同志レポ ピンサロネコvs藤沢アイドルポケット 椎名嬢(高卒新人)

お店ごと

 

どうもたぬき親父です

オイラの仲良し同志でピンサロブロガーのネコさんのレポを紹介しますね

ネコさんのブログはこちらですぞ

ピンサロネコの日記

同志のみんなも遊びに行って下さいね

 

たぬきブログでも登場している

横浜ギンギンの中村れいちゃん 

横浜パイレーツの豊田みらん

この辺の嬢の存在を知るきっかけになったのはネコさんのブログでしたね

オイラよりも先に遊んでレポ書いていたな

 

 

投稿者:ピンサロネコ

藤沢アイドルポケット 椎名嬢18才(1ヶ月)

 

たぬきさん
お久しぶりです!

最近引越しでバタバタでご連絡なく、申し訳ありません。

ただ、ピン活とたぬきさんのブログは欠かさず拝見しています。

最近は藤沢を主戦場に、平塚あたりを開拓したいと考えております。
もし、良い店、良い嬢がいれば教えてください。

最近は藤沢アイドルポケットの18歳新人達に入ることが多いです
その中でも、かつていた平井嬢を思い出させる処女18歳、

しかもコミュ障の椎名嬢を育てられないものか?

と入っておりますが、嬢の教育方法でたぬきさんや同志の皆さんの教育方法があれば、ご教示いただけないでしょうか?
以下、レポも載せさせて頂きます。

お時間ある時に、ご査収ください。




藤沢アイドルポケット 椎名嬢 18歳(1ヶ月)

藤沢で超新星、続けば大人気になるだろう器を発見。

すぐ辞めてしまうかもしれないが、なんとか頑張ってほしい。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    ピンサロネコさん、18歳新人のレポありがとうございます。
    18歳、19歳の嬢を中心に遊んでらっしゃいますね。
    いいですね~
    私も真似してやってみようかな~

  2. ペロリン より:

    うほーーー!
    高卒の18歳ですね
    年齢だけでうっかり出てしまいそうですゾ!
    写真からも可愛ー感じがしてますなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      18才って言うだけでオイラは精子が出ちゃいそうになりますぞ
      あぶないあぶない

  3. でぶ太郎 より:

    ピンサロネコさん、新人嬢の貴重な
    レポートありがとうございます。
    写真から、初々しさが伝わってきます。
    この時期は、若い人材が沢山、
    ピンサロに入ってきてくれて、
    嬉しいです。お相手して欲しいなあ
    と思います。

タイトルとURLをコピーしました