たぬきと同志レポ りんどんvs新宿ノア ココ

お店ごと

 

どうもオイラです

りんどんさんが素晴らしい嬢の紹介をしてくれたので

オイラも便乗して過去レポシリーズとして記事を書いてみましたぞ

懐かしいな~と思ったり

遊んだことある同志もいるんじゃないかな

オイラが1番大好きだった店、ハード嬢の巣窟

新宿ノアのレポを書いてみますぞ

 

 

差出人: りんどん
新宿ノア ココ

 

たぬきさん、こんにちは。りんどんです。

私も過去レポシリーズを投稿してみます
2017年頃の対戦です。
猛暑日だった記憶があります。

新宿ノアは何度か来た事があるのですが、

全く良い体験がないのでしばらく足が遠ざかっていました。

なんですが、毎日届くメルマガがお得だったので久々に行く決意をします。

久々の歌舞伎町の為に場所がうろ覚えの為見つかりません。

あー、パチ屋の近くだったと思い出し、何とかお店を見つけました。

階段を降ります。

パネルを見ますが、

うーん、あまり良さげな嬢がいません。

ノア、パネル写りが悪いんですよね。

迷っていると店員氏が

 

今ならランク1位の女のコが30分待ちでイケますよー

普段は4〜5時間待ちですよ

こんなチャンス中々ないですよー

 

とプッシュしてきます。

店員氏の良い嬢付けますよは、良い嬢付けないし、

全くアテにならんのは分かりきってるのですが、、

よし、今回はランク嬢だし店員氏に乗って指名してみる事にします。 

メルマガで10分延長。

外出してお店に戻ろうとしますがまた場所を忘れてしまい、

スマホで場所を検索してダッシュで戻ります。

猛暑日なんでもう汗だくです。

5分前になんとか到着し、シートにご案内。

 

こんにちは〜。

 

嬢とご対面です。

うわ、マジかー

以前勤めてた会社の性悪女に似ていますw

ここはピンサロ、別人だから大丈夫と自分に言い聞かせます。

顔面偏差値は7。

スタイルは良いですね。

目はぱっちりしていて、清楚でおとなしい感じでしょうか。

この段階ではエロさは全く感じとれません。

着席後、会話無しですぐに跨ってきます。

事務的な感じがしてこの即プレイってあんまり好きじゃないんだよな…

ですが、恐らくこれが彼女のプレイスタイルなのでしょう。

身を委ねる事にしました。

いきなりのDKでベロベロに舌を突っ込んできます。

こちらも応戦します。

汗が引いてなくて汗だくになってるのですが、構わず顔舐めが始まります。

更に、鼻を食べるかの如く鼻を口全体で咥えられ、しつように舐め回されます。

めっちゃ興奮します。

首筋やら耳やらベロンベロンに舐めながら、腰を振りまくってきます。

清楚な感じはどこえやら、、

もう、私は骨抜きにされちゃてますねw

ここで彼女が降りて、お互い全裸になります。

嬢はシートにもたれかかり、私を引き寄せてDKをかましてきます。

頭を胸にもっていかれます。

首筋から胸から舐め回してしていきます。

徐々に喘ぎ声が洩れてきます。

その後、嬢は寝そべり自らM字開脚になり、パイパンなマンコを自ら、

くぱぁ。

クンニして欲しいと言うのでクリを舐め回し、ガシマンかまします。

もうグショグショですねw

つか、この嬢めちゃくちゃエロいぞ。

その後、嬢のターンとなるわけですが、おしぼりを使う事は無かったですね。

足舐め、即尺〜チングリからの即アナルです。

ドリルもめちゃくちゃ濃厚です。

フェラよりアナル舐めの方が多かった。

フェラの途中で咥えたまま、嬢は体を反転して強引に69に誘導されます。

アナル舐めと交互に、フェラしつつ指でアナルを触り続けられて

終始アナルは攻められっぱなしでした。

その後、スプラッシュ。

いやー、めちゃくちゃ濃厚なプレイ。

ほとんど会話してませんw

35分はプレイしてました。

ほとんど話してないけど性格は良さそうな感じ。

帰り際に少し笑顔を見せてくれました。

この後、高揚感が続いてしまってハシゴしたくなり、夜ににゃんパラに行きました。

そしたらフリーでハード嬢引けたんです。

もちろん、普段なら満足するわけです。

フリーでハード嬢ですから。

ですが、昼にココ嬢と濃厚なプレイしてるせいか、

この嬢のアナル舐めじゃ全く興奮できなかったw

それ位、ココ嬢のプレイは凄かったですね。

やっぱり、濃厚なプレイした後のハシゴはダメですねー。

大人しく帰るのが1番ですw

その後、裏を何度か返しましたが、いつも待ち時間が凄かったです。

まぁ、あのプレイをされたら指名殺到するわなw

そんなに凄いココ嬢だったのですが、、

最近、たぬきさんのノア伝説を読んで驚愕しました。

伝説のハードサービス店
オイラもさ色んなピンサロに行ったけどな 今はないけどな すごい店があったんだよな それはな 新宿ノアだよ ノアはハードプレイができる子ばっかりでさ とにかく凄かったんだな そんなノアの歴史を書いてみるぞ オイラのブログでもな ティナ嬢って何...

えー、ココ嬢より更に更に凄い嬢がいたんです??

私、ココ嬢に相当骨抜きにされてましたよw

いつもヘロヘロにされてました。

このたぬきさんのノア伝説を読むと

新宿ノアにもっと行っておけばと今更ながら思う訳ですが、

ノアでフリーで何度か遊んだ事はあったのです。

ですがフリー要因にしか当たらなかったせいか満足する事は1度もなかったんですね。

ルックスも毎回微妙な嬢ばかりで、、

この店はダメだと思い込んでしまってましたね。

記憶ではランク嬢との対戦はないはずです。

ランク嬢とそれ以外の嬢の落差が激しかったという事でしょうか、、

 

 

 

たぬきの感想

 

りんどんさん

ノアのココちゃんのレポありがとうございます

懐かしいですな~

ココちゃんすごかったな

唯一、絶対にやらなかったのがごっくん!

それ以外は何でもあり

即尺、即アナル、顔舐め、即足舐め、顔射

実はココと言えば濃厚即アナルとか濃厚足舐めって言われてるけどさ

オイラは絶対に顔射が彼女の売りだと思うんだな

ごっくんできないけど顔にかけて良いよって言われて

思いっきりぶっかけまくってました

今考えても顔射ができる嬢って貴重なんだよな

オイラも過去レポあるかなって探して見たら発見したから

載せてみますね

 

 

 

2016年5月のレポ

たぬきvs新宿ノア ココ嬢

 

 

新しい子に入ってみたかったので、新規でトライですな

待ち時間は無し

現れたココちゃんはニコニコした23歳で普段は会社で働いているとのこと

可愛い!八重歯があってとにかく笑顔で、エロイ雰囲気を持っている

トークなしでいきなりDK

舌をねじ込んでくるし、見つめながら舌を動かしたり自分のエロい姿を見てほしい様子

唾液を流し込んだら、ごっくんしてくれた

この日は生理で下のおさわりはなし

両手を押さえつけられて手を上げられて脇をペロペロされた

即尺をお願いしたら、聞こえていないのか軽く拭かれてしまった

しかしアナルはなぜか即だった

圧巻だったのが、顔コキを自らしてくれたことだ

唾液でベロベロのちんこに顔をこすりつけている

鼻や、ほっぺなどでコキコキしてくれる

ごっくんをお願いしたが、ごっくんはダメとのこと

なら顔に出していい?やけくそでと聞いてみたら

 

顔に出してもいいよ

 

えーって思ったが、顔射は平気みたいで

顔コキをたっぷりさせた後に寝っ転がらせておもいっきり顔にぶっかけた!!

鼻からたらーっと精子が垂れているのに笑顔なのが超興奮した!!!

 

たぬきの感想

川崎ブルギャル高橋なな以来の顔射でした!!!
今回は写真指名だから、あまりつっこんだことはしないつもりだったのに

できるプレイの最高級をしてしまった
次は、目を狙って顔にかけてみようと思う

フェラもエロくてうまくて最高でした。
ちなみに、アナルは即だけど、濃厚ではなかった

 

普段はオイラは顔にかけたいなんて言わないんだけど
顔コキを散々されて、ココちゃんのお顔が唾液まみれになっていたので、

ここまでしてくれるならもしかして、

顔射も受け入れてくれるのでは?と思って頼んでみた

しかし、オイラの感想としてはゴックン断られたのが意外!!??

って感じだった
流れや雰囲気作りなどは確実にOKって感じの手応えであっただけに驚きである
エロさの雰囲気つくりに関しては

この店ではトップクラスにだと思う

そのうちランカーになりますよ

感想
即尺なし(次回はいけるのでは!?)
即アナルあり
ごっくんなし
顔射あり

満足度10

 

裏は返したいと思う

 

 

たぬきレポ 2016年6月

裏を返してきた

お目当ての子が出勤ではなかったので

とりあえずまたココちゃん指名で入ってみよう

ハードがどこまでできるのかを調べたかったので!

 

簡易報告です

即尺なし
即アナルあり(濃厚さに欠ける)
ごっくんなし
顔射あり

これ以上のハードは厳しいと判断

しかし、オイラのことは当然覚えていてくれて

唾液を頂戴~と飲みたがるのには伸びしろを感じた

即尺とごっくんはダメみたい

 

 

 

 

同志M氏vs新宿ノア ココ

2016年9月

 

 

写真指名で20分待ちでした。

来たのは誰かに似てる感じの子がニコニコしながら来ました。

23歳で普段はアパレル会社で働いているとのこと。

凄くエロイ雰囲気を持っていて笑顔が可愛い^ ^

簡単に挨拶して直ぐにDK。

この日は生理で下のおさわりはなし。

両手を押さえつけられて手を上げられて脇をペロペロされた。

即をお願いしたら、駄目と言われ軽く拭かれた。

アナルは無し

顔コキはあった

ごっくんをお願いしたが、ごっくんはダメとのこと。

M氏の感想

たぬき親父さんのレポ通りですが

ヘルス並みのサービスとあのエロさは群を抜いてますねー^ ^

フェラはノーハンドでとてもうまくて最高でした。

感想
即尺なし
即アナルなし
ごっくんなし

生理で無いときに裏は返したいと思います。

 

 

たぬきレポ 2016年10月

久しぶりに裏を返してきました

同志から改めてココ嬢の調査を依頼されたので、参考までに軽くレポ

運よく待ち時間なし

案内されたのは伝説の1番シート

この席はその日の中で1番評価の高い子が独占するようなイメージがある

ニコニコしながら現れたのは少し痩せてかわいくなっているココちゃん

最近、ランキングも上がって人気だねぇと話しするも謙虚な笑顔で対応

キスは雰囲気マックス

どうしたら喜んでもらえるのかを分かっているキスだ

両手を上にあげて、片手で押さえつけられての脇舐めはかなり興奮した

即尺をお願いしたが、だめ

アナルも断られた

フェラは定番の顔コキでちんこを顔面に塗り付けて喜んでいるようにも見える

ごっくんはダメ

でも顔射はOKとうことで、口周りに大量に発射してやった

 

感想

即尺、即アナル、ごっくんなし
顔コキ、顔射あり

オイラが求めているハードはないが、ルックス、サービス共に高評価
ハード系は通ってもないと思う
だが、また裏を返したいと思った
次は目ん玉にぶっかけてやりたいと思う

満足度10.7

 

 

 

M氏レポ 2016年11月

一時間待ちで会って軽く会話して

直ぐにディープキスしてきますが相変わらず気持ちいい^ ^

今回は生理ではないので攻めて攻めてからM字開脚させて

クンニしなが中に指入れて掻き回していると

 

いっちゃう!

いっちゃうー!

 

と言いながら軽く昇天されました。^ ^

交代してもらい両手を押さえつけながらのキスしたり乳首舐めの嵐^ ^

フェラは即お願いしたがやはり軽く拭かれましたがフェラは絶品です。

今回はそのまま下に潜り即アナル舐めしてくれます。^ ^

69お願いして舐めあいしてるといきそうになり

発射寸前で止めてきたのですが発射してしまいました。

そして吐き出したあとにまだ時間あるからと言いながら再度フェラしてきます。

発射できませんでしたが時間一杯頑張ってくれて、

 

自分だけ気持ちよくなって申し訳ない!

といってもらえました。

いやーすごいです。

お気に入り決定です。

 

 

 

A氏レポ 2017年2月

みなさんが ごっくんないけどエロそうなレポを読み
わたしも 悩んでココちゃん指名です
が 後日あやめから席が後ろで
あれって、のぞかれて見られていたことが判明
アヤメに怒られることに(´;ω;`)
それはともかく 初ココちゃんですが
いきなりでーーぷきすはちょうーきもちいいです
まんこに指を誘導され ガンガンせまされられました。
いかせるのあんまり得意ではないんで
仕方なくですが 
ここちゃんが満足するとべろべろんとボディーなめまくり
あなるも ぐっちょぐちょになめられ
ここちゃん今度は 俺に寝るように指示して
ここちゃん 今度はまんこ俺のかをに顔騎で
まんこをなめてーーお願い栗かんでーーと
もう変態丸出しでした。
プレイはさらに自分がここちゃんにまたがり
ちんこびんたや 顔に我慢汁や生唾かけまくり
どろどろにして がんしゃしてやりました。
ごっくん無理なのは わかってたので
ある意味すごく違う変態プレーで楽しませてもらいました。

 

 

たぬきレポ 2018年2月

久しぶりにココちゃん裏を返してきた
いつの間にか不動の1位になっていて
同志からの報告ではごっくん以外のハードは解禁して人気が凄いことになっているらしい
内容はシンプルに…

即尺あり
即アナルあり
即足舐めあり
生唾ごっくんあり
ごっくんはない

やはりエロいのなんのって…

 
ピンサロのサービスレベルとしてはオイラのピンサロ歴史の中でもかなり上位だと思う
そして綺麗なルックスと何よりもエロい雰囲気を持っている!

入ってみて全く後悔はない!
入ってない人はぜひぜひ!
ナンバー1というのは納得

 
 
 
 
 
 
たぬきレポ 2018年8月
もはやレポではなくメモだけれど…
 
 
 
久しぶりに裏を返してきた

今年の12月で店を辞めるらしい

プレイ内容
即尺
即アナル
即足舐め
ごっくんはなし
顔射

夏のくっそ暑い日に蒸れ蒸れの足を即舐めしてくれるのには大興奮

ココちゃんに会いに行くときはサンダルを履いていく
特に雨が降った日にサンダルで行って濡れているその足を
即足舐めさせるのが大好き

やっぱりごっくんはなしだけど、
エロ過ぎて癖になりそう

満足度
11

 
 
 
オイラが初めてココちゃんと対戦したのはまだ新人の頃だったと思う
入店してから1年半くらいは即尺すらなかった
でも顔コキと顔射だけはしてくれるという超不思議な子だった
唾液系は大丈夫なのになんで即尺しないんだろうって思ってて
アナルも最初の方は無かった
よく読み返してみると初戦は即アナルがあったようだ
その後、たまーに遊ぶ感じで
新宿ノアのあやめがフルハードで爆発的な人気になってきた頃に
このままではまずい!と思ってココちゃんが腹をくくって
プレイスタイルを一気に変えたように見えた
そこからはおしぼりは一切使わないプレイスタイルになって
でもごっくんだけはしないのに汗だくの肛門もひるまずんぐりぐりと舌をねじ込む子になっていた
オイラも後半は絶対に即アナルが確定しているからウンコの後にお尻拭かないで
会いに行ったりしてたもんな
人間便器椅子って言って和式便所で用を足すみたいな体勢になって
そのままストンと寝っ転がっている嬢の顔の上に着地して全体重をかけるアナル舐め
それでも超濃厚にべろんべろん舐めるからさ
毎回衝撃を受けてましたな
直腸まで届くアナル舐めで感覚としては
ヘソくらいまで舌が入り込んでくるんですよ
最後の1年はごっくん以外は何でもありのハード嬢になっていたわけですな
だからココちゃんの印象と言えば
ごっくん以外なんでもありの超濃厚嬢である
ここちゃんの顔はオイラもちゃんと覚えているけど
乃木坂の白石麻衣にめっちゃ似てますよ
 
 
八重歯があってルックスは7.2かな
改めて昔のレポを見返しても
ここちゃんが初期の頃は即尺すらしていなかったなんて記憶が無かった
新宿ノアのココと言えば後半のナンバー1で
超濃厚なプレイだった可愛い嬢という印象があるはずだと思う
最初の頃はあまりハードではなかったという貴重な情報は今となってはお宝ですな
 
今日はりんどんさんのレポの嬢がたまたまオイラも遊んだことある嬢だったからさ
こうやって一緒に紹介できてよかったですな
たぬきの過去レポシリーズ、またリクエストがあれば紹介してみますね
ココちゃんはアヤメとも仲良かったんですよ
今度はアヤメのレポも書いてみようかな
 
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 
 

 

 

コメント欄

  1. ペロリン より:

    りんどんさん
    この嬢良いですし、この店も素晴らしいですね
    オートでハードしちゃう
    今は中々居ないですね~
    こんな子がどこかの店に居たら…
    行列出来てしまいますゾ!

    • りんどん より:

      ペロリンさん

      こんにちは。
      今はオートでハード嬢ってそんなにいないのですか…
      昔の感覚で今のピンサロ行っても中々難しそうですね。
      後、私の場合ボーイにプレイ中に茶茶入れられるのが最強にイヤなので、監視の厳しい店を排除する必要があります。
      なので、今後関東圏のピンサロで遊ぶ場合に備えて、今皆さんのレポを熟読して、
      どの店ならボーイの監視が緩いか、どのタイミングで嬢にハードをお願いしたらいいか等勉強中です。
      今後もよろしくお願いします。

  2. りんどん より:

    たぬきさん

    なるほど、過去の流れからすると、私が対戦したのは、超ハードになった頃だったんですね。
    とにかく、顔舐めと鼻舐めがたまらんかったですw
    このプレイの印象が相当残ってます。
    やはり、当時の同士さん達も高評価ですよね。あのルックスであのプレイだもんな。
    くぅ~、顔射ですかw
    これは斜め上を行っていますね。
    お願いしない私でも、オートでこのプレイですから、お願いすれば私ももっと色々やってもらえたかもです。
    やっぱりお願いするの大事ですねー。

    • たぬき親父 より:

      りんどんさん

      りんどんさんのハードを好むプレイスタイルはオイラに似ているので
      お願いをしたらもっと良い思いはできたと思いますね
      強引ではなくても
      声に出してお願いをするだけでもハードの道は少しは開けますね
      勝手にごっくんすると嫌がる客もいるのですよ
      数人に1人は勝手にゴックンしたら注意してくる人もいます
      アナル舐めもそうです
      中には拭かないアナル舐めが嫌な人もいます
      だからハードは嫌ではないけど
      自ら勝手にやるのはやらないって子はいますね
      フルオートでフルハードが少ない理由です
      お願いすればやってくれる子はかなりいますよ

      • りんどん より:

        たぬきさん

        非常に重要なアドバイスありがとうございます。
        なるほどです。
        お尻舐めても平気な人?って嬢が聞いてきたりするのはその様な理由もあるんですね。
        たぬきさんが常々仰ってる
        お願いしてみるだけならタダ
        確かにそうですよね。
        薔薇記事を購入してれば、ほぼハード嬢は確定ですから、その様な嬢ならすんなりお願いできそうです。

        • たぬき親父 より:

          りんどんさん

          以前調教している嬢に全ての客の精子をオートで飲むように教育していたら
          1日1人くらいは真剣に怒ってくるめんどくさい客がいるって言ってましたよ

  3. アレックス より:

    凄い店だったのですね。
    当時この店のことは知りませんでした。
    知っていたら通ったでしょうね。
    残念です。

    • りんどん より:

      アレックスさん

      私は現在営業してるお店に行きたくてしょうがないですw
      生活圏にピンサロあるって羨ましいですよ。
      皆さんのレポを読む限り、パイレーツとゴールドに行ってみたいなぁと常々思ってました。
      しかしです、結局1度も行けずに閉店してしまいました…

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      良い店でしたね
      なぜかマイナーで待ちがあまりない店でした
      天国です
      毎日のように行っていたので
      店員とも仲良くなり
      新人も付けてくれていましたよ

  4. ピンサロマスター より:

    たぬきさん、ココちゃんは2017年に通ってました。私が通っていた時は濃厚即尺・即アナル舐めが最初から、オートでありました。
    あれだけ、ハードなプレイをしてもいつも清潔感があり、いい香りがして不思議でした。名刺のメッセージの字もとても綺麗で丁寧で、とてもあんなハードをする嬢にはみえません。
    ココちゃんは2018年で辞めたのですか?
    私は、ノアは最初はりえこちゃんにはまりました。最初からフルハードゴックンで驚きました。最後は、しほちゃんにはまった思い出深いお店です。ノアには、私の知らないハード嬢が、たくさんいた事をこのブログで知り、もっと通えばよかったと後悔しています。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      2017年はもうオートハード嬢だったのですか
      とってもいい子だったな~
      確か顔も舐めさせてくれた思い出もありますぞ
      逆にごっくんがないのが今でも不思議で仕方ない嬢ですね
      ノアはハードの巣窟ですね
      オイラが行っていた時はノアを主戦場にしていた同志がいなかったので
      1人で自己満のように過ごしていました
      その時にマスターさんがいたら
      もっと濃いレポを書いていたかもしれないです
      りえこ、ゆりあ、ゆきの、なつ、しほ、さやか、みり、てぃな、けい…
      これは全てフルハード嬢です
      パッと思い出しただけでこれだけ名前が出てきましたよ
      10ブースしかない店でこんなにフルハードがいましたね
      他にもハードが1つでもある嬢はフルハードの数よりいたと思います
      恐ろしい店です

  5. イケオジ より:

    りんどんさん、たぬき親父さん、レポありがとうございます。
    私が遊ぶ前の時代のお話で。
    なんだか、最近はお二人の座談会に参加しているようで有意義です。
    ビジュアルが綺麗で、このようなプレイが楽しめるなんて。

    また、今回は嬢のプレイの変容がわかる内容ですね。
    やっぱり、嬢もランキングは目安ですけど、その背景はお給料に関わってきますから。
    ライバルにはお客さんを取られたくない。と思いますよね。
    また、店全体が盛り上がらないと集客にもつながらないから、ライバルにもある意味で、辞められたら困る。のかもしれません。
    ある意味で社会の縮図でもある。
    レポ読ませていただきありがとうございました。

    • りんどん より:

      イケオジさん

      急にハード解禁した嬢に聞いた事あるんですが、お金以上にランキング1位になりたくなったんですって。
      やるからには上を目指したくなったとかで、本当にに1位まで上り詰めてましたね。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      過去レポっていいですよね
      その時は簡易レポで書いていますが
      まさか数年後にブログ初めて
      こんなふうに過去の思い出が役に立つとは思ってもいなかったですよ

      オイラが今、ピン活して一生懸命書いているレポも
      10年後に素晴らしい思い出と記録となり残るのかなと思うと
      ピンサロ遊び1戦1戦に気合が入りますな~

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      過去レポは今となっては伝説ですが
      今のイケオジさんのレポが10年後に伝説となるかもしれないですぞ

  6. でぶ太郎 より:

    りんどんさん、たぬき親父さん、
    みんな大好き、伝説のハード店新宿ノア
    のココ嬢の超貴重なレポート、
    ありがとうございました。残念ながら
    私は顔射した事ありません。視覚的
    にはめちゃめちゃ興奮するのでしょうね。
    やってみたいけど、さすがに現在の
    ピンサロでは難しいだろうなあ。
    最近、新店舗のオープンが多いですが、
    どこかの社長さん、マジでたぬき親父
    さんにプロデューサーとして企画して
    ください。ルックス、ハード、両面で
    素晴らしい店にしてくださると思います。

    • りんどん より:

      でぶ太郎さん

      たぬきさんがプロデューサーなりピンサロ経営者とかなったらどうなんだろうとかは私も思った事がありますね。
      後はYouTube。
      面白いチャンネル作ってくれそうですよね

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      ノアは本当に良い店でしたね
      狭い店なので指名嬢が出勤していると
      他の子入っているとバレます
      でも嬢の間で客の話もしていたみたいなので
      オイラが他の子入ってるのはバレバレでしたね
      オイラがプロデュースするならハードだけど客入り良くて
      稼げる店を作りますね

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      顔射はいいですよ~
      目にぶっかけるのか鼻にぶっかけるのか
      目が見えなくなるか青っ鼻垂らしているみたいに見えるか
      最高ですな
      たぬきプロデュースでピンサロやりたいですな
      Noおしぼりイベントを企画したいですな

タイトルとURLをコピーしました