトロのオマンコに吸い付きながら、深く深くアナル指入れです。

今回はアナルばかり攻めて、オマンコ攻めがおろそかになってしまいました。

反省です。

シックスナインちんぐりでもアナル舐め。

脱肛吸い付きからドリル!

顔を前後に動かして舌をねじ込み出し入れするみらんちゃん。

数多くの変態同志にしっかり仕込まれている様ですね〜。

入り込む舌のピストンが素晴らしい!

お時間も残り少ないようです。

最後は特濃汁をたっぷり飲ませましょう。

 

みらんちゃん いっぱい出すからごっくんだよ

 

嬢は頷きながら

 

お店の人にはナイショですよ

 

顔にペニスをこすりつけて

ベトベトに汚してからローリングフェラで深く咥えたり、

手コキを交えながらおじさんの顔をみてベロだしフェラ。

喉奥ガンガンとまではいきませんが、程よく深く突っ込みします。

最後までみらん嬢はアナルとオマンコに指を差し込まれたまま、

おしゃぶりを継続します。

おじさんの顔を見つめながら、亀頭を咥えて小刻みに顔を動かし、射精へと導きます。

吸引も強めになり大量放出!

 

ああー 

すごい出てるよー 

全部吸って

 

射精後の痙攣がとまっても、しっかり吸い出しを継続します。

かなり丁寧になめとったら顔をおじさんに向けます。

 

お口を開けてみせて

 

みらん嬢がアーンとすると溢れそうになるぐらい、白濁汁がたまってますねー。

本日2回戦目にもかかわらず、大量に出てしまいましたよ。

半開きの口を吸って、唾液を垂らしてザーメン&唾液カクテルを作ります。

舌でかき混ぜたら

 

はい 飲んでっ

 

喉を鳴らすように、ごっくんしてにっこり。

健気な表情が可愛いですね!

お互いの体もシートも、くずとみらんの唾液でベットベト。

体を仲良く拭きながら、

 

本指名してくれたお客さんの名前を聞いているんです。 

名刺に書くから教えてくれますか?

 

じゃあ くずで

ありがとうございます! 

ドSのくずさんで良いですか?

ははは 

まだ攻めたりないなー 

もっと変態したいよ

 

もっと変態してくださいね 待ってます

時間も無くなったので名刺を書いたらすぐ戻ってきます。

戻ったシートで唾液キッス。

手を繋いで出口のところでも唾液キッス!

大満足です!

 

 

くず親父のまとめ 

みらん嬢のおすすめポイント

 

 

・即尺

・即アナル

・ごっくん

・フルハード
・アナルプレイ
・プチスカトロ
・顔舐め、顔ズリ
・フェラテクあり
・言葉責め
・匂いフェチ
・唾液プレイ
・色恋感は少なめ?

たぬきさんほどハードにできませんでしたが、

今までないくらい楽しめました!
ありがとうございます。

次回はもっと汚染されたプレイしたいですね!

 

 

 

たぬきの感想

 

くず親父さん
横浜パイレーツ池山みらん嬢のレポ読みました
 
くぅ~相変わらずエグイことしますねぇ…
オイラのお気に入りちゃんが
ボロ雑巾のように唾液まみれにされていますよ
(良い意味で)マジでレポキモいですね!
寄り添って2人でスカトロっぽいことしているのが
本当にキモいです
みらん嬢も見事に付き合ってくれていますね
いやぁ…最高です
普通に勃起して触ってないのに出そうな気配すらありましたよ
 
こんな子がいるとやっぱりピンサロって最高だなって思いますね!
たった今会ったばかりの知らないおじさんに
唾液まみれにされているのに笑顔ですよ
くず親父さんのくさーい、スソワキガはみらんにとっても強烈だったのでは!?
ちなみに再戦はありますか?
もし再戦したら、今度はどんなテーマでみらんを追い込みたいですか?
くず親父さんの意見も聞かせてくださいな
次のレポも楽しみにしていますね
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 
 

コメント欄

  1. にーやん より:

    くず親父さん
    にーやんと申します。

    コメント遅くなってしまいました。
    痺れる感動レポート読ませていただきました‼︎
    ありがとうございます‼︎
    彼女のレジェンドっぷり存分に伝わってきました!
    そして彼女の魅力を最大限に引き出すクズ親父さんの圧巻プレーはまさに大谷を超えていますね。メジャー級です。

    こんなに興奮する文章はそうそう拝見出来ません。

    私も対戦したかった!
    彼女の復活を心よりお待ちしております。
    てか、どこかで会えないかなぁ〜
    きっと会えるね‼︎

  2. ピンサロマスター より:

    さすがくず親父さん。実に気持ち悪いレポです。
    たぬき軍団の変態ナンバーワンvsたぬき軍団のアイドルナンバーワン。
    私の想像を超える戦いでした。
    このような名勝負を繰り広げてくれる、嬢が再び現れてくれる事を切に願います。

  3. イケオジ より:

    くず親父さん。イケオジです。

    池山(豊田)みらん嬢。
    私は初心者の時に一度だけ対戦できました。
    ここまでのことができた子だったんですね!!!
    もっと入っておけばよかったです。

    この子のポテンシャルは計り知れないですね。
    今でも嬢を続けていれば、伝説になれる予感がひしひしとしてます。
    どこかで幸せに生活していて欲しいですね。

    くずさんのプレイ。
    私には全然ないプレイなので勉強になります。

    またレポお願いしますね。

  4. でぶ太郎 より:

    くず親父さん、たぬき親父のピンサロブログのマスコットガール、
    レジェンド池山みらん嬢の激エロレポートありがとうございます。
    また、たぬき親父さんもこのようなすばらしいレポを全公開して頂き、
    ありがとうございます。読ませて頂いて思ったのは、また、みらんちゃんと
    遊びたいなあという事です。改めてすごい姫様です。
    もっと遊んでおけばよかったと思いました。

タイトルとURLをコピーしました