同志レポ ペロリンvs川崎おもちゃ箱(フラミンゴ) 菊池ふう

お店ごと

差出人: ペロリン
川崎おもちゃ箱(ドフラミンゴ) 菊池ふう

この所、週3でおもちゃ箱に行きまくってるペロ

最近えれー早朝から並んでる連中が居てお目当ての○○嬢が売り切れてる

 

くそー、○○嬢のごっくん情報掴んだのにちっとも試せないゾ

○○嬢に入れないうっぷんで色々な子に入りまくったら遂にPカードが3000円引き

先日のイベントで貰った10分延長もまだ残ってる

ここは割引後40分3000円という場末価格でフリーチャレンジをしたくなってきた

受付で偉そうにフリーを宣言すると即案内

これまた偉そうに3000円を払ってご案内

ブースで待っていると現れたのは菊池嬢

 

ほえ…

 

かわいーです。

3000円しか払ってないのにこんなかわいー子が来てしまいました

 

菊池嬢データ

 

ルックス評価7~7.5

19歳

Eカップ表記だがCくらいのおわん型の綺麗な美乳

スタイル良しのパイパン
ビジュアルレベルは中々のものである。

さてさてプレイに入る前に少し不安に感じる

なんかこの子テンション低い

てよりめちゃくちゃ冷めてる感じがします

膝の上に乗ってキスからスタート

別にキスはダメではない。

小鳥キッスでもなく普通にDKしてくれます

少し仕掛けようと唾液をもらおうとしますが先程から感じていた違和感が

 

それよく言われるんだけど

唾液貰うと何があるの?

 

それを冷静な顔で言ってきます。

こりゃ今日はダメだな

この子全く媚びない

これだけルックス良いのにランカー入りしていないのは納得ではあります

どう考えても無理ですが即尺お願いしてみます

 

え、できないよ

 

これも冷静な顔でピシャリです

これでアナルなんて頼んだら間違いなく怒られるし

この子がアナル舐めやごっくんをしてくれる未来は見えません

乳首舐めからフェラ

フェラも特別うまくはないですが、

かといってドヘタでもない

正面に入ってフェラをしながら両方の乳首を弄りながらノーハンドもしてくれます

これ不発かな~

仕方ないのでなにか良い所探して高めていきます

土下座ポーズでフェラする菊池嬢はめちゃくちゃ景色が良いのです

綺麗なお顔

形の良いおっぱいがぷるんぷるん揺れながらフェラする姿は興奮します

興奮要素はそれだけですがもっと早くと言うとしっかりと速度を上げてくれます

今日2戦目ですがギリギリでフィニッシュです

 

ペロリンの総評

ルックスはかなり良い
通常のプレイならしっかり要望には応えてくれる
性格はからり冷めてるように感じましたが

本指名掛けたら変わるのですかね~
フリーで安く遊んだなら全然あり
指名するかなと考えたらかなり微妙に感じました。

久々のつまらんレポで申し訳ないです

 

 

たぬきの感想

 

 

ペロさん
菊池嬢のレポありがとうございます
なかなか手ごわい嬢ですね
何も活路が見いだせないです
ルックスが可愛いのでそこはポイント高いのですが
キラキラの姫乃るる嬢を思い出しました
姫乃嬢ほどひどくはないと思いますが
オイラも絶望すると思います
好きな店では無かったら
言葉で虐めたくなりますね
今、あったばっかのおっさんのチンポしゃぶってどんな気分?
ねぇねぇ、美味しい?
美味しいって言ってよ

こんな言葉を耳元でずっと言ってやりたいです
イクイク~って言いながらラストスパートフェラをずっとさせたいです
その興奮が味わえる美人顔ってことで興奮したいですな
逆に興味ありです

しかし菊池嬢は写メ日記見ても可愛いですな

オイラも会いに行ってみますね

出勤も多いので今週中に指名で行ってみようと思いますぞ
レポありがとうございました

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、フラミンゴの美人嬢の
    貴重なレポートありがとうございました。
    恥ずかしがり屋さんなのでしょうね。
    分かりやすいレポートなので、
    対戦する際は、参考にさせて頂きます。

  2. イケオジ より:

    ペロさん。
    これはフリーではありだと思います。

    何と言っても、若い。かわいい。
    これだけで、我々おっさんたちへは十分に還元されています。
    といいますか、今回は3000円だったんですか?

    欲をいえば、もう少し荒波にもまれて、丸くなるとさらによさそうですけど。
    在籍しているだけで、御の字です。

    レポありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました