同志レポ たかいvs横浜エナジーガールズ まゆみ嬢

お店ごと

差出人: たかい 
雨使さん、三浦さんをはじめ10名

たぬきさん

連休中におもしろいイベントを計画して実行しました!
GWの10連休にて、毎日ピンサロチャレンジをしてきました。
以前たぬきさんにオススメいただいていた三浦さん、酒井さん、大我さんに加え、

皆様のレポや色んな所から情報を集めて

ぜひしゃぶって貰いたいと思った子に入ってきました。

 

 

10日間で遊んだのは、

 

キラキラ神谷嬢
エナジーまゆみ嬢
おもちゃ箱大我嬢
ガルスポ飯田嬢
ブルギャル松岡嬢
ナック青木嬢
エナジー三浦嬢
ガルスポ酒井嬢
おもちゃ箱雨使嬢
プリティー渋谷嬢

になります。

各嬢の寸評と、フェラテク、ハードなど、総合満足度について序列をつけてみたのでご査収ください。

 

 

同志のみんな、ごめんなさい

ここから先はまだ晒せない情報です

たかいさんは全員の簡易レポを書いてくれましたぞ

総合満足度の評価だけ公開しますね

 

総合満足度序列
雨使、三浦、酒井、飯田、渋谷、まゆみ、大我、青木、松岡、神谷

今回は1人について掘り下げたレポでなく恐縮ですが、参考ににればと思います。

 

・・・・・・・・・

上記の他に、連休中だけでたぬきさんお薦めの〇〇さんに4回入りました笑

ちなみに10日間のうちダブルヘッダーが5回ありました。

今振り返ると10日のうち半分ダブルヘッダーはやり過ぎました笑

〇〇さん。。ハマりました。

凄い美人ってわけでもないと思うんですけど、なんなんですかね。

オーラというかえっちなおねーさん感が強いというか。。

初めて入って衝撃を受けました。。

フェラの深さ、密着感に加え、アナル舐めも深くまで舌を突っ込んでくれて最高ですね。

初回は普通に遊びましたが、2回目からは即即、3回目の時はごっくんしてくれました。

不思議と〇〇さんのごっくんは他の子よりも嬉しかったです。

なんとなくですが、あまり飲み慣れていなそうな感じがしまして。。

〇〇さん、飲むのデフォなんでしょうか?

また進展がありましたら結果報告させていただきます。

今回は以上です。

この中でたぬきさんのリクエストがあったエナジーのまゆみ嬢のレポを送らせていただきますね。

 

 

 

差出人: たかい 
横浜エナジーガールズ まゆみ

 

たぬき親父さん、こんにちは。
まゆみ(真弓)嬢のレポ、させていただきます。

可能でしたら、

(第一希望)5/17のペロリンさんピンサロマスターさんのレポ、

(第二希望)5/20の変態紳士さんのレポを読んでみたいです。

 

まゆみ嬢、歳は30±3くらいの落ち着いたお姉さんといった感じでした。

おねーさんに遊んでもらうって感じのスタンスなら楽しめると思います。

普段はOLだそうで、電車に乗って通勤してる感じも想像できる子でした。

普段街ですれ違うような普通の女の子にしゃぶってもらえると思うと興奮しました

スタイルは全体的に少しぽっちゃりでしたが許容範囲で、

おっぱいは大きく柔らかく形もまあまあ良くて興奮できるものをお持ちでした。

ただ、パイズリするには挟み込みが不十分でイマイチでした。

まゆみさんが覆い被さってくれるタイプのやつで刺激が足りません。

やはりパイズリはベンチシートの下からしてもらうか、

女の子の足に乗っかって挟んでもらうのが最上ですね。

話は逸れましたが、プレイのほうはキスとフェラが良かったです。

ハードはおそらくなし。

ごっくんだけは最後興奮してお願いしましたが、普通にだされてしまいました笑

本業メインなので、基本サービスのみで割り切って接客してるんだろうなという印象です。

話を戻しますが、キスは初回の写真指名でありながら、

ねっとり口の中をにゅるにゅるとさせてくれ、濃厚でした。

まゆみさんは舌が柔らかいですね。

最中に、これはある程度のフェラテクも保証されたなと思いながらキスしてました笑

そして念願のフェラ。

舌が柔らかく、口内をちんこに密着させてくれるフェラでとても気持ちよかったです。

柔らかくも、しっかり亀頭に刺激を加えてきます。

ただ、根本まで咥えるとか、トルネードを加えるとか、喉奥で締めるとか、

そういったたぬきさんのブログの読者が求めているようなフェラでは無かったです笑

とはいえ、この日は18時ごろに別の嬢に抜いてもらった後の

23時ごろの対戦であったにもかかわらず(インターバル5時間)、

不発感を感じることなく気持ちよく射精できたので、

スタンダードな高レベルのフェラを体験したい方にはオススメできると思います。

ちなみに当方、早漏ではありません笑

 

まゆみさんについて最後にまとめると、

○妙に色気のあるおねーさん
○舌が柔らかくにゅるにゅるしたキス
○スタンダードな気持ち良いフェラ

これらを求められている方にはオススメさせていただきます。
以上です!

 

 

たぬきの感想

 

 

たかいさん

GWのピンサロ報告ありがとうございます

またまたとんでもなく面白い企画していますね
GWの10日間ピンサロチャレンジ(5日間はハシゴ)
合計15連射お疲れ様でした
めっちゃ興味ある企画ですが
途中で今日はさすがに休もうかな…ってならなかったのですか?
たかいさんのこの10日間何がモチベーションとなり自分に鞭を打ったのか
いやいやいや、好きなことなので苦痛ではなかったのか
あとはどのくらい前から入る嬢を決めてたのか
前日にスケジュールをチェックしてプランを立てたのか等
オイラはそちらの目線でもこの行動に興味がありますね
 
全ての嬢の内容に興味があります
驚いたのは神谷嬢の評価が低かったことです
エナジーのまゆみって元パイレーツの真弓嬢ですよね?
雨使嬢はやっぱりフェラテクイベントでも上位に入るだけはありますよね
○○嬢は前立腺責めしながらイラマできるので楽しめる嬢だと思っています
 
 
たかいさん…この企画、めっちゃいいのです
でも良い情報が詰まりすぎていて
レポれないレベルです
オイラからお願いというかリクエストがあります
真弓嬢のレポを書いてくれませんか?
それか大我嬢でもいいです
 
たかいさんのレポってオイラ大好きなですよ
最近は新たな同志もブログを読んでくれています
またたかいさんのレポを紹介して存在感を出して欲しいです
よかったらお願いします
 
 
最後に〇〇嬢の話です
あの子は即尺、即アナルはできると思いますが
ごっくんの難易度はかなり高いですよ
ちなみにオイラはフルハード決めてお気に入りにしていますが
他の同志が何度か挑んだがごっくんだけはできなかったです
だからごっくんがデフォってことはないはずです
お見事ですよ
また再戦したらぜひレポくださいね
 
 
まゆみ嬢
オーソドックスな良嬢とお見受けします
ランキングも上位に入っていて
店内でも見かけたことがある
そういえばたぬきブログでも初登場の子ですからね
大人のお姉さんとエッチなことができるのは素晴らしいし
2発目でもしっかり射精ができたのは
テクニックの分野でも十分評価できますね
オイラもまだ遊んだことが無い嬢なので
今度会いに行ってきます
 
 
たかいさんみたいな無茶振りな企画大好きです
このレポを読んですごいなと思った同志は
ぜひたかいさんのマネをして10日連続ピンサロ遊びをしてみて下さいな
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    たかいさん、10間日連続の射精。しかも豪華ラインナップのメンバー。
    私なら、精気無くなっておじいちゃんになってしまいます。
    私の知らない嬢が、何人もいるので興味津々です。また、レポ待ってます。

  2. アレックス より:

    たかいさん、レポありがとうございます。
    10連休で15戦とは凄いですな。
    異次元です。
    精力、気力ともに全く太刀打ちできません。

    しかも対戦相手が凄いメンバーですな。
    休日に対戦するのは大変だったんじゃないでしょうか。
    待ち時間は合計で何時間ですか?

    10人の総合満足度序列も興味深かったです。
    たかいさんはフェラテク重視派ですか?

    それにしても4戦した〇〇嬢のことが、
    とても気になります。

    • たかい より:

      待ち時間はカウントしてなかったのではっきりしませんが、少なくとも雨使は並んだ時間含めて3時間、他は事前予約できる店は全て予約して遊びました。予約した分を除くと合計8時間前後かと思います。待ち時間も有効に使えたので苦になりませんでした。

      お察しのとおり、フェラテク最優先で遊んでおります。ルックスは二の次三の次…五の次くらいです。
      実はアレックスさんのレポを読んで、絶対に雨使に入ろうと決めました。結果、最高のフェラを味わうことができ感謝しかありません!今後もフェラテク嬢のレポ、楽しみにしております。

      • アレックス より:

        たかいさん、お返事ありがとうございます。
        やはりフェラテク重視派でしたか!
        総合満足度序列を見て、そう感じました。
        私もフェラテク重視、ルックスは二の次三の次です。
        ハイレベルなフェラテク嬢がいたら教えてくださいね。

  3. ペロリン より:

    タカイさん
    10日連続ピンサロ通い
    素晴らしいですゾ!
    しかも出てきてる名前が素晴らしい嬢ばかりではないですか
    ○○嬢
    なんとなくわかってしまいましたゾ(笑)

    そしてマユミ嬢
    パイレーツで指名上位でいつも待ち時間が長かった真弓嬢ですよね
    人気の秘密納得させられるレポでした

    ありがとうございます。

    • たかい より:

      ペロリンさん級の方には○○嬢簡単にわかってしまうかもしれませんね。
      いつもレポ読んで楽しませてもらっております。ありがとうございます。

  4. でぶ太郎 より:

    たかいさん、参りました。凄いですね。
    体力、財力、色欲、なかなかできない
    事です。しかもお相手も、そうそうたる
    メンバー。羨ましい限りです。
    全員の簡易レポート読みたいなあ。
    たぬき様お願いします。m(__)m

    • たかい より:

      コメントありがとうございます。
      金銭的には痛かったですが、すた丼を1日おきに食べて頑張りました(笑)

タイトルとURLをコピーしました