同志レポ イケメソ後輩vs大和プレイステージ 桂木れい

お店ごと

差出人: イケメソ後輩 
大和プレイステージ 桂木れい

お久しぶりです 

今回はたぬきさんの記事見て

桂木さんの新人時代が気になるような事を書いていたのを思い出したので

桂木さんの新人時代のことを書こうと思います 

文才なくて短文になりがちなのをお許しください 

よく作文とか書くのも埋められず半分くらいで提出してた男です笑 

 

 

では行ってみましょう 

これは桂木さんがまだ写真通りの金髪ロング時代の頃のお話です  

写真指名で桂木さんを指名しました 

写真の時点でかなり可愛いのでこれは期待できると思いワクワクしながら待機 

緊張した感じで許どりながら桂木さんが当時しました 

 

こ、これは!

写真よりもさらに可愛い😍

てか好みすぎる 

 

顔面評価9.5点!

この頃はやつれてなくて髪型もギャルで刺青が似合っててまじドストライクルックスでしたね! 

ルックスも小さくて細いし完璧 

しかし、なんなのか会話が全くはづまない 

極度の人見知りなのかなにを聞いても 

 

えー?

わからないですー

 

って笑顔で言うばかり 

しかしまたそこが初々しくて可愛い 

プレイもしたいのでまずはキス💋 

ん、これは結構なタバコ味である 

結構タール強いの吸ってるんだなー 

苦い 

だいたいミンティアやらイソジンで匂いや味を消すものだが

この子はそれもしてなさそうな感じ 

時間なかったのかな? 

おっぱいは触ると良い感度でピクピクって反応と小さい声で喘ぐ 

これも素人感満載でリアルで好き 

下は触ると洪水状態だったがローションは使ってない様子 

かなり感度良くて攻めてて楽しいし何より可愛い😍

もうそれだけである 

ちなみに満州が気になるとゆう意見もよくあったがこの頃は無臭でした 

攻守交代で攻めてもらいます 

まずは乳首から舐めてもらい上目づかいで見つめながら舐めてくれる 

まじ可愛い惚れる😻 

下も舐めてもらいます 

意外とネットリと舌を這わせて舐めてくれてすごい好みのフェラで気持ち良い 

ルックス重視でサービス悪いけど顔が可愛い姫乃によく入ってたけど

これは完全に上位互角だろ!

って感じです 

サービス、ルックス、愛嬌全て個人的に上を行ってました。

あーもう虜になりそう 

その後フィニッシュして笑顔で見送られました 

店を出てからしばらくデレデレで顔がニヤけててやばい人でした😅 

その後はすっかり桂木さんの虜です 

この店はオープンした頃からずっと通ってますが

過去にも先にも桂木さんを越える子は見たことがありませんね 

1000年に1人の人材 

まさにそうですね自分の人生でも好きな芸能人よりもタイプでしたわヤバすぎ 

こんな可愛い子もう2度と会えないよー 

カムバックしてくれ

 

 

 

たぬきの感想

 

桂木嬢のレポありがとうございました

確かに桂木嬢は可愛いですよね

たぬき評価でも8.4だったので

相当レベル高いです

ピンサロだったら店で1番のルックスと言っても過言ではないと思います

姫乃嬢も可愛いですけれど

桂木嬢も素晴らしいですよね

桂木嬢が新人の頃って言うことは18才だったのかな?

確かに高卒であのルックスだったら

メロメロになるのもわかります

高卒新人の桂木嬢にしゃぶって欲しかったなぁ

イケメソさん、羨ましいですぞ

懐かしい新人時代のレポありがとうございました

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケメソ後輩 より:

    早々とご紹介ありがとうございます!復帰してすぐまた来なくなりましたね この頃は他店のお気にも辞めてこの一年はお気に入り探ししてます 大和から遠征する気はありませんが

  2. にーやん より:

    イケメソ後輩さん

    懐かしいですね。
    ワタクシも対戦した事ございますが、顔が可愛いいのもそうですが反応が可愛かったなと覚えています。

  3. でぶ太郎 より:

    イケメソ後輩さん、大和の美少女姫様のお宝レポート、
    ありがとうございました。めちゃめちゃ素敵な姫様ですね。
    1000年に一人の人材ですか?私もお相手して頂きたかったです。

  4. イケオジ より:

    イケメソ後輩さん、レポありがとうございます。

    大和はなかなか行く機会がなくて、一度も踏み入れたことはないのですが。
    良店がたくさんあるといういうことは伺っています。

    その中で、まさかこのようなビジュアルクイーンがいらっしゃったんですね。
    プレイも反応が良かったりと、いわゆる男心をくすぐる、そんなタイプのようで
    とても人気だったことと思います。

    そんな楽しい時間を味わえる嬢。会いたかったですね。

  5. ペロリン より:

    イケメソさん
    懐かしい子が出てきましたねー
    一頃全然出勤無くなって、また復帰した嬢ですよね
    結局行けずじまいでしたが、1度遊んでみたかった嬢ちゃんですなー

タイトルとURLをコピーしました