同志レポ でぶ太郎vs横浜イレブン 木村りり

お店ごと

差出人: でぶ太郎
横浜イレブン 木村りり

横浜イレブン 木村りり嬢との初対戦を以下レポートさせて頂きます。

今年の4月にオープンした関内イレブン、

人気のドキドキガールズスポット、

エナジーガールズの2強に追いつき、

追い越せと様々なイベントを企画している。

在籍する嬢も、姉妹店のフルーツキャンパスから選りすぐりの良嬢が移籍し、

よりどりみどり。

体調を整えて、5月の連休に突撃する事にした。

当日は、連休という事もあり豪勢に川崎で遊んでから関内へと移動。

その日の目玉嬢の受付をした後、待ち時間を利用してイレブンへ。

イレブンはフルーツキャンバスと同じビルの3Fにあり、エレベータにて移動。

エレベーターを降りると目の前にすぐ受付が現れる。

連休の夕方だが、意外な事に人影はない。

同志の情報では、旧関内ゴールドに在籍していた姫も複数いるとの事。

誰にあたっても当たりな気がして、今回はフリーで遊ぶことにした。

スタッフのお兄さんにフリーで遊ぶ旨を伝えると即案内と言われる。

30分コースを選択し、うがいを済ませて店内に通される。

店の中に入って、まずびっくりしたのが店内が明るいこと。

ドキドキやエナジーと比べて一際、照明が明るいのだ。

中にいるスタッフの顔がはっきりと見える。

しかも何故か照明の色がピンク。

とても異質な空間。

次に驚いたのが、ブースの衝立の高さがとても低い。

あぐらをかいた状態でも、頭が飛び出てしまうぐらいの高さしかない。

お客さんは結構入っていて嬢も客も頭が出ていて丸見え状態。

ここでプレイするのか?大丈夫かな?と思った。

今回通されたのは、正面突き当たりのL字配置を左折し、

曲がってから二つ目の壁際のブースだった。

ブース自体も高く、上に上がって壁を背に見渡すと、やっぱり、嬢も客も丸見えだった。

今まで遊んだピンサロは照明は暗く、壁は高く、閉鎖的な空間で没入しやすかったが、

この店はかなり開放的だった。

そわそわしながら待っていると、長身で茶髪の女性が入ってきた。

 

こんにちは~ 

 

おっとりとした感じのよいお嬢さんである。

ルックスは7.0.。

アナウンサーの川田裕美をすこしふっくらした感じ。

癒し系で私の好みのタイプである。

この日はイベントでヤンキーのコスプレをしているが、

わざとなのがサイズがあっていなくて、ダボダボしていて可愛らしい。

互いに自己紹介。

年齢は22歳。

激しいプレイはしたことないそうだ。

真偽はともかく、今日はフリーなので無理はしない事に。

その後、適度に会話してキスを交わす。

キスは濃厚とまではいかないが積極的に舌を出してくれる。

気持ちが高ぶってきたので、互いに服を脱ぐ。

この店は全裸OKのようで、姫もすっぽんぽん。

すこしぽっちゃりとはしているが、色白で肌はすべすべ。

おっぱいはもみごこちのよさそうな巨乳。

本人に尋ねるとEカップだが、まだ成長中との事。

おなかは油断があるのかぽっこり、あそこはパイパンでそそる身体をしている。

今まで対戦してきた嬢でいうと、ラストバカンスのりりな嬢のような身体をしている。

つまり、かなりエロい肉体だ。

抱き心地抜群で、子作りに適している。

いつもは受身が主流だが、あまりにもスケベな体つきなので、こちらからがんがん攻める。

唇から、首元、そして大きくてやわらかいおっぱいを夢中で舐める。

太ももから、マンコに指を這わせるとすでにぐしょぐしょ。

中指と薬指の2本を一度にぐいっと挿入する。

 

あ~良いい

 

するとものの数分で身体中をビクンビクンと震わせてイってしまった。

面白がってどんどん責める。

すると、潮こそ吹かないが、何回かイってしまいぐったりしてしまう。

ここで攻守交替。

お絞りで吹かれて彼女のフェらを受ける。

吸い込みは強めで、なかなかの気持ちよさ。

時折、大きな音を立てて、じゅじゅっと吸い上げてくれるのがかなり気持ちよい。

その後も互いにいちゃいちゃと責めたり、責められたりしていたのだが、

射精までには至らず、時間終了で不発となった。

不発だが、フリーでこんな良い娘が付いてくれたのは初めてだったので、とても嬉しかった。

本指名したら、また展開が変わるかもしれないし、

とても良い娘だったので、また会いに行こうと思う。

以上

 

 

 

たぬきの感想

 

でぶ太郎さん
木村嬢のレポありがとうございました
まだイレブンにみんなが慣れていない頃のレポですね
木村嬢はオイラも気になっていたのです
写真映りが良くてパネルを見ていたらずっと気になっていました
そんな木村嬢のレポよりも店の紹介がかなり長くなっていましたが
初めて遊ぶ店はこんな紹介は必要ですよね
木村嬢は続きが気になります
感度が高いところは魅力的ですし
イキやすいっぽいのでこちらのペースで組み立てもできそうです
もしも続編があったら報告して欲しいですね
木村嬢はなんだかこれだけで終わらなそうな気がしますぞ
イレブンだけでなく横浜は興味深い嬢が多いので
なかなか体が追い付きませんが
引き続き調査をお願いします
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    でぶ太郎さん。
    何度もイってくれるなんて、とても優越感に浸れる子ですね。
    イキやすい子に悪い子はいません。(持論ですみません)
    いちゃいちゃもできて、ピンサロの醍醐味を味わえる。

    そんな木村嬢ですね。
    情報提供に感謝です。

  2. アレックス より:

    でぶ太郎さん、レポありがとうございます。
    木村嬢の店内パネル写真を見たことがあります。
    とてもかわいかったです。
    ルックス7の嬢がフリーで付いてうらやましいです。
    本指名編を楽しみにしています。

  3. ペロリン より:

    関内の新店イレブンですな
    店内状況がよく分かるレポでした

    なにげにルックス7.0がフリーで来ちゃう
    中々の良店ですなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさんペロさん

      たぬき軍団総出でイレブン掘りまくってますからね
      もうすぐ完全制覇ですね
      一緒に頑張りましょう~
      ペロさん、今日もイレブン行きますか~?

  4. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私のレポート採用して
    頂きありがとうございます。
    関内イレブン、可愛い姫様が多いですし、
    スタッフの皆さんも丁寧で、
    良いお店です。川崎も熱いですが、
    関内はもっと熱いですね。
    本当は毎日行きたいです。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      オイラもイレブン大好きですね
      今日は横浜にいるので
      イレブンも顔出すと思いますよ~
      最近はオイラは横浜ばっかりですな

タイトルとURLをコピーしました